100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

2021-01-01から1年間の記事一覧

人生で1番楽しかった2021年〜ありがとう〜

コロナの弊害で好きな男増えすぎて2021年まじで2秒で終わった。まだまだ11月くらいの気持ちだけど仕事納めもしたらしいし年末の特番だらけだし本当に今年終わるっぽいから一応まとめを書いてみるけど体力が完全にJKかもしれないわこれは。ひとまず1月から振…

関西ジャニーズJr. Summer Special 2021(宏志朗くんとお子様たちの観察記録)

関西Jr.のみんな40公演お疲れ様でした㊗️ ということで、予告通り追記することにした。 マジで最高な8月だった!!みんなラブ!! 1.浪速いろは節 2.恋祭り 3.ハチャメチャ音頭 4.メンバー紹介 5.スマイルスマイル 6.Act-show 7.Magic Power 8.Party Holic 9…

ANOTHER 新たなる冒険(宏志朗くんに偏り感想文)

Another全36公演、宏志朗くん32公演お疲れ様でした!!! Another本編があまりにもいいから2019夏に続きどこの雑誌のステージレポより細かい記事書いておく!!パンフで斗亜がりとかんを見にきたじゃなくて、舞台を見にくるつもりできてほしいって主張してた…

客席の灯が消え音楽が高鳴り幕が上がるそのときめきを忘れないように。

記憶は文字に記録して記憶しろっていう教えを実践します。Endless SHOCK eternalについて。タイトルはオーナーの1番好きなセリフ ◆New Horizon 下手に出てきてすぐ逆サイの立ち位置いくときにひとまずリカに両手で指ハートでかまってもらうみなてぃん。かわ…