100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年楽しかったぜ のまとめ

2015年を振り返るよ。(まだ振り返るのかよ)1月01/02 ジャニーズWEST01/03 ジャニーズWEST夜中ずっと遊んでて元旦の朝帰ってきて死んだように寝てたらひとみんからLINEめっちゃきてて新幹線のホームでの目撃ツイートのスクショがきて、なんのことかさっぱり理…

関西ジャニーズJr. X'mas Show2015 まとめ

クリパ看守ちゃん公演16公演お疲れ様でした! ってことで記憶も濃いうちにまとめブログを書いたので載せとくー!! こーちゃんに偏りまくってるうえにかっこいい以外の語彙がなさすぎるけど書くだけで満足できるからまぁOK~ X’masメドレー SexySummerに…

少年たち〜世界の夢が…戦争を知らない子供たち〜

やっと落ち着いたのでなにもかも書き残して起きたい芸人はとんでもない長い記事を書きます。少年たちを思い出したくなったら読むための記事。 この人のことばーーーっかりですが。興味がある人はお付き合いください♡ 立ち位置とかはもうあんまり書いてもし…

少年たち 2015

少年たち 2015in松竹座福井宏志朗くんを見逃さないためだけの記事。こーちゃんメインに基本的に看守たちの出番がわかるようにしてあります。ネタバレしまくりなのでそれでも構わない方のみご覧ください。ちゃろさんは石澤晴太郎さんです。OP幕が上がってみん…

ジャニーズWESTコンサートツアーパリピポ

横アリ3daysしてしまったのでよかったところをかく。ズンドコの片脚あげるのが股関節まさかない………?と思わせるぐらいあがっててとてもかわいかった。ズンドコパラダイス〜で体反るところはやっぱりしなやかでたまらない。Jr.紹介のカメラアピールダントツで…

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルSHOW 2015

★Happy Happy Lucky You!オープニングがこれでほんとにほんとにうれしかった。このイントロで松竹座の幕が上がるのがワクワクしまくった。初日の昼は幕が上がった瞬間がとにかくおもしろかったしたのしかった。★サクラ咲ケ階段おりながら歌うれんれんと肩を…

2015 春松竹千秋楽の話

春のセットリストとかについてはまたあとで書くとして今のうちに千秋楽のことだけ書いておきます。わたしはもちろん金内担ではないので勝手なことを言いやがってと思う人がいたらごめんなさい。オープニングから泣いてたというのはもちろんかけらも見てなか…