読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしようもなく、君が好き

基本的に福井宏志朗くん観察記録✧⁺

★7/7更新★ 福井宏志朗が担当!!

どうもお久しぶりです


福井宏志朗くんのファンです!


というわけでなんとなんとなんとなんと休業中にも関わらずウェブを更新させてもらえたという奇跡が起きたのでわたしも更新しちゃう!!ちょろ!!!暇!!時かけはじまったら主題歌の歌詞がやばすぎて感化された!!



せめてウェブだけでも勉強の進捗とか今日はこんなことしたよってだけの1画面に収まる行数でいいからジャニーズ所属のままですってことがわかるように更新してほしいって散々みんなに言ってたんだけど、七夕にあんな文章が更新されるなんて本当に嬉しかった(T_T)わたしの彦星さまでした(T_T)ww


休業中っていままでだとほぼ辞めた扱いになってたと思うんだけどこんなに帰ってくる前提の扱いを受けてる宏志朗くんかっこよすぎてない??すごいなんか必要とされてない??やばくない??


努力は誰も見てなければ見られてるのは結果だけってまさしくそうなんだけど、そんなセリフを堂々と言える高校3年生いる?普通いる?いったい福井宏志朗くん何者なんだろう?わたしが好きになった人、とんでもない人だったみたい(T_T)

看守ちゃんたちもみんな"福井くん"のことが好きみたいで信用の置ける人なことが伝わるのでほんとに愛しい。


セクゾからずっと、まいじゃに、雑誌、キスマイってみんなが自担に沸いてるのが羨ましくて羨ましくてほんとにしぬかとおもってたからもう顔も見れてないし動いてもないしましてや現場な訳でもないのに日誌が1行ずつ愛しすぎて爆発した(重)


天気の話しがちなところがもうまずかわいいじゃん?

2015.6/7更新

→これからさらに暑くなると思いますけど体調管理には気をつけて無理せず頑張っていきましょう!

2015.10/17更新

→ついこの間まで暑い暑いと言っていたのにすっかり秋になりましたね〜(⌒▽⌒)

→最近寒くなってきたんで皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね(^O^)

2016.2/27更新

→最近暖かくなったり、寒くなったり……僕の苦手な季節です(~_~;) みなさんも風邪には十分気をつけてください(-_-)


と、過去3回もこんなに気候について書いて他人を気遣うのかわいいしかっこいいしいい男すぎない?わたし見ず知らずの人の風邪の心配とかしたことねーわ


2016.7/7更新

→最近、雨が多くて急に暑くなって、大変ですねー


大変なんだ…たしかに暑いのも雨も嫌だしだるいけど大変とは思ったことないな。髪の毛がうねるのが嫌なのかなあ湿気で。でもふわふわしてるほうが好きだよ〜あ、まあ大前提としてなんでも好きだしいつでもかっこいいけど。こーちゃんがなんか絶対的に人より天気に敏感なのが伝わるという話でした。カワイイ。一ノ瀬蓮くんなのかもしれない。夏のにおいとかいいだすかもしんない。あーーーーカワイイーーー!!!


で、文化祭の話。


「劇をやって一応主役やらしてもらって楽しみました!!」のあっさり具合がすごい。天気の方が感情いってるんじゃねってぐらいにあっさりしてる主役やったらしいのに!主役だよ!?でも大変だったとかマイナスな感情ではなく宏志朗くんには主役を楽しめる才能があるんだなあと思うとほんとにかっこいいんだなあ。いや、そりゃジャニーズの舞台で主役をやるのとは全然話は違うしまわりがみんな一般人でって環境は違うと思うけど、ひとつの作品が自分を中心に進んでいってその作品の主役である自分に会場中の注目が集まるっていう状況が楽しめるの、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャニーズじゃね?!中島健人かよ!??!?!?

自分に自信がすごいあるからこそなんだろうなあと感じられる人を好きでほんとによかったよ!!!

だからこそいつか絶対わたしも宏志朗くんがジャニーズとして主役として舞台が動いていくような作品にお金を払いたいなあと思いました。

一体文化祭の舞台はなにをやったんだろ…(って思って検索しちゃったけどどうやらアラ◯ンのようで、あーこれはほーるにゅーわーるど歌ったよなー王子様かあこーちゃん王子様にしてもらったんかあってひとしきり死にかけた)(あとこれちゃろれんが文化祭にきていたみたいなツイート見かけたけどまさか舞台見たのかなってか舞台を見に来たのかなってとこでモゾモゾした)



で、最後に受験のお話。


"「努力は絶対誰かが見てる」って言ったって誰も見てないところでやってれば見てるのは自分だけで、誰かが見てるのは「結果」だけやから「自分はできる!」って信じて半年後、「結果」出してやりますよ!"


誰も見てないところでやってれば、っていうのが仕事として更新しているウェブだからこそこれを見てる人は誰も自分の努力は見てないというか見れないことをわかってて、まあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど僕がんばります!って言うだけじゃなくて、結果が出なけりゃ努力したことにならないっていう圧倒的に未来の自分に対して不利なことを言えるのすごいんですけど。


不利とか考えてしまうのはわたしだったら自分が結果を出せなかった時のことをまず考えちゃうからなんだと思うけど、てかそれがわりと普通だと思うんだけど、ほんとに宏志朗くんは自分はできる!って思ってのこれなんだろうし、こんなにジャニーズ戻ってくる気ある雰囲気だしてて、中途半端な結果になるぐらいなら受験休みなんかしないほうが最終的にはいいと思うんだけど、それでも宏志朗くんが「やってやるんだ!」って意気込んでるからきっといや絶対やってみせてくれるんだよね?(T_T)


だってこれ読んでるのオタクだよ?宏志朗くんのことが好きで読んでるオタクだよ?担任の先生でもお母さんでも塾の先生でもなくオタクなんだよ?結果が全て、なんてたぶんそんなにこだわってないよ?

たぶんオタクは宏志朗くんががんばった!

って言えばそれだけでそうかそうかがんばったのね〜えらいね>_<かっこいいね>_<ってなる人種がほとんどなのに、こーーーーんなに自分に対して厳しく決断ができるなんて死ぬほどかっこいいよ!!!(T_T)


でも最後に「落ちたら恥ずかしいなー笑」ってちょっと人間味あるというか等身大の男の子らしい本音がこぼれたのもカワイイ。漫画かよ。大丈夫だよ、がんばってね♡


わたしは受験のつらさはわからないけど(高校受験はしたし第一志望は落ちたけどもう記憶から遠ざかりすぎて覚えてないしあれはあれで別によかったなとも思えるし)宏志朗くんが自分で満足できる結果が出ますように♡ジャニーズとしてお仕事をしない残りの期間、「勉強」に全力で取り組んでね♡🙂(笑)


わたしはこーちゃんに言われたたので(言われる前からチケットとってたけど)アナザーいくね!!


情緒不安定メンヘラ女のために生存確認させてくれてありがとうこーちゃん!まわりの大人!関西Jr.!あとは結果がでることと、こーちゃんの気が変わらないまま春が訪れることを祈るばかり♡ こーちゃん絶対かえってきてね〜(T_T)絶対だよ?(T_T)(T_T)


嗚呼… あなただけは消えないで。

戻れるならあの夏へ


f:id:mrmrnrn123:20160710130545j:plain


それじゃあこの辺で…


   

                        バイバイ( ^_^)/~~~




(次回の宏志朗くんの日誌更新は11/17、プロフィールは35日周期なはずなので乞うご期待)