100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

好きな男に救われたトニトニワールド(2020年のまとめ)

2020年3秒で終わっちまう🥲

また今年もいろんな男の子を好きになったなあ〜の気持ちを記録しないと忘れちゃうからたくさん書いた!暇人なので。


🥰1月🥰

1/1 🥷🏻Johnny's IsLAND

1/4 💎なにわ男子First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?

1/4 💎なにわ男子First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?

1/5 💎なにわ男子First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?

1/5 💎なにわ男子First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?

1/11 💗関ジュ夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足100%

1/12 💗関ジュ夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足100%

1/13 💗関ジュ夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足100%

1/18 🐉AREASDフットサル

1/19 🥷🏻Johnny's IsLAND

1/25 💘楓珠くん写真集イベント

 

元旦から帝劇で無数のジャニーズJr.へ一方通行のあけましておめでとう。

黒田くんに集中して座って見れる初めての公演だった気がする。それにしても黒田くんの目立ちたい気持ちが全面にあふれ出してるのを全身で感じられてめちゃくちゃ顔が火照った記憶ある。きもい2020年最初の反省。

高1の黒田くんの闇突きは、高2のこーちゃんの闇突きに近しい気もしつつやっぱりまだ男の子!が強くて伸びしろを感じつつかっこをつけまくってるところにかっこいいよーーー!!の歓声あげたすぎる気持ちvsなんか異常に静まり返ってる帝劇の客席の息苦しさでしぬかとおもってた。

で、初日は絶対に行っちゃダメの決まりを制定してアオハル初日にネイル行って、城にいるみなさんから外周半分やしおらんと思うー!と開演前に連絡がきて、そんじゃあ帝劇いくか~ついでにグロスでも買うか~っていろいろ買い物してたら、一斉にこーちゃんおる!!って連絡がきたので、ただコンサートが楽しみで新しいグロスを買った人になりつつ、2日目から大阪行った!

なにわちゃんのこと、全然100ぱー宝物だとは思ってたけどやっぱり今回のコンサートの目的はこーちゃんだし、の気持ちではあったんだけど、ダイヤモンドスマイル⇒ホワイトラブ⇒ラブレインボーのメドレーなんかまじ50000000000宝物!!!!!!!!!ってかんじで、1人で唐突に涙を流しながらコンサート観た、もう意味わからない経験した。こーちゃんの出番ってよくよく考えたら多分あおり曲ばっかりで、これがジャニーズWESTのコンサートだったらいかなかったかもなーって思うほどだったんだけどなにわちゃんがあまりにも宝物すぎて、めちゃくちゃ満足してもう2020年満喫したわ!!って始まって4日で感じてた。ダイヤモンドスマイルの大サビ?の大橋のパートの後ろでなにわちゃんが、輪になってお互いに投げチューするやつ、このアオハルの公演で知って、なんだこれはーーーーーー!!!って思っていとおしくてしぬかと思ったっぽい。今これは地道にその日のツイートさかのぼって書いてるけど、ほんとにまっすぐなにわ男子のコンサート楽しみすぎてる。

配信された部分はまあくそほど見たからいいとして、後半の自分の感想だけで今楽しいくらいちゅーちゅーメドレーとか最高な時間すごしてたっぽい、今の今まで忘れてたけど。そうだった、しゅんちゃんがチューが昼の顔でキスが夜の顔ですか?とか歌ってそれが歌詞映ったモニターにしゅんの顔とともに映し出されて隣の人(当たり前に他人)に抱きつきそうになったのをこらえて拳握りしめてたっぽい。確かにそうだった。そんでキスウマイのなにわちゃんツムツム、じょったんが横になって前髪が横に流れてる顔、これとなりに寝てる角度やん・・・すぎて死んでたのも思い出した。

で、最後の挨拶でしゅんちゃんが「楽しいお正月になりました」って言ってて、それはよかったーー!!!!!!!!!!って叫びたかった気持ちも思い出した。

あと、大倉くんからの世界一紛らわしいビデオレター、みんな泣いてるしバクステ下のアリーナ見たらスタッフも泣いてるしなぜか真鳥も泣いてたの思い出した、真鳥元気かな、絶対元気だと思うけど。ビデオレターで泣いてるしゅんちゃんの肩を抱こうとするも、しゅんちゃんでかすぎ&全然かがまないせいで体が非常に斜めになりながらしゅんちゃんの肩を果敢に抱こうとしてたじょったん、好きだったわ!!いろいろ思い出してくるから感じたことはすべてツイートすべきだね。学び。

で、楽しすぎるコンサート終わって幸せいっぱいでこーちゃんが誕生日に日誌更新して、楽しかったこととなにわちゃんが間近で見ててもキラキラでまぶしかったことを教えてくれて、これは両想い!ってなったらしい。

メイン曲とかしょーみいらんなーの精神で生きてたけどひゃくらぶ、絶対変な歌なのになんかみんながこの曲を生歌で披露するために練習して、緊張しながらも大阪城ホールで各ソロパート任されてパフォーマンスしたという思い出に胸、熱くなったわ。なんか合唱コンクールで金賞もらったクラスの担任の気持ちになった。

ここまでで2020年始まってまだ6日。

翌週は京セラ3デイズ~

覚えてるかといわれると全然なんにも覚えてないけど、初日こーちゃんが衝撃の出とちり披露してたのになんかそれが正しいっぽい振る舞いすぎて、なにか用事があったのかも!って気持ちになったのは鮮明。すごいよ、このなにか用事があったのかも!って思わせるくらいの謎の自信。明日に向かってのこーちゃんがほんとに好きだった、という記憶だけあるんだけどどんなだったかまじ覚えてない。「これからもきっとこうしていられるよ」の歌詞を初日に噛み締めたのと、ボックスステップとか両手両足を広げるだけの簡単な振り付けこそ、一こーちゃんの一番好きなところが見えて、他人との差別化がはかれるなぁ~って思ったのは覚えてる。

なにわちゃんのDear Womenあまりにも良すぎて、モニター見ながら感動したし。こんなにモニターに映る顔と歌詞と自分の気持ちがリンクすることないだろ!!って思った。

そしてCan't Stop!! のYes!のこーちゃん、脳震盪起きないの?ってくらいYes!しててめちゃくちゃ楽しそうでよかった。太陽がいっぱい~の「その髪に~」のところ良ーーーー!!!!!って思ったのが映像に残っていて感動した。前向きスクリームで後ろの階段に片足かけて踊っててその度胸、かっこE----------------!ってなってドリキャとか、轟、階段でなにもびびらずに踊ってたこーちゃん好きだった気持ちになってた。あとなんか、ラストに不意打ちでうっかりイツマイの立ち位置に座ってて大吉引いた気持ちになってた。

そして、こーちゃんがすごく楽しそうだから前よりもっと辞めたらつらいなって気持ちにもなってたっぽい。たぶんこーちゃんが楽しそうにすればするほどやめてほしくないって思うようになったしやめてしまったときの自分がかわいそうだなの気持ちが強くなりすぎる原理で、好きな男が増えていく気がする。 (?)

そしてエリアSDのフットサル極寒過ぎ、タクシー捕まらなすぎて死ぬかと思ってたけどこうきちゃんが突然ハイハイしだしてひっくり返りそうになったのだけ覚えてる。で、次の日帝劇行って黒田くんへの愛を育んだ。たしかノイナがちょうど立ち位置くらいの番号で見てて、ほんとかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!きまってんねーーーーーーーー!!!って叫びたい気持ちになってたと思う、知らんけど。今なら叫んでしまうかもしれない。

次の週はふうじゅくんの写真集のイベントでうひょーってなった。まじうひょーってなった。あの顔のあのタイプのイケメンにやらせたいことだけを依頼してその依頼だけ遂行してもらうはずが、上手に転がされて赤面して帰宅した。反省。


😍2月😍

2/16 🐉SUPER★DRAGON リリイベ@ダイバー

2/24 ❤️Endless SHOCK


序盤にディズニー行って、スパドラのリリイベ行って鳥味座で親子丼の任務遂行して、人生初SHOCKいった。

SHOCKあまりの衝撃に、ここまで無駄に15年以上もジャニーズを追いかけ続けてきてどうして1度も行かなかった!??!?!?!?とほんとに疑問しか生まれなかった。

たくさん踊るらしいミュージカル←ここまでしかみんな教えてくれないじゃん。

まさか、そのなかのストーリーとして前までと同じようには踊ることができなくなってしまう状況、コウイチの蘇りによりいままでのように踊れるようになる、その踊れる!!!ことに対してのうれしいい気持ちを演技として表現してくれる展開が組み込まれていて、そこから踊りだすのがハイヤーだなんて思わないじゃん!!まあでもこれは一番好きだったダンスを提供してくれる人を一度失う、絶望、の経験をしないとそこまで突き刺さらないのかな。

そしてみなてぃんは肩甲骨が柔らかくて、すごくすごくすごく楽しそうに踊る人だし曲によって顔が明らかに変わるし腕は胸の真ん中から生えてるかんじだし、本当に最高。

竜也さんもすごい楽しそうで、嬉しそうで、見ててそう感じたのを実際に本人がウェブやら挨拶で発信する言葉としても、今までやってこなかったことがこんなに楽しい!って感じながら毎日ステージに立ってることを教えてくれてほんと、ありがたいなって感じだった。

この舞台に、こーちゃんが出たら人生すべてを捨てて全公演絶対見たいなって強く思ったし、こーちゃんには辞めないでいてくれるならどんな状況でも提供してくれるものをこちらが楽しむよ~って思ってたけど、SHOCKには出てほしいと思ったしこれに出るために毎日生きてほしいと思ったし、出演してその経験を経て、これからもずっとステージに立っていたいって感じてほしいと思った。

こんな素晴らしいステージがこの後繰り広げられる絶望の中止オンパレードの前、最後に見たステージで本当によかったなって思う。


🤬3月🤬

🥶4月🥶

🥲5月🥲

🥲6月🥲


スパドラツアー全部中止、松竹中止(これは結果的にはよかったっぽいけど)、クリエ中止で人生終了。ってなった。

なのにこのとき3月は週5で会社いってて、絶対気が狂ってたと思うんだよね。意味不明だわ。

でも文句垂れてても自分の機嫌をとれるわけではないので、このあたりで勝手に飲食店現場を発掘(ホストではない)して通いだして、好きな男は自ら見つけにいかないとな!の精神役立った。

そしてなにもかも中止になっていったことで、見に行きたくなってしまう人のライブ映像はもう見れない、と思っていきなりKAT-TUN見るかって思って、海賊版とか神サマーをみだしてその勢いでanegoみて時を超えて赤西仁さんまじラブの精神になってた。

やっぱね、自分のことを一番大切にしたいからどうにか楽しめるツールを見つけ出すスキルがすごいんだなって改めて感じる。


🙂7月🙂

7/25 💘私モテ舞台挨拶


私モテの舞台挨拶!!!半年ぶりにチケットを握りしめて好きなイケメンを見に行く行為に成功した。

そして728の日の配信で、夏の配信生活スタートかな。

728の日のやつ冷静になるとあんまりこーちゃん映ってないような気もするけど、FIRE!があまりにも満足度高すぎてすごい元とった気がする。


🥺8月🥺

まずね、8月の配信、すごい熱心に見てたなとカレンダー見てびっくり。

川島、エイト、しめ、げんた、まちゅ、ウェスト、宮近、侍、みなてぃん、忍者、りとかん、ハイハイ、なにわ←らしい。

そりゃ首に謎の汗疹できるわってくらい画面と向き合ってたわ。

スパドラのオンラインライブが本当に制作手段が最悪すぎて、あー配信は無理なんだなあ、自分。って思ったはずなんだけど、ジャニーズの配信はまずコンサート会場で、ステージで、照明ありでカメラも多くて機材で動かされててやっぱりいけるわ!って思った。適応能力が異常に高い点を発揮。

たくさん配信見たけど、ひいき目なしで忍者の配信がいちばんひと夏過ごしたー!を感じた。2日しかないのに、まるで1か月、TDC通ったかのように毎公演というか公演すすむにつれて少年忍者さんたち、楽しくなってるのが顔にもダンスにも出てて最高だなーーーーーーーーーーーって思ってラスト涙すら出た。サマリー毎日通って、オーラスの日の勇気100%で感じたなにかをまた感じた気になった。なんだろ、若い男の子たちの夏の青春が詰め込まれた時間を感じた。想像力が豊かなので。

カレンダー見る限り、その間平日は出社してたっぽいことが記録されているんだけど、本当に会社いった記憶なさすぎて夏休みだったのかな、8月。


🤩9月🤩

9/19 ❤️Endless SHOCK  Eternal

9/20 ❤️Endless SHOCK  Eternal


SHOCKでおわりSHOCKではじまる人生ー!!!ってかんじ。

SHOCKと、松竹のステージツアーのために大阪いったけど京セラから会ってなかった人たちともみんなと遊んでたのしんだ。

そんでSHOCKやっぱり最高で、みなてぃん金髪だからクソが増してて最高だった。なんせみなてぃんのこと、顔と名前と年齢くらいしか知らないから、ステージで踊るみなてぃんの表情と体の動きだけでこんなに子宮にクリーンヒットなのよ。すごい。

エターナルは芝居パートをはしょりまくって、ダンスパートを全部詰め込みました!!ってかんじでほんと良かった。半年以上ぶりのジャニーズのステージ、これだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ってかんじだった。

松竹のステージツアーは、思っていたより客席って見えてるんだなと思ってゾッとした。こんなにキモいオタクの顔が見える状態でみんな踊ってくれているのかと思うと本当に感謝。って思った。

で、こんなに大阪通っといて人生初ユニバもいった。なぜか2週連続の大阪への旅。ディズニーとかで初めて乗る乗り物の記憶なんか太古の昔だし、初めて乗る乗り物への気持ち、完全に忘れててすごい何も考えずに行動しすぎて死んじまうかと思った。大人になってから初めて乗る乗り物、思ってた5倍は怖い。

 

😍10月😍

10/3 ❤️Endless SHOCK  Eternal

 

ワンモアSHOCK!!

席がちょうどハイヤーのみなてぃんをまっすぐ見られる番号かつステージと同じ高さすぎて死んでしまうかと思った。しかもやっぱ公演が後半へすすむにつれてさ、どんどん余裕と自信が生まれてきて踊ってる時の顔がまじで最高に磨きがかかる。

そんでそれを踏まえて配信で、結構ほしいシーンで映っていて、このいいと思ったものを永遠に繰り返し見られるシステムまじで最高ってなった。

そしてキンプリちゃんの配信にわくさんたちがでてて最高だった。もうずっと最高だった。映像見すぎてキンプリちゃんも宝物に感じすぎてすごい最高だった。わくさんの必殺愛おしそうな顔、しびれまくった。

あとは浅草で着物着て遊んだり焼肉いったりしてセクシーちゃんの配信でぶっ倒れた。あまりにも良すぎて。セクシーちゃんが。そんでそんな最高なセクシーちゃんと一緒に少年忍者さんも見られて本当に良かった。最高な時間セクシーサンキューすぎた。

やはりメインの人が大好きであるという前提のもと、見たいものが映らないことへの文句は何の実りにもならないことをちゃんと理解して、こういうもんだと思って提供された範囲を最大限に視聴するスタイルの配信はまじで最高。

そして1歳老ける。


😍11月😍

11/7 💗461個のおべんとう舞台挨拶

11/13 💘プロデューサーズ

11/15 💗Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-

11/15 💗Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-

11/19 💔Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-(こーちゃん不在😅)

11/24 💘磯村くんトークイベント


することなくて日光いった。そしてしゅんちゃんの映画の舞台挨拶いったけどまあもちろん舞台挨拶のしゅんちゃんもかわいくてプリティーで宝物だけど、映画内のしゅんちゃんも宝物すぎて変な声出かけた。そんで全然しゅんちゃんのことを入ってきた最初から好きな気持ちで見てたわけでもなんでもないのに、突然数々のベビーしゅんちゃんが走馬灯のようにかけめぐり、本当にしゅんちゃんにスターになってほしすぎて泣いた。

で、イケメンを欲するあまりプロデューサーズにいってみた!ジャニーズ以外の歌って踊るイケメンの出るミュージカル初めて見た気がする。永遠に顔かっこよくてすごかった吉沢亮さん。

そしてこんちゃんと焼肉食べてたらオリックス出演のお知らせが届き、次の日大阪にいたわけなんだけど、京セラぶりのこーちゃん浴びれてほんとによかったー!2020年もう見られないというかもう一生、生で踊るこーちゃん見られないかと思ってたからほんとによかった。「今」が2017年のテーマソングで、18年秋の梅芸でこーちゃんだけが出てなくて、「今」踊ってるの見られなくて悲しくなってたけど、次の月のエイトで「今」踊ってるの見れてすごい自分のなかのなにかが成仏したそんな「今」、今年見れたのは本当に沁みた。また、やめないでって感じた。

あとやっぱ不本意ながら指をさすしか選択肢がない場所に勝手に立ってみるのやっぱり楽しい。しっかりとキモオタの人格もあった。

あと、チュムチュムしたいんっだ~のこーちゃんすごいかっこよかったとツイートしてるからかっこよかったみたい。

あと、ワイハだ!!モニターいっぱいにこーちゃんが映って、そのモニターの前に本人が立って、本人越しのモニターという光景、あー人生の思い出として刻まれとるーーーーきっと死ぬ前思い出す光景ーー!って感じた。

ビクゲ、絶対かっこよかったけど2015夏のビクゲよりはるかに余裕ありそうな気がした。まあたぶんあれはブレイクアウトの後すぐだったから息上がってるのがわかりやすかったんだろうけど。

でも、なんかあけおめでやってたオシャレなビクゲをじゃなくてちゃんとしたビクゲまじで5年ぶりでさ、好きだったポイントを脳が覚えてることに感動した!!!!そうそう、上手と下手の移動多くて、移動途中にだれかのこと操るやつやって、背中転がって、クラブステップして、跳ぶー!みたいな。かっこいいの連鎖でまってまってまって!!ってなる感覚よみがえるの、しびれた。

あの夏たくさんビクゲ見に行っててよかった、そうじゃなかったらこの記憶力の乏しさからして、ビクゲの振り付けなんか覚えてられるわけなかった。

そして次の週もオリックス行ったらたったその1公演だけ不在の日を引き当てててまじあせあせ。ってかんじ。不運な女すぎてやばいと思ったけど新幹線代もったいないからまゆとあちゅみよ!!って切り替えてみてたけど不意に楽しそうに踊る姿見てたら涙出てきてめちゃくちゃ乙女・・・ってなった。自分で。

でも、あちゅまるのきらりトラベラーでお互いを指さしてるのみれて、なんかよかった!なんだろ、こんなに自分がいちばんかわいいと思ってるあちゅが唯一認めた相方まるちゃんの図?きっと5年くらいしたらあちゅに男を感じているだろうなと思ったわ、反省。そんでビクゲはまゆ見てて、おいおいーーーーーーー男ーーーーーーー!!ってなった。もうなんかほんと反省。そしてその後はなんだかいたたまれなくて、新幹線はやめて帰宅した。

でまあその日は失恋女のかんじで悲しんでて東京駅に絶対にイケメンに迎えにきてもらいたいって思ってたけど、翌朝になったらまあ、こーちゃんやめてないしな!という気持ちになって次の日のなにわちゃんの配信を楽しみにしてた!鋼のメンタル形成されてた。

そんでなにわちゃんの配信、宝すぎてしんだ。そんでワイハしっかり映像にしてくれてありがたすぎてしんだ。

f:id:mrmrnrn123:20201231165927j:image

2020年、時を超えてこーちゃんと楽さんが2人で多めにパート与えられて歌う日が来るなんて㊗️

f:id:mrmrnrn123:20201231165739j:image

2日目のじょったん見てひっくり返った。あらためまして宝物男子すぎてありがとうの気持ちあふれた。こーちゃんも日誌でなにわちゃんキラキラすぎな件と、じょったん勘弁してくれの件教えてくれて、また両想い感じたし。

そしてアイランドフェスも少年忍者さん最高な姿すぎてありがたかった。かっこをつける男の子って本当に国宝。太陽の笑顔も本当に本当に何十年先まで歌い続けてほしい名曲で本当によかった。ぱっとしないオリジナル曲ほどいらねぇもんはないけど、まじでいい曲でよかった、ありがとう馬飼野大明神。

f:id:mrmrnrn123:20201231170043j:image

いい写真すぎ。

磯村くんはおしゃべりわんこなことが発覚したいいトークイベントだった。

 

🥰12月🥰

12/26  💘大志くん舞台挨拶

12/26  💘文哉くん写真集イベント

12/26  💘キャラアニ

12/27  💘キャラアニ

↑26日はさすがに男たらしすぎる。

ウェストの配信はADDICTだけ本当によかった!!!!!!!!!!!!あとはジャニーズウェストが最悪だった!!!おわり。

あとなんか横浜までふうくん(と流星くん)見に行ったんだけど時を超えてふうくんがこーちゃんに見えすぎてめっちゃかっこよくてよかった。そんで客席に人がたくさんいて、めちゃくちゃ楽しそうに踊っている男の子たちの立つステージを見ている側の最高!の気持ちが伝わっているであろう上で(知らんけど)さらに気持ちよさそうに踊る男の子たちを見て最高な気持ちになった。

で、最後の爆弾イベントキャラアニスパドラはあまりにもずさんな初回のオンラインライブのせいで引き出し閉じたまんまだったけど、すぐに引き出しあいた!!!!簡単!!!!!そんでここまでの人生で無駄に長けていた脚本家能力、いきなりここで発揮できてまじで天才!?!??!??すぎて楽しかった。ほんとジャンくんとらくちゃんには謝罪と感謝と反省を伝えたいけどほんとに楽しくてスパドラ好きな気持ちも思い出して2020年も締めくくれる!

友達の家で永遠に各イケメンの映像を見続けるだけの会を定期的に催してたけど本当に最高な時間。一生これがいい。ってかんじした。

そんで今年はプロジェクター買ったことで、ベッドから起き上がらずに壁にでかい映像映して引きこもれるのが最高な買い物だった。

課された状況下で、いかに自分がいちばん幸せになれる方法を見つけるか、が試された1年だったと思うけど、その能力まじで高すぎてほんとに毎日楽しい2020年だった。

今までずっと、生の現場が好きなのかと思ってたけど、気に入ったものを繰り返し満足いくまで見続けることが好きだったんだ!自分!という気付きもあった。

東京に住んでてよかったし、いろんなイケメンを好きな友達がいて、今会えるイケメンへの道筋を教えてくれるみんなにも感謝。

自分含め周りの友達もみんな、毎日楽しく生きている人ばかりで、自分の機嫌をとるプロたちに囲まれている今の生活ほんと最高~って思うので、今年お世話になったみなさん来年もよろしくってかんじ!!!!!!!

いや~世界規模でもかなり今年を人より幸せに過ごしたんじゃないかと思う。このままオリンピックは一生開催されずに来年も平和にダンスが見られる舞台だけが開催される日本でいてほしいな!2020年もイケメンが大好きな一年だった!最後に今年を救ってくれた宝物たちを雑に掲載💎

f:id:mrmrnrn123:20201231173510j:image
f:id:mrmrnrn123:20201231173048j:image
f:id:mrmrnrn123:20201231173044j:image
f:id:mrmrnrn123:20201231173053j:image

2021年もたくさん宝物感じたい!みんな辞めないでね、でも幸せに生きてね🥲