100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

Congratulations 輝いた君らしい色🌸

宏志朗くん、24歳のお誕生日おめでとうございました㊗️

2023年の1月6日にジャニーズの宏志朗くんの誕生日を祝うことは叶わなかったけど、失ってしまったなぁと実感した2018年の1月6日を経て次の年から4回もジャニーズの宏志朗くんの誕生日を祝うことができた奇跡に本当に感謝🥲

2018年4月6日からの第2章〜最終章を自分で処理したいからすべてを青春の宝箱に詰め込むためにダラダラ書きます✍️

f:id:mrmrnrn123:20230114135714j:image

2017年の春までは戻ってくるかなぁって言いながら絶対戻ってくるとどこかで思ってしまっていて、人生で初めて絶望みたいな感覚を味わって人と話していれば気は紛れるし違う現場に行ってそれなりに楽しむことはできるんだけど、主軸を失ってしまったことでジャニーズのステージはなにもかもモノクロに見えてたし、あぁ自分には2度と見れない景色だ…って思うことが死ぬほどあって。

でもなんか奇跡起きないかなぁと毎日思ってたしもちろん神社なんかにいけば戻ってきますようにと祈ってて、そんなタイミングで関西のあけおめに行ってみてジャニオタしないと人生の時間がもったいないなと気づいたのか、帝劇に行ってみたり春松竹に行ってみたりした!やっぱりジャニーズは最高だぜという気持ちが確立。

それから、大晴がウェストのコンサートの見学に行ったというレポを見て、あぁ大晴がこーちゃんを連れ戻してくれないかなぁとふと思っていた矢先に奇跡が起きて、本当に大晴がこーちゃんを連れて戻ってきた2018年4月6日のジャニウェブの更新。この時はいろんな雑誌、新聞でも2人が復帰したことをとりあげられたりなんかしちゃって、すごい待遇だったと思う。そして、なぜかいないかもしれないということを1ミリも考えずにキスマイの京セラに行ったら、福福いなかった!ww

初ステージのお預けをくらい、夏松竹初日にようやく2016年4月10日ぶりの踊るこーちゃんを見ることができたね!とても2年も時が経ってしまったとは思えないほどいい意味で何も変わってなくて、あぁ2年間どこを探しても見つけられなかった、1番見たかった景色はこれだぁと思った関西アイランド、今はもうええてすぎるけどこの時はこのイントロにすら感動してた。

スパロケ、ミッデビ、FAME全部最高でうわ!!!!生きてる!!!自分!!!!って全身からなにかみなぎってきたよあの初日。そしてそれから1ヶ月松竹に通って、みんなで昼夜間にガストいったり手紙書いたりする時間も全部懐かしくてあーーーー生きてるーーーーー!😭😭って何度も思ったの思い出す。

夏を駆け抜けて、どのタイミングだか忘れたけど梅芸が決まって、梅芸のために生きてたけどまーたいないという可能性を1ミリも考えずに張り切って行ってしまってこーちゃんだけいない!😭ってのをやった。

コンサートは楽しかったけどやはり、自分だけ好きな人を見れなかったなぁという気持ちだけ残ってしょんぼりの秋。

スパドラみにいくかーって思ってチケット手にしたのに、エイト入ってる人たちからこーちゃんおる!と連絡が来て、なぬ!今度は1ミリも疑うことなくなにわしか出ないと思ってたんだがー!とJr.担生後3日みたいな状態に。結局なんとか次の日いけて、こーちゃんの初めての金髪に動揺&興奮したし、梅芸で心残りになった「今」見れて嬉しかった!

冬松竹もまた出ないという可能性を1ミリも考えてなくて大阪行ってから、手紙ボックスに名前がないと言われ、しょんぼりしたね。まあでもあけおめあるし!と言って愉快に年越した。

あけおめはなんかあんまり覚えてないけどみんなで前日のプレ販グッズ並んでパンフ開けてこーちゃんいて、絶対にいるとわかって楽しみにできるコンサート最高な気持ちだった🎶

あと、ビリビリとビクゲがまた見たいなぁ〜って言ってたら本当に見れてイントロでぶったまげてうちわとうちわの隙間からこーちゃんを見たね。初日。言霊あるわ。そしてそのラストに室と康二(こんときは室だけだと思ってた)の別れ惜しみタイムでちょうど目の前にこーちゃんがいて、こーれは運命だと思ったわ。おかえりとこれからも好きだということをちゃんと伝えられてとてもナイスタイミングだった!たしかその後嬉しくなってうちわ折った💦

 

2019年いいスタート切ったと思ったんだけど、春松竹の初日に今回はまあいるだろ、、え、いないかな、、と不安な気持ちで行ったらいなくて、しかも内容もつまらんくて、どうしようかと思った。まあしょんぼりしたけど、またかぁ〜くらいに思えるようになってた。

でもドリキャで大晴がマイク持って歌ってるの見たら、なんだかいろんな気持ちになって大号泣して大泣きしながら東京帰った。東京つくころには目が一重になってた🥲

もうっっ!となったのでそのままスパドラのツアーまわることにしたな、春。無敵のメンタル発揮🔥

2019年夏まで本当になにしてたか記憶ないけど、少年たちが決まって嬉しくて初日を迎えたかな。しかも、たしか本当に出る?ってやっと疑うことをするようになったらポスターがなにわしか載ってなくて、はぁ🥲となっていたところグッズのオフショにいて歓喜!初日パンフ買って開いたら看守でさらに歓喜

1幕が全編演技で闇突きとかもなくて、初日こそ物足りなさはあったんだけどすぐに楽しめる気持ち作った💪🏻プロだから💪🏻バンガーナイトのためにこの夏は生きていたな。

前年の教訓を胸に、この夏の千秋楽が年内ラストかもしれないと思って見たなそういえば。

あと8/8があったのが2019年!人生初の東京ドームに立つこーちゃんを見れた記念日㊗️1回しか見てないからほんとに覚えてないけどラブソーとリアデラが嬉しかったな㊗️

そしてまた秋の記憶はないが、JUMPの初日にいたらいいなと思って行ったらいて、ここ最近いるかわからん初日にボツった記憶しかなくているだけで幸せ感じた。夏の千秋楽が最後かと思いきや12月にも見ることができてラッキーに感じた2019年だった。

 

そして年明けてなにわのアオハル城ホ、そんなに高確率でボツって大泣きで帰ってくるなら初日禁止な!と言われ、いろんな人に初日禁じられて初日にわざわざネイル予約してたら、みんなからおる!ってLINEが連投されて、まあ案外自分が初日に行かないことが無理ではないのか、、?とふと思った日。

なにわちゃんのコンサートほんとに楽しくて、いいコンサートだったなーーって思って終わったらこーちゃんも日誌でなにわ男子眩しい!みたいなこと書いてて、わかる!ってなった🥳

そして次の週が京セラかな!ちゃんと通路とか確認できてたわけでもないのにドームの広さでイツマイの立ち位置どんぴに着席できてびっくりした🎶

そしてこれを最後に一生コンサート行けないのか?みたいな状況になったけど、映像を与えられる方が少なかったから配信をそこそこ楽しんでた、いや、かなり楽しんだ、夏。

もう一生、生でこーちゃん見ることなく死ぬのかな…と思ったけどえぇのオリックスに出てくれて、今をまた見ることができて嬉しかったしワイルドアットハートもちゃんと見れてスクリーンに映るこーちゃんとそのスクリーンの前で歌うこーちゃんという景色も見れて幸せだった🫶🏻

それであともう1回来ようと思って平日に強行突破で休んで行ったらこーちゃんだけがその日だけいなくて撃沈したww今思えば本当に不運すぎておもろい。チーン…て感じだったけどあちゅまるのキラトラめっちゃ良くてほろりして帰った🥲この日、帰りの新幹線乗ったらなぜか西畑がいて思わずこーちゃんなにしてるか知ってますかぁ!?って八つ当たりしそうになったわ、してないけど。そんな感じで2020年終わってしまってあけおめも中止になって、、悲しみに暮れてた年末年始🥲

 

そして、Anotherがはじまった!もう松竹にくることないのかもしれない…と思ってたからAnother楽しすぎて、松竹にまた通えて本当に嬉しかった🌸

緊急事態宣言下だったためパソコン持って大阪行って毎日仕事終わりに松竹行けて、大阪に住んでたらこんなことができるのかぁぁぁって感動した。キャンスト本当に最高だった🌸絶対に座りたかった左列にも何度か座れて1人でキャーッごっこもしてとてもとてもとても楽しかったし、この春あたりからお子様たちがかわいいっったまらんっっというアツイ気持ち芽生えてきた🌱

手紙も書けたらよかったのになぁ、とは思うけどこの時は見れるだけ感謝だった。春松竹のこーちゃんを見るのは2016年春ぶりだったんだけど、やっと春が来たと思えた🌸

Anotherの初日のショータイム始まる時の音とか照明で色めき立つ松竹座、みんなが待ち望んだ瞬間って感じがして鳥肌立ったの忘れない!!当たり前のことが当たり前じゃなくなったからね!!みんなのおかげで悔いなく通うことができて、奇跡的にこーちゃんのいない期間は東京で普通に過ごしてて悲しいことにもならなかったしすべてが最高だったなAnother!

 

夏松竹が発表されて好きな人増えてしまった夏、体が足りなかった。けどとにかくサマスペ初日あまりに最高なモンすぎたのに1人だったから抱えきれずに死ぬかと思った。。

好きな男のvanillaを絶対に見たいという願い、また叶ってしまったし、大好きだったアクトショウを今度はこーちゃんがメインとしてやるところを見れて本当に最高だった。ブレソルも最高で、ほんとに良くない瞬間が一つもなくて、次の日?にスパデリ初披露になってまた初日の感覚味わえてまた最高だった🔥

みんなで意味わからん勢いで通った夏本当に楽しかったしこの夏がきっと今まで生きてきた夏で1番楽しい夏だったと思う!最高の夏の思い出をくれた関西Jr.のみんなありがとう🔥の気持ち。寝たきりになってもこの夏を忘れんぞ🔥

夏終わってから勝手にドリボ通ったりエイト行ったりしてたから気付かなかったけど2021年のこーちゃんはこの夏の千秋楽が最後だったのよね。人生お楽しみのプロすぎて忘れてたけども。

 

そしてやっとあけおめが開催される🎍

初日団扇振ってたらなにもしてないのに会釈され(た気がして)え?何が起きてるのだ?と思ったけど次の公演からとりあえず波には乗っとくか〜と思って色々見せたらなにもかも読んでくれて、え、辞める?ってよぎったんだけど、まだこの時はそこまで深く考えてなくて、城ホのラストでみんなで4連できて楽しくなっちゃってちゃんと聞いてなかったけど大晴の挨拶でそういえば11年組の話をしててそういえば泣いてたんだよね。

で、誕生日当日の日誌でこれはあかん‼️‼️‼️‼️嫌な予感的中‼️‼️‼️てかだから見学あんなに行ってたんだよな、そうか‼️‼️‼️って思って生きた心地のしないあけおめとあけおめの中日を過ごした。名古屋の前日帝劇行ったらもう涙がとまらなくて、穴澤さんの手紙なんかもう嗚咽すぎて戦争で大切な人亡くしてる人のように泣いてしまって、まあそんな感じで名古屋へ。

オーラス入る時本当に鬱々としてたけどゆめごーいんの立ち位置どんぴの花横を引いてぶったまげた。。神にここに座れと言われた気がした😭😭与えられた最後の時間だと思ってすべてを伝えられたし、これ以上のことはもう何もないと自分で思えるくらいやりきったしみんなにもやりきったよと言われながらも、新幹線でたまに大泣きしつつも一応普通の気持ちで家まで辿り着いた。

そこからしばらくの記憶がないんだけど…

 

そして2月も日誌が更新されて、全然嬉しかったけど逆に何…?と思ったw

で、春松竹初日行くことになってたからその前日に仕事でやらねばならぬことがなんかあって、忘れたけどなんかあって、わざわざ美容院リスケしたのにキャッシュ決まったお知らせがきてあまりにも動揺して2時間Twitter見てLINEして終わって、やらねばならぬことをなにもできなかった日、2022年2月24日。いよいよ最終章。

そして始まる最高な時間こと、よしのりソロ🌸千秋楽で手紙を書いてきたの本当にびっくりしたけどこーちゃんの口からこのステージに立てることが誇りですという言葉が聞けてとても泣いた。意味不明なくらい泣いたし、これが終わっても主演舞台が待ってる状態なの嬉しくてたまらなかった🥲

思い返せばこれが、こーちゃんのラスト松竹だったんだけど本当に最高のラストだったと思う。もはやよしのりとこーちゃんのコンサートだったかと思うし。よしのり本当にありがとう。

 

そしてキャッシュオンデリバリーが始まった!

初日は一応こちらもかなりなかなかしぬほど緊張してたんだけど始まった瞬間になにもかもが完璧なこーちゃんがそこにいて、安心した💪🏻

この舞台を通してこーちゃんが共演者の大人たちから直接的に褒められるところを見て、喜んでいるところも見て、今まで何を言っても響いてなさそうだったもどかしさが晴れた気がした㊗️

 

それから夏になって、WEST京セラ行ったらプリンシパルを踊るこーちゃんが見れた!映像でしか見たことないものを生で見れるの嬉しいしプリンシパルは歌詞も噛み締めるし最高だった!奇跡的にプリンシパルも立ち位置で見れてまた神が味方してくれた😭と思ったねさすがに。神〜サンキュー😭

長居もこーちゃんいて、野外で踊るこーちゃんを見ることもできて、たった2回でも本当に最高だった罪夏と青春FIREWORKS🎇

名古屋はいなかったけど東京ドームはいて、また東京ドームに立つこーちゃんを見ることができた㊗️

夏の現場はこれだけで、というかこれで現場は終わりだったね。つまり最後のステージが東京ドームだったわけだけど、かっこいいね🥹Blu-ray出るといいな〜。

 

夏の後は、日誌が毎月更新されるのを見ることしかできなかったけどそれでも本人の言葉で綴られる2022年の思い出を読めたことにも感謝🥲

狼煙ラスト終わった時は、手紙なんかサマスペの時に無理矢理とれ関に送ったやつぐらいしかなくて、覚悟はしても準備が全然できてなくて、まだいかないで…という気持ちだったからかなりきつかったしまた2017年の春のようになってしまうところだった。

けど、こんな夢のような1年を過ごして、2011年入所の人のファンを9年間してまさか初めての景色をこんなに見られたなんて奇跡でしかないし、ああ終わりかもしれない!!と思ってから与えられた猶予にしてはあまりにも夢の時間だった。

松竹以外は全公演一応見届けられたし、手紙も全部出せてたしなにより関西には届けられることのなかった手紙が届けられるようになったのも奇跡だったな。それから本人の手に渡るかどうかはまあ別として、2021年までの状況より好転してることは間違いなくて、2022年の1年間に夢を見させてくれてありがとう!!!😭

ジャニーズに戻ってきて5年間も夢の続きを見させてくれてありがとう!!!空白の時あれど11年間ステージに立つ側の人生を選択し続けてくれてありがとーーーー!!!!😭😭一度違う選択をした人がまたこちらを選んで生きてくれたことに本当に感謝する。

5年前と心持ちがこんなにも違うのは同じタイミングでSexy Zoneちゃんたちが、寂しいと思うことがあってもよくて、ずっとずっとお互いの幸せを祈って笑って送り出す姿を見て、すごく楽になった。失ったら大きな穴空いてしぬしかない、って思っていたけどこれまでの時間や記憶がなくなることもなければ消す必要もないし、方向が違っても前を向いた人の背中を押すことで自分が笑えることもあるんだなと学んだ。

あと5年前は結局こーちゃんしか本気で(?)コンサートや舞台に通うほどは好きじゃなかったからすべてがモノクロになっていたけど、今はこんなにも好きなものがたくさんある!というかあったほうがいいと思って無意識に積み上げてきたんだと思う、自己防衛として。

行き損ねた現場も干した現場もない1年を過ごせた環境と自分の決断力にも感謝!協力してくれた友達みんなにも感謝!

この5年間の客入れの現場でこーちゃんが欠席した公演引いて全部で236公演(なはず)本当にお疲れ様でした。

【2022年】

・あけおめ

・正門ソロコンサート

・キャッシュオンデリバリー

・WEST京セラ、東京ドーム

・エイト長居

50公演/全69公演

【2021年】

・Another

・サマスペ

・in大阪収録

38公演/全72公演

【2020年】

・アオハル城ホ

・かんじゅ京セラ

・Aぇオリックス

9公演/全16公演

【2019年】

・あけおめ

・少年たち

・in大阪収録

・JUMP京セラ

22公演/全39公演

【2018年】

・エイト松竹

・少年たち

・in大阪収録

・エイト京セラ

20公演/全40公演

やはり、最後の1年が1番たくさん見る機会があったのも奇跡だ㊗️

こーちゃんを好きだった時間ずーっと幸せだった🎶

この先の宏志朗くんの人生に幸あれ🌸

f:id:mrmrnrn123:20230114151748j:image