100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

Boys be🌸東西ジャニーズJr. Spring Paradise 2023🌸

Boys beおにいさんたちの初松竹単独🌸

本当に楽しくて素晴らしいいにしえのジャニオタの好きなもの、青春大好きおばさんの大好きなものが全て詰め込まれていてすごい最高なコンサートだったので記録✍️

f:id:mrmrnrn123:20230303175413j:image

1. 春に会える君と≪★黄色のプリキュア

客電落ちたとともにイントロはじまって桜の緞帳があがってぎゅっとなったぼいびが歌いだすのが本当に最高🌸🌸
少クラのオープニングみたいなイントロと挨拶をはさんで、同じ曲ではじまる公演を観たことによってこの良さを噛みしめられた!!幕が上がる瞬間と曲がはじまる瞬間ってたった一瞬だけどその掴みの大事さがよくわかった!そして幕があがって元気いっぱいのあちゅの声で、春のおどりはぁぁ?って煽りが聞こえてきてよーいやさー!🌸🌸🌸ってほかのぼいびが掛け声するのだけなのにすごく良かった。
すぷりんっぱらだいっす♪のところであちゅが突然真剣な顔で指をくりんくりんしてるのたまらなくプリティだった!!曲中の自己紹介で、最後の公演であちゅ、まるとポンパをお揃いにしたことをアピールしたすぎて、「今日はこーせーとおそろ!!」って言い放ってってほんとにしぬかと思った!!

2. えぇじゃないか
3.T.W.L
4.ズッコケ男道

えぇじゃないか始まるときの煽りセリフはあちゅが全公演担当で、初日の昼に「みんなのことメロメロにします!」とか言ってたのが次の日は「メロメロにするから覚えてとけぇー!」とか言っててもう、すでにメロメロなおばさん、どうなったらいいのよ!!ってかんじだった。サビだけのメドレーだったと思うけどえぇじゃないかであちゅまるが顔大接近させたり、T.W.Lのみんなのおけつがかわいすぎたり、這いつくばってこーぜのいつきとゆきやが放課後掃除の時間にふざけて床転がって女子に怒られる男子2人の動きすぎてたまらなかった。

5.ガムシャラ行進曲
別にこれといって意外性のある選曲でもないのに、「君たちは明日の光だ輝きつづけてくれ」の歌詞がこんなにも沁みわたる子たちと、まぶしさ、いままで見てきたすべてのがむしゃら行進曲の中で一番よかった!!!このあたりでもう涙があまりにも止まらなくてハンカチが必須であることに気付いた😣💦

6.Big Shot
7.初心LOVE
本物の赤子たちがでてくるんだけど、ぼいびお兄さんたちの先輩風が突風すぎて嵐巻き起こってた!!ラストの公演はあちゅまるがおそろポンパしてたから2人で肩組んで赤子たちを煽ったりしててたまらなくてむりだった!!

8. ブリュレ
赤子たちとは一味違うぜと言わんばかりにお兄さんたち踊りだす曲として、イントロも最高だし曲選びのセンスがすごい。踊りだす前にみんなが何をやるかわかってきゃー!って気持ちになって観れる曲、つまりそれはブリュレ!!ってかんじ。

9. ウィークエンダー
オリックスのラストでやったあちゅのスウィーッアンサー(ささやき)verを4回やってたけど、初日の昼のここ、山田涼介がやったかな?って感じに客席湧いてあちゅ、ご満悦だった!!!!

10. ハピラキ
ハピラキはついつい一目惚れの小尾颯くんを追いかけてしまったんだけど、23年組の赤子たちと同期?だけどサイズとダンスレベル的に21年組のラインに混ぜられた?のか、21年が同期だけど活動できるのが今回からだった、とかなのかな?わからんけどとにかく松竹は初ステージのはずなのに違和感なく踊っててすごい!!立ち位置の移動もとても自然!!でも最初全然他の子たちと絡んだりもしてなくてステージをただ移動してるだけだったけど、かいりんとちょびっとハピラキでちょびっと絡んでた!し、かいりんとそらっちがハグ!みたいなんしてるところに鉢合わせ笑い合う的な全員人見知り!!みたいな交流シーン目撃しちゃってたまらんかった!

<お布団タイム~学校コーナー>

11. スマイルスマイル≪★制服≫
みんなブレザーにスクバぶん回しながら踊るんだけど、自転車に乗ってぇ~♪の歌詞もあいまって、まじで登校時間なの!!そしてスクバの持ち方も12人12色すぎてたまらんかった!!
あちゅはスクバをリュックにして背負うし、いつきは取っ手の先っちょだけ持って令和のジャニ持ちするし、こーちゅけは肩からちゃんと通してエリート持ちだし、つーは肘に取っ手をかけてOLのランチトート持ちしてて、みんなの個性がちゃんと出ててほんとによかったー興奮しすぎて全員分の持ち方なんて忘れちゃったけど!!
あちゅの♪まっさらなタキシード 一度きりの晴れ舞台だねっのところで、ネクタイをぎゅっと締めて、リュックみたいに背負ってるスクバの持ち手をシャキッみたいなかんじて握って歌うのほんと自己プロデュース能力高すぎて涙出た。みんなスクバを持ったまま踊るのに、左右の手で持ち換えたりかばんを振り回したりしててほんとに天才中学生たちだったな!!!

12. 正義の味方はあてにならない
スマイルスマイルで登校して、チャイムが鳴って、起立!礼!ちゃくりーく!でみんな椅子から飛び降りてイントロが始まるの、既存の演出なのに最高が更新されるし、イントロの間の時間に各所2.3人でふざけまくるんだけどさ、おいやめろーーーみたいな押し合いへし合いとか技かけたりみたいな感じで、曲が始まるまでに椅子に座らないといけない、っていうイントロの間だけふざける、みたいなのが先生くるまでの朝の教室すぎてもうほんと無理だった最高すぎて🥹曲始まってからも歌う人が椅子の上に立ったり、それをまわりでにぎやかしたり椅子持ってうおーーーって椅子押し付けたりまじで学校すぎて眩暈。あちゅダンソンしてたな。
そんで♪学校は恋のパヤパヤのとき、両手でつくったハート🫶🏻を体にトントンするの最高にプリティ振り付けすぎて天才だわ。♪ごめんなさいと言われた~あたりであちゅが、急に寝て、スヤァ😴って顔してたら角先生がきて寝顔のあちゅのほっぺをつんつんして起こして、♪泣くーぞ!😭わめくーぞ!😫って歌詞通りの表情に顔が変わっていくあちゅにもうメロメロでどうしようかと思った。

登校して、みんな席つけ~みたいなHRの時間で、あちゅが一番前の席なのに全然違うとこにいたりして、あつし!なにしてんねん!って角先生に怒られて、ごめぇん。ってため口で謝るのほんとにたまらんかった。
そんで授業昨日どこまでやったけー?みたいな雑談したとき、「連立方程式!」って単語でてきて倒れるかと思ったな。連立方程式っておばさんには絶対思い浮かべられない単語。曲のあと、C組の子たちが通りすがっていくところで21年組の誰かがギャグをするくだりがあって、みんな恥ずかしがらずに全力でやっててよかった🫶🏻こびそらくん突然ここで名前知れたくらい誰?ってみんな思ってたのにすごい拍手喝采でお見事だった🫶🏻🫶🏻

13. サクラ咲ケ(千田)
ここから各メンバーずつちょっとソロ風にメインにする怒涛のメドレーなんだけど、まずサクラ咲ケから机の上に座って手ブラブラして、みんなが輪になってるから外側むいてるところから内側向いて向き合ってお互い指さしたりしながらやってて、とても学校だった。

14. Bounce to Night(あちゅ)
そんでもうこれ初日の昼、客席大歓声すぎてあちゅご満悦だったな~イントロでまず歓声、脱ぐときに松竹揺れたわ!!あんな得意げに脱いでドヤ顔で踊るのほんとたまらん時間過ぎた。自分の意志で痩せたからたぶん脱ぐの楽しいんだろうな!!にっこりしちゃう!!!

15. オレンジ(ゆきや)
ちゃんと放課後の夕日の差し込む教室みたいにオレンジの照明で、机の上で歌うゆきやと、机に腰掛けるあちゅまるたち、床にあぐらかいてるこーちゃろいつきほんと学校すぎて転がった😍
しかも、あちゅ初日の昼はまるの手をおもむろに握って恋人繋ぎしてぶんぶんしてて、全国のあちゅまる党の人々をメロメロにしてた。夜はこーちゅけに肩組んでて、あちゅ的両手に華だったんだろうな。2日目の昼は途中までなにもしてなくて、いきなりまるのほっぺむにぃ~ってしてそのまま肩組んで揺れて、♪大切だと思える人~のところでお互い目を合わせてておばあさん大号泣。

16. 仮面舞踏会(いつき&あちゅゆきや)
ブレザー脱いでキラキラの衣装羽織って机の上に立って踊りだす一連の流れ良すぎた!!しかもいつきだ!とかみんなわーわー言いながらおさえろ!!って言ってみんなで机おさえながら、いつきが踊ってヒューーー!フォーーー!とか声出してて、学校すぎた。もうなにもかもが学校のワンシーンすぎ。

17. PARAPARAチャーハン(じんちゃん)
なんか机をぎゅっと集めてそのうえに立って踊るの、朝礼台にも見えたな!!仮面舞踏会おわりにブレザー着ないといけないいつきのが、ブレザー片腕だけちゃんと着てから、片腕は振り付けは腕を上にあげる瞬間に着れると見越して着ながら踊りだすの本当にかっこよくてたまげた。

18.Luv Bias(かいりくん)
19.ichiban(まる)

イントロの音の尺短くてその間にブレザー脱いで、カーテンあけて、アウター着て、帽子かぶってセンターにいくの大忙しそうだけど忙しそうだからこそサビですべりこんで突然踊りだす感じがあって最高だったな!!そしてこれ最初のサビの間は両サイドにみんなが1列になってて、両脚広げて腰落として肩揺らすやつやってて、またワンフレーズ終わったらめっちゃ自然に踊りながらスライドしてみんな踊りだすの本当にかっこよかった!!!

20.HELLO  HELLO(こーちゅけ)
21.ハッピーサプライズ(せいた)
22.PEACH(つー)

PEACHのイントロめっちゃ心臓ぎゅうううんってなった!そしてこれを机の上に座ってくちずさむいつき、新しい恋すぎた!26日の夜かな、あちゅがおもむろにまるの前髪をなおしてあげて、あちゅが後ろにひっくり返りそうに?机から落ちそうに?なったらまるがあちゅの手首つかんで引き寄せて漫画ーーー!!!って感じだった。

23.ぎゅっと(こーちゃろ)

ぎゅっとではこーちゃろが誰かを捕まえてぎゅっとするのから逃げまわる💨みたいな感じでまあ意味はわからなかったけどその逃げ回るみんなの姿が掃除の時間のふざけてる男子たちすぎた。
24.CANDY(すみ)

そして生徒たちみんなが角先生のことをLOVE!すみしん!と歌いながら揉みくちゃにしてて、ほんとに最高だった!!同期同士で、みんな同世代の、しかも多感な時期の子供達なのにみんなが角が先生をやることを認めていて角のこと大好きで最後に揉みくちゃにするすべての展開があまりにも良かった🥹あと、CANDYの振り付けのさ、キャンディ〜🎶で片手を前に差し伸べる既存の振りが、手でハート作って前に出す振りにアレンジされててめちゃかわでした🍭

そして21年組が角先生に質問をしにくる時間では、かぃりん🫶🏻が頑張って質問したらちょっと角先生のいたずらでもう一度質問を言え!と言われてしまったら、💦💦となりながらも質問2回目ちゃんと言えてたけど耳を真っ赤にしてた😣

<ダンスの授業>

25.ARASHI≪★カッパ≫

これはあちゅ案で嵐の透け透けカッパで、初日のどよめきすごくてぼいびおにいさんたち誇らしそうだった🫶🏻ちなみにこれはあちゅが、嵐の透け透けカッパがいい!とお願いしたけど無理だったら普通の雨ガッパでと言ったらちゃんと透け透け衣装用意してもらったらしく、でも前日リハまでは中にTシャツ?をきることになっていたのに急に脱いだら?!って振付師に提案されたらしく、裸に透け透け衣装で踊ることになった模様🥹そんなこと言う振付師1人しかこの世にいなすぎてジワる😅

26.Shall we?≪★和風赤プレゼント≫

いつもの赤のラッピングされた衣装に和風の帯みたいなのがつけられてて、和風になっていた!🌸去年の春のしゃるうぃーのぼいびちゃんそんなに見れてはないけど絶対みんなそれぞれ大人なってると思う!見てないけど!!🎶華々しく〜のところでシャキーンの手の動きがピタッと止まるのにそよそよ動く枝のように波打つの、いつきが優勝すぎて途中の公演からいつきしか見れなかった🥹

27.Come on a my house

ーーMC、ふれじゅ紹介ーー

<文化祭コーナー>≪★各自演目にあわせた衣装≫

漫才(すみ・ゆきや)

バトンとダンス(かいりくん・じんちゃん・こーちゅけ)

ボイパ(まる Real Face)

ギター(つー・まる 全部抱きしめて)

太鼓(いつき・あちゅ・かいりくん)

華道(こーちゃろ・すみ・こーちゅけ)

舞踊(せいた・すみ)

習字(じんちゃん・千田)

まるのボイパと和太鼓が忘れられない🥹みんな一生懸命にやったことのないことや新しいことに挑戦して、完成したものを見せてくれるの本当に素晴らしい🥹🥹プロ!!みたいなものである必要もないし見てるのは素人だけど、それでもやっぱりどれだけ真剣に取り組んでたかどうかはわかるし伝わる!!ほんとにみんな素敵だった🥹

ーー池川アナとタモリ(あちゅ)司会ーー≪★ユニットごとに衣装違い≫

28.ブラザービート(じんちゃん・こーちゅけ)

29.Brother(すみ・ゆきや)

30.夜空ノムコウ(まる・いつき・つー)

31.前向きスクリーム(こーちゃろ・せいた・千田)

32.我 I need you(あちゅ・かいりくん)

文化祭の出し物という設定でユニットコーナーを始めるセンス、ほんとに同世代の青春大好きおばさんかおじさんが考えたとしか思えない!

そして文化祭のステージの客席かつMステの客席という設定のフレジュのみんなが手拍子したり拳突き上げたり肩を組んだりみんないろんなことをしていて本当によかった。21年組は夜空ノムコウで必ず23年組と肩を組む決まりでもあったのかな!?てくらいみんな肩組んだりしていたけど組み方もまた三者三様で、人の肩を組むことに慣れている高松&蒼大はめちゃくちゃ陽気に肩組んでた。なんなら蒼大、肩組んでた子供のほっぺを肩に手を回したままむにっと触っていてやば陽男さんだった💦かぃりん&たんたん&しばりおんは隣の子の肩を抱くように肩組んで揺れて、そらっちは両隣の子の手を握って繋いだ手をぶんぶんしてて、サムライは腕を組んでて、大我くんは人見知りさんなのか両隣の子供の肩に手を乗せてたww組めないっっという気持ちを察した🫶🏻こびそらくんは隣の井上くんとハイタッチとかしてた🫶🏻そしてあぐらで肩組んで揺れてるのめっちゃ男の子でよかった🥹🫶🏻

最後の前向きとおーあいにーじゅー?はフレッシュみんな踊らされるんだけど、7歳のえいとくんもちゃんと踊ってて、時折笑顔も見れて泣けた🥹

おーあいにーじゅーの🎶奇跡イリュージョン?のところで両手から手品でなんか出るみたいな動きの振り付けがあって、小尾颯くんそこで自分の手をちゃんと見てイリュージョン!ぽく踊ってるのすごくよかったな🫶🏻🫶🏻ほとんどの曲口ずさんでるしすごく即戦力感あった🫶🏻🫶🏻

33.サチアレ≪★黄緑の衣装≫

もうかなり見慣れてるはずなのに、毎回泣けるぼいびのサチアレ、サチしかない。みんなの横一列の肩組み歌唱宝物すぎる。あちゅがすみにちゅー😘って求めてる顔、かわいいでしょボク😤の気持ちが滲み出ててほんとに大切🫶🏻

<お化け屋敷の準備~お化け屋敷>

34.Monster≪★各自ホラー衣装≫

文化祭のお化け屋敷という設定で、お化け屋敷の準備シーンを見せてくれるのと、そもそもそのお化け屋敷という設定でMonsterをやってくれる台本本当に最高。構成作家の人と飲み明かしたい。みんなそれぞれホラー衣装なんだけどいつきが黒のTシャツの上からちょっと透けた布みたいなポンチョみたいなものをかぶってて、腕がちょっと透けるのとてもよかった🥹🥹そして振り付けは去年のよしのりで全部覚えるくらい見た振り付けと同じだった!つまり本家なのかな?止まる瞬間と力抜く動作がすべての鍵を握る振り付け、みんな本当に上手に踊れててすごかった、当たり前なことなのかもしれないけど難易度は高いし尺長いし他にも覚えることもたくさんあるけど、全部ちゃんと等身大の100%まで仕上げているぼいびおにいさんたち、ほんとにかっこよかったー😣😣後奏でテンポ上がるところほんとによかった🥹

<修学旅行コーナー>

修学旅行という言葉をわざわざ出してくるあたりほんとにおなじ思考の大人が考えていてすごい。コントもこれまでの関西の流れだといらねーって思うのになぜかすごく宝だった。みんなそれぞれあたえられた役目をしっかりこなしておもしろいことをしようとする姿勢が真摯でとてもよかったよー😣😣🫶🏻🫶🏻じんちゃんにエッチぃ〜👉🏻とか2回も言わせてるのは変態の仕業だわ!ラストでジャイアンのオハコを、2人はプリキュア!っていつきが言ったらすごい会場中にウケててきっと嬉しかったと思う😣😣😣みんなの役設定もすごく個人に合った決め方されててよかった😣😣

ジャニオタかめこちゃんの彼氏のあっちゃん💘、転校生のアイドルの侑希弥くんに嫉妬の図良すぎた。なんやこいつ😡となるあっちゃんにまぁまぁ、と言わんばかりに肩を組むゆきやの小芝居もすごくいいし、こーちゃろがスネ夫なのほんといいし、ジャイアンをいつきがやるのはもう決まってたとしてもこーちゃろといつきがジャイアンスネ夫なのもまたいいよね。なんかこの誰もが知ってるキャラクターをコントにしてるから見やすいのもあるのかな、関西のコント文化にうんざりした経験のある人がそう感じるんだから絶対そう。忘れてた、出来杉せいたが謝ってる時かな?とにかくいつきが運転手とバスガイド側のとこに立ってる時にいつきよりもバスの座席側のとこで繰り広げられる会話を聞くため?の素ぶりなのかバスガイドまるがいつきの肩に頭乗せる勢いですり寄ってて、なんかめっちゃよかった💘いつきに女の子が寄ってきたように見えてた💘

35.世界がひとつになるまで≪★各自制服等≫

赤子のうしろにぼいびおにいさん🫶🏻という図でみんながこれ踊るの良すぎた。何年も何年も繰り返されてきた関西Jr.の、ちびっ子の頭を撫でたり、膝の上にちびっ子を乗せたり、ちびっ子の肩に両手を置いたりしながら立ってその場で歌う演出を、ついにぼいびおにいさんたちが後ろに立つポジションとしてやることに、どれだけの意味があることか!!!てかんじ!!みんながこれまでしてもらってきたことを、全部初めておにいさんとしてやってあげるの本当に素敵な伝統芸能

えいとくんが笑顔で手話を踊る映像、満員電車のディスプレイ広告に流し続けてほしい。みんな平和になる🕊

ーーJUMPサマリー形式のフレジュ名前紹介ーー

36.Hi Ho≪★エイトのWonderful World、∞EST衣装半分ずつ≫

フレジュがみんな一生懸命名前を叫んだ後、幕が上がって後ろから出てくるぼいびおにいさんたち、かっけえーーーーてかんじなのに衣装はかわいいしハイホーだしでたまらなかった。なにより、ぼいびちゃんたちがみんなハイホーをすごく大切にしているのかわいい。ことあるごとにハイホー挟んでくるけど、あんなに小さい子達がぴょんぴょこしてたものをこんなにもドヤ顔で踊るようになったよというお知らせを体現してくれるのほんとにありがたい。2018年の夏のハイホーも、19年のあけおめのハイホーも、21年のアナザーのハイホーも、みんなそれぞれのハイホーがある。いい。スペジャニ前半組がwonderful world、後半組が∞ESTのピンクのやつ着てたんだけどまるが錦戸くんのつなぎで、なんかつなぎめっちゃ似合ってた!!体型!?なんだかわからんけどつなぎのまるめっちゃかっこよかった💘あちゅは安田のサロペットみたいなやつに帽子かぶってて帽子をかぶったりとったり繰り返してかっこをつけてた💘ラストでは角に帽子をかぶせてご満悦→また角からかぶせてもらってご満悦だったあちゅ💘

37.Let’sGoWESTKANSAI

38.ハチャメチャ音頭

ソーラン節のエンヤコラエンヤコラの動き絶対突然やれと言われても難しいと思うんだけどこびそらくんちゃんと片脚しゃがみこんでお尻落としててめっちゃよかった💘

38.Dial Up

あちゅ、レディ?で帽子をとったりかぶりなおしたり、亀梨和也のサングラスくらい帽子のかっこつけ着脱してた😣💘なのにラスト公演ではまると背中合わせて歌うあちゅまるパート、2人がポンパおそろアピールしたかったのか?そのパート終わるまで帽子被らないで手に持っててほんとにあちゅ😣まるのこと大好き😣てかんじだった。

39.大阪ロマネスク

ロマネの歌詞全体はそういうわけではないんだけど言葉の一部ずつがぼいびちゃんが歌ってるとぐっときてしまって、すごく泣いた🥲

🎶あの日の僕らは迷っていた 意地とか張ってさ傷つけあって ←ここすごくいいよね。別にそんな喧嘩してるとことか見たことないけどそんなこともあったりしたかなぁと思いながら聞いてほろほろ泣いた。そして何より松竹座で!!恋をするなら御堂筋から、と歌うことに!!大きな意味がある!!!!やっぱり!!!御堂筋から始まるよね、雅なるストーリー😭😭😭😭😭永遠に続いてるよ、おばさんの御堂筋から始まった雅なるストーリー😭😭😭😭死ぬまで続くかも😭😭😭

ラスト公演であちゅが最後に客席を見上げてなにか込み上げるものがあったのか、一瞬😖って顔をしたけどこらえてありがとー!!と言ってはけてって、えーん😫て泣いてたサマスペのあちゅから大人になっているんだなと思って、客席のおばさんは遠慮なくめちゃくちゃ泣いた。

<アンコール>

40.春に会える君と

アンコールもこれなの、ほんとにいい🌸

アンコールはもうみんなはちゃめちゃに動き回ってるから視界に入ったところをみたりしつつ小尾颯くんを追いかけてたんだけど、公演重ねるごとに高松&蒼大の陽キャ男さんが肩組んできたりして、煽ったり客席へ控えめにハート書いてみたり松竹に馴染んできた感を少し感じて嬉しかった🥹

 

とりあえず忘れたくないことは全部書き殴ったつもり!りほの目は2つしかないので見れる人間の数に限りがあるけどぼいびちゃんはみんな宝。みんなが素敵だった。全体的に歌声が中学生の声で、キーンと高いときとかさしすせそが生意気だったりして今しかない声を大切にしてほしいと思った。

MCもたまらんかったやつだけメモしておく📝どれがいつの公演かとかはもうわからないけど!!

 

あちゅが急に「いつきぃ!!👉🏻筋肉最近やばいよな!?サウナ行ってるから!!?」っていってそんなの誰から聞いたん?てきかれて、お母さん……って言うあちゅ、あちゅぅ😣😣だった。

そしてまるの、ARASHIの裸衣装が「バカ恥ずかしかった!」から始まった話で、リハまではシャツを着てたのに振付師に脱いだ方がいいんじゃない?(絶対真鳥)という提案があって脱がされた話になって、篤志脱ぎたがり?裸なりたいん?って煽られて、ちがーう😡‼️ってぷりぷりして、てか篤志痩せたよな?って話を振られたら嬉しそうに7キロ痩せた🎶って答えるあちゅ…すべての話の真ん中にいるあちゅ😣😣

そしてそれぞれの体重の話とかになって、まるが俺38キロ!と言い出したら、あちゅ「お前!中3じゃないな!?」ってデリカシーゼロのセリフ浴びせててもうあちゅーやめなー💦💦ておもったら、まる自身が身長があまりにも伸びなくて病院に行ったら成長が2年遅れていると言われた話をあちゅは思い出してて、だから成長僕と一緒なんですよ!と、あちゅまるが同じ成長期を過ごしてることを言いたかったみたい😭😭そして身長の話をしてたら、「いま〜ぼいびで1番でかいんだれ?あ!俺か!」とかいうこーちゃろ、ほんとよかった🥹 中学生たちのタメ語の平和なMCほんとに良すぎて脳が溶けそうになったぜ。

 

あと、あちゅが自分の髪型はセットしてるのとノーセット、どっちがいいかを客席にきいたら断然ノーセット派が多くて、「俺4年くらいセットしてるのにぃ…」とか言ってて💦4年前って2019年💦元気があればなんでもできる!みなぎるパワーぜぇんかいっとかやっていたころ💦💦絶対してない💦💦してたとしても誰かにやってもらったやつ💦💦そして、そんなあちゅにまるが、俺もノーセットがいい!と言ったらまじ!?と嬉しそうにするあちゅ😣😣💘💘

たしかそのながれでまる自身のセットの話で、本番はセットしてないのにリハはしてる、ということでこーちゃろが「学校いってる日とかはちゃんとあげてくるのに土日はあげてこぉへん」という最重要事項教えてくれた!!学校いくのにはセットしていくらしい😣😣💘💘

あと、いつきのモノマネの話をしてたらあちゅが自分で絶対やりたそうに、「いつきのモノマネクセ強ない?俺とかアヒルやけどぉ!」って言い出したら、「久しぶりに見たいなぁ〜」って言ってあげるすみ😣😣🫶🏻🫶🏻やりたいくせに、「もう中1やで!?」とかいうあちゅ😣😣😣😣😣😣そしてあひる披露したらしたで、「入った時よりはかわいくない⤵︎」とか自分であちゅ言いだして、そしたらすみが、「かわいいよ🎶」って言ってくれて、そんなすみに対してまる?ゆきや?がかっこええ!って言ったら、すみ「くそっ育ちの良さでたぁ〜😅💦」とか言っててもうすべてが完璧な展開だった🥹🥹🥹ぼいび宝🥹🥹

最高なMC、おばさんたち公演後にみんなアフレコできるんじゃねってくらい会話再現してたのほんとに面白かったしみんな刺さる内容が同じでおもしろかった🥳

 

何かまた思い出したら追記しよっと!

東京公演も楽しみだし関西にまた新しく好きな子増えたし松竹座150周年くらいまで通うぞ🌸

f:id:mrmrnrn123:20230402172732j:image