100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

ジャニーズWESTコンサートツアーパリピポ


横アリ3daysしてしまったのでよかったところをかく。


ズンドコの片脚あげるのが股関節まさかない………?と思わせるぐらいあがっててとてもかわいかった。ズンドコパラダイス〜で体反るところはやっぱりしなやかでたまらない。


Jr.紹介のカメラアピールダントツでかっこよかった。最後カメラに向かってバーンて撃つのがあの横アリの大きいモニターに映るわけで、ほんとにかっこよくてモニター見るだけでしんじゃうかと思ったよ。

で、センターにみんな集まって腕立ての姿勢?にこう、飛び込むやつ(語彙力がない)たまらなかった。かっこよかったほんとにかっこよかった。


まんぼーでなんたらかんたらみたいなやつでは、まとりくんとこーじかな?と3人で肩組んでラインダンスみたいなのしてるのがかわいかった。


そのあとの粉もんがもうほんとにすごかった。いや、あけおめのときもやばいと思ったけどあのとき全然粉もんの立ち位置近くは入れなかったからそんな感じ取れなかったけど、今回は目の前で両膝つかれたり猫舌やけど〜でくねくねにゃんにゃんするの見れたしすごく色気が…放たれていた…。

でもイントロのウェストの名前呼ぶところ?の肩の内外運動みたいなのがいちばんセクシーだな!!なんだろうあの生々しさ。わかんねーこえーDKこえーほんとかっこよかった。


そのあとはパラパラ!!

パラパラのリズム?テンポって見たことあるようでなかったな!!脚がたくさん動くのが大好きだからたまらなかった。かっこつけて〜みたいなとこでポーズとるのがなんかもう絵に描いたような"チャラ男"ポーズでかわいくてかわいくて…でも結局かっこよくて。 のループ。指というか手のひらぴろぴろするのも動きが細かくてセクシー極まりなかったし!!

間奏でモニターに映ったウェストのメンバーの真似をするくだりで、5日の昼ほんとにやばかった。

誰がやったネタかわからないけど、グラビアアイドルポーズみたいな。いやなんかもう水着のイメージビデオのパッケージというかなんかもうすごいポーズで腰まわさせてて。ほんとにほんとにやばかったんだけどこれ背中側からしか見れなかった。

顔見たかった…絶対大赤面だった気がする……


あ、たしかこのへんなんだけど、藤井がいつもリチャくんのことだけ肩組んでカメラに映るんだけど、横アリラスト公演だけはおいでおいで!ってよんでくれて3人でめっっっちゃ抜かれて投げちゅーいっぱいしたりしててとってもかわいかった。


そのあとなにわ一等賞のとき、1公演目であっぴーが衣装の羽?のもふもふを首にかけてあげて、ひとりでめっちゃ目立ってて可愛かった。それ使って踊ったりしてたし。

翌日はたぶんあっぴーがそれ真鳥に渡しちゃったんだけどその次の公演からは自分であっぴーのところにもらいにいってて、サングラスともふもふどっちももらったときは首を前にさしだしてもふもふかけてもらって、サングラスは卒業証書受けとるみたいに両手でうけとっててかわいかった。


サングラスかけたまま踊ったり、頭に乗っけてみたり、いろいろ試行錯誤してたけどいろんな表情が見れて良かった。

相変わらず股関節ないみたいでやったるで!のとき脚があがりすぎてて心配になった。


それからMCはさんで振り返りメドレー。

スーパースター好きだったからこれ踊ってるの見れてうれしかった。UMPとかまさかすぎたし初めて見たと思うからとっても新鮮だった。


クリミナルいなかったのはショック…だった。


Jr.コーナーもはぴらきだけだったのは残念。。だったけど横アリでマイク持って立ち位置あって歌ってるのがすごいことだからいいさ!!


バンバンでは立ち位置きまってて遊びに行けなかったのもあるだろうけど、いつもせーとわちゃんと一緒にアンテナ全開してるところ、ひとりでアンテナ全開しててかわいかった。もうそれするの癖なのかな。かわいかった。


アンコールのパリピポアンセムでは小さいであろう衣装のポケットに無理やりつっこんでたタオルひっぱりだしてまわしてた!!ちょーかわいいの!!!

ひっぱりだすときタンクトップめくれて腹チラしてたから!!ちょーかわいいから!!!でも客席みる顔はしっかり男だからつらいな!!かっこよかった!!



全体的に自分の団扇を必死に探すとかよりとにかく目の前の客を盛り上げようとしてるのが見て取れたなーーーー。だから、こっち見てよ!!と思いつつもその反対向いてるあいだあっち側にいるウェスト担が「えっかっこいい!きゃー!」みたいな反応してるのとか観れて新鮮だった!!


ミーハーが多いのもあるだろうけど、仮にもその目の前にいた子はその瞬間まで存在を知らなかったかもしれないのに、自分の本来好きな人を見ずに目の前にいるさっきまで知らなかった人を見てかっこいいってなってるかもしれないんだもんね!?


すごくない!?


できるこ〜(๑¯◡¯๑)♡とかいうタイプのオタクが量産されるのは勘弁だけれど、こうやって今まで知らなかった人に、存在を知ってもらうだけじゃなくてそれ以上にかっこいい!とかダンスうま!!とか思われるようになるのはほんとに素晴らしい機会だったと思った。


それを反対側からもどかしくもかっこいいでしょおおおお泣泣ってなるのも含めて楽しかった。


わたしも、自担を見にきたはずのコンサートで今まで存在を知らなかったようなめちゃくちゃかっこいい男子高校生にときめいてみたいと思った!!


福井宏志朗くん横アリでいっっっっちばんダントツぶっちぎりでかっこよかったよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡


おつかれさまでしたー!


f:id:mrmrnrn123:20150510003210j:plain


ポム!こーちゃん!

これはパラパラのこーちゃんです。