100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

2019年、好きな男が十人十色

2019年、体感4ヶ月だったけどもう残り1日らしくぶったまげ……

好きな男が異常に増えた1年だったから、状況整理も含めてまた1年をまとめる✌︎

今までジャニーズのコンサートしか書いてこなかったけど2019年、SUPER★DRAGONさんたちなくしては成立してないからリリイベも含めて記録する。。

スパドラの場合リリイベもしっかりライブとして見れるからカウントしてみたけど、大忙しだな~気持ちが!!


◆1月

1/3 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!! 

1/4 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!! 

1/4 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!! 

1/4 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!! 

1/6 NEWS 東京ドーム


あけおめはグッズのプレ販、怒涛の4公演、パンフ載ってて、18夏以来のいると確信して幕があがるのを待てるの味わえた、公演日前日だけど。なんて曲か忘れたけどかっこいい曲から始まったのにおらんやんけー!!と思ったら途中からでてきて大晴と今思えば最後のシンメでセンターで踊っててかっこよかった。初日、ビリビリの最初のビリッッて音で反射神経良すぎてこーちゃんいるかもわからんタイミングでギャァァァってなったけどほんとにこーちゃんいて、なんか直視できなくて団扇の隙間から見ちゃった。で、ビクゲで外周のあの狭さと高さでなににもびびらずに跳ねたりしちゃって踊ってて度胸がほんと、すごいなぁ~🥺って、愛が溢れた。

あけおめ終わって一泊して翌日のんびり帰って、次の日、汐音見にNEWSいったけど出番多いのに音声が騒音で苦しかった。


◆2月

2/27 SUPER★DRAGON リリイベ


2月、ほんとにこんだけ?!

リリイベて、、、でもこのライブがなんかすごい刺さるものがあって、翌月のツアーにつながってるんだと思う。。

あとね、まっけんの写真集お渡し会だって!!リホチャン!!アリガトウ!!って元気よく発声してて、幸せだ~と思った。


◆3月

3/3 SUPER★DRAGON リリイベ

3/5 関西ジャニーズJr. 春松竹

3/21 SUPER★DRAGON Zepp福岡

3/22 SUPER★DRAGON Zeppなんば

3/23 SUPER★DRAGON りゅうか祭

3/31 SUPER★DRAGON  仙台GIGS

極寒の大雨の中、フリーライブを見るという前代未聞なことした。

で、松竹初日出るもんだと思って行っちゃったから、内容もつまんないしこーちゃんもいないしもうどうしよー!!!!って公演中に何度も思った。。はあ~って思うくらいだったんだけど大晴がマイク持ってドリキャ踊ってるのさすがに心になにかきて急に涙でた。

マイク持って欲しくもないし、グループには入って欲しくないし、永遠に踊り続けて欲しいだけなのに、あぁ踊ることすら叶わないんだなあって思って徳光和夫降臨した。ほんと。でもほんとにつまんなかったし結果的には出なくてよかったとも思う。

その代わりに、スパドラZeppツアーにいくことにした、まじ子宮の悲鳴が止まらねぇ~って感じだった。でもたぶんこのツアーも途中までつよ中心に見たり視線がブレブレだったからもう一度やり直したい。見える世界が変わってから、もう一度。


◆4月

4/3 SUPER★DRAGON Zepp東京

4/17 滝沢歌舞伎

 

平日の東京、まあ無理よな~~って言ってたのにまあ無理よな~~って言ってた3人とも行ったのほんとにうけた。

そして歌舞伎、よこはの半裸の太鼓の背中を見上げたり反り返った顔見上げるの全然めちゃくちゃ興奮したなー。興奮しすぎたから5月もいこってなった。キャラアニ、パフォーマンス求めてる人と会話することこんなに無理難題なんだと初めてわかったわ。さらにそれに加えて相手陽キャだし怖い怖い。


◆5月

5/2 滝沢歌舞伎

5/6 SexyZone

5/6 キスマイ 東京ドーム

5/9 キスマイ 東京ドーム

5/18 Girls Award

5/25 Jr.祭 たまアリ

5/26 Jr.祭 たまアリ

5/28 7MEN侍 クリエ


様子がおかしくなってきたのたぶんこのへん。まず歌舞伎、よこはの太鼓目の前から見ようという意気込みでいって無事に興奮した。で、セクシーゾーンちゃぁんの恋が始まるよーーー!!ってやつでかわいらしすぎて涙ってかんじだった。そのあとそのままキスマイ初日に行って、汐音を見た。シェケシェケベイベェ!かっこよかったのと改めまして、しーはーはーとかえびばでぃごーとかダンスが上手い人の踊る姿は最強にかっけぇんだ!!!って感じた!!

ガルアワ 、メインステにそんないるんかーーーいっておもったけどセンステきたらきたでその感情どっかいったしいきなりれんれんがきておもしろかった。

で、たまアリはコンサートが楽しかった!!!楽しくてあんまり覚えてないけどしゅんとらうの青春アミーゴはよく覚えてる。

クリエ、2014年のAgeぶりに足踏み入れたけどすごい楽しかった!!セトリが世代だったなんなのってくらい世代だった気がする!!たいこーとぽん見に行ったつもりだったのに、得意技発揮していきなり矢花エロくないか!!??と思って好きな男増やした。あとこんとき黒田くんに対してそこまでの感情なく、あ~黒田くんえっちだねぇ~☺️程度だったんだけどこのあとの2ヶ月で一体なにがあったのかなってかんじ。


◆6月

6/1 キスマイ 西武ドーム

6/16 SUPER★DRAGON 豊洲


西武ドーム遠かった、会場も、席も。

豊洲は暑かったのとスタッフキモかった。

こんだけなのかな6月。たぶんアラジンたくさん見に行ってコンサートを見たときに得られるなにかを摂取していた気がする。あと、友達の結婚式行って、あーイケメンと結婚式して友達に自慢するイベントはやってみたいなあって、感じた。普通の顔の男と結婚することになったらこんなことしたくねえなって思った。


◆7月

7/6 SUPER★DRAGON ひこぼしフェス

7/7 星男祭

7/23 SUPER★DRAGON サマステ 


どんれみ初披露だったはず。良かった。

ホシオ、さくたろう氏絶対好きだから気をつけてって言われて、たしかにこれは気をつけないとって思ってみてたら、おいおい立ち位置わたしの0番にたつやんけ。。て思って降参してよーく見た。アンタッチャブルマックス、もうちょっとまってまってまって~って感じだった。なんか同じ服着た中高生たちがたくさん並んでかっこいい曲踊ってそのなかで各々好きなのを見るってスタイルが最高に好きだなと思った改めて。どんなにスパドラが好きでも、細胞がバックダンサーを求めてるから、こんときのスパドラの立つセットの下で並んで踊ってるなかのさくたろう氏からは目が離せなかったわ。

で、サマステ暑くて臭かったけど楽しかったしどんれみのあの淡い色の衣装、ジャンくん尻に汗かいとるやないかと思って興奮したのだけ覚えてるわ。


◆8月

8/2 少年たち ~青春の光に~

8/3 少年たち ~青春の光に~

8/3 少年たち ~青春の光に~

8/4 少年たち ~青春の光に~

8/8 東京ドーム ジャニーズJr.祭

8/10 少年たち ~青春の光に~

8/10 少年たち ~青春の光に~

8/11 少年たち ~青春の光に~

8/14 SUPER★DRAGON リリイベ

8/17 少年たち ~青春の光に~

8/18 少年たち ~青春の光に~

8/19 少年たち ~青春の光に~

8/20 少年たち ~青春の光に~

8/20 SUPER★DRAGON 大阪野音

8/22 HiHi侍 サマステ 

8/24 少年たち ~青春の光に~

8/25 合同 サマステ 

8/29 少年たち ~青春の光に~

8/29 少年たち ~青春の光に~

8/30 少年たち ~青春の光に~


様子おかしくね??

でも松竹ギリギリまで出るのかなほんとに……って不安で不安で不安で不安だったけど、あいらんどTVの動画で、あ、これは松竹メンバーかな!となってそれなりの安堵感ありつつもちょっと疑いながらいて、写真でまーすってなったときに名前があってようやく安心して松竹に向かえた☺️

全編演技の曲なしスタイルに初日こそ戸惑ったけど、公演重ねてくたびにみんないろんなところを良くしようって考えて実践してってのが素人が見てわかるほど感じたから、この夏はきっとみんなにとって特別な夏🥺って人格になった。誰って感じだけどほんとによかった。しゅんちゃんの考えたショータイム、わたしの人生レベルで考えてもベスト3に入るくらい楽しかったし、いい1ヶ月だった。

で、その間にリリイベとか大阪野音とかサマステがあるかんじ、ほんと落ち着きがなくて怖い。東京ドームに立つこーちゃんを見る、そんな日が来ると思わなかったわまじで。ドームでJr.300人もいて見つけられなかったらどうしよーって思ってたけど関西でてきた瞬間に0.2秒で見つけれて自分ラブって思った❤️らぶそーとりあでらがすごいよかったな。らぶそー、蟹ダンスみたいなの本家の振り通りでやってて、メインステに取り残された組だけお手振り曲にはならずに踊っててすごい良くて、2014年のあけおめぶりに見たリアデラ、大人すぎてもう勘弁してほしかった。首グルンってするところの福井宏志朗感が異常すぎて誰かと分かち合いたいけどそんな知人はいなかったわ。

サマステ、治安の悪さに恐れ慄いたけどわたしもそういえば心の治安があんまりよくない人間だった🥺丸メガネにベース抱いてる矢花どエロモンスターやん🥺🥺🥺となったな。合同では黒田くんのじぇらおに全神経集中させて腰抜かしかけた🥺

大阪野音の日、昼の松竹入って夜野音という強行スケジュールまじ子宮が求める男をまわすの最高だった🥺Jacketのジャンくんわけわからないくらいエロ魔人みたいなかんじだったな🥺松竹の楽の次の日もハイタッチとかあって充実した8月だった💗


◆9月

9/7 SUPER★DRAGON 日比谷野音


休憩月間かな。

日比谷の野音、記憶あんまないけど双眼鏡スタイルで見るライブ心、落ち着く~って思ったわ。あとキャラアニがあったけどそれにしても9月の記憶ないな、いんおーさかの映像とかで満足して生きてたのかな?謎すぎ。


◆10月

10/14 SUPER★DRAGON 福岡 

DRUM LOGOS

10/19 SUPER★DRAGON 仙台GIGS

10/20 SUPER★DRAGON 仙台GIGS

10/26 SUPER★DRAGON 札幌ペニーレーン

10/27 SUPER★DRAGON 札幌ペニーレーン


ツアーが始まった!!この世で誰より台風が過ぎ去ることをお祈りしたのに初日中止になった😭なにもかもおわり😭😭😭って思ったけど全然普通に2日目のサンダーファイヤー公演はあったわ。ひとりでライブ見るのまあまあまあまあきついものがあったけどそれを上回る充実感だったファイヤー公演🔥ま、初日なのでなんにも覚えてないけどエロすぎデショ、、、、って悶々として帰った記憶。

で、翌日からもう仙台にいきたくて吐きそうになってたけど仙台の前日にふうじゅくんの里見八犬伝をはさんだ。終演から10分以内に家ついて着替えれてたの最高だった。アフタートークで水飲むのちょっといやらしかったな~☺️☺️☺️

そんで仙台ですぱどら公演初日迎えたけどひょーま不在で悲しんだ😢あんまり覚えてないけどsurvivorえっちすぎない?!???って考えてたら終演した。ホテルではこーちゃん体育会TV出るってなって宴だった。ファイヤー公演、人すくなすぎてまさかの椅子で困惑した、、まあ少ないのも椅子なのも全部仕方ないとして椅子と椅子の間人でも寝転ぶんか?!ってくらいあいてて、物理的なステージとの直線距離長かった。。

札幌は行くか行かんか、、と申し込み時点で悩んでたけど誘ってもらっていくことにして、めっちゃ楽しかった🔥ひょーまいない2箇所目だったけど、仙台から札幌の間にひょーまいないverとして仕上げてきた?!?!!?と感じた、とくにアンタッチャブルマックス気迫?!覇気?!なんかステージ割れる?!みたいなかんじがした。この感覚夏も松竹のバンガーナイトで何回かあったからステージの魔物を暴れさすほどのなにかなのかもしれない!とにかくよかったな~ってかんじ。ひとりで飛行機乗ったり空港で喧嘩したりいろんな経験をした㊗️


◆11月

11/7 SUPER★DRAGON チューンライブ

11/9 SUPER★DRAGON 名古屋ReNY

11/10 SUPER★DRAGON 名古屋ReNY

11/15 なにわ男子 #アオハルしよ?

11/16 SUPER★DRAGON ドラフェス

11/23 冬パラ 内博貴

11/29 Hey!Say!JUMP 京セラ

11/30 SUPER★DRAGON なんばhatch

 

名古屋久々に行ったな!!地図見なくてもわかる土地っていいなとしみじみ感じた。ライブは当たり前に最高だった。ファイヤー、花横で見れて緊張した。硬直してた。

なにわちゃんは、なんかいきなり2列とか引いてぶったまげた、すごい楽しませてもらったわ。じょったんのTシャツジーンズ姿やはりなんの服よりいちばんかっこいい。

で、ドラフェスで女装で踊るのみてもなんにも感じなかったからカッコ良く見せようとして踊っているという事実がいかに大事なのかを強く感じた。夜のライブはしっかり最高だった。白シャツにレザーのパンツでチョーカーとかつけて踊っててさすがに勘弁🙏🏻てかんじだった。

翌日、本郷くんの握手会に行ったけど、イケメン以外愛せないことについて、目を瞑る以外の方法はないって教えられて、つまりは無理だな~って答え出た。

で、内くんの冬パラに矢花を見に行ったんだけど、曲知って過ぎてなんかおもしろかった。男って揺れるものに弱いって言うじゃん、ポニーテールとかおっぱいとか。わたしも、矢花のネックレスが体の揺れに合わせて揺れるのに弱いなと思ったからその気持ちよくわかった。

翌週はJUMP!2012年の折り紙のやつぶりにジャンプのコンサート行ったけどコンサートとして考えた時の楽しくなさやばかったけど、あっっっこーちゃんっっっいるっっっって見つけた時のリアクション、多分少女漫画の主人公の地味女が学校1のイケメンに声かけられた時みたいな顔してた絶対。知らんけど。カモナマイハウスあんなにバカにしてたけど、1番かっこよかったのはカモナマイハウスの肩から肩甲骨にかけての動き方だった。ドリカムの腕を動かさずに身体を動かして腕が動いてるように見せて踊るの本当にかっこよくてステージまで褒めにいきたかった。

そしてまあでもこんなかんじなら明日はスパドラにしよ~って思って、土曜日はスパドラ公演ラストへ!すごい忘れられないんだけど、歳食ったババアきっしょみたいな話。歳食ったババアきしょいけど好きでいさせて!!!!!!!ってかんじ。


◆12月

12/1 SUPER★DRAGON なんばhatch

12/1 Hey!Say!JUMP 京セラ

12/31 SUPER★DRAGON ももいろ歌合戦


ファイヤー公演もラスト🔥椅子並べられてたけど、今回は想定内だし椅子の感覚もぎゅっとされてたから全然ステージ遠くなかった!あんまりラストってかんじしなかったけど、終わってしまい、悲しい。と思う間も無くジャンプへ!!それなりのつまらないという覚悟のもと見たコンサートは楽しく見えた!!めっ!❌のこーちゃん1人でPERFECT HUMANなのほんとかっこよくて体が柔らかくて、素敵だなーって思った。

そしてキャラアニ2回。15日のキャラアニで気持ちを慣らして年末の方のキャラアニでよーやく普通に会話ができた。。

で、明日はももくろのカウントダウンらしい。健気なので怪盗ずっと聴いてる。とまあ、そんなかんじ!


宏志朗くんの1年の公演数は、あけおめ4公演、エイト松竹1公演、in大阪収録、少年たち30公演、JUMP京セラ3公演の、39公演!お疲れ様でした。。大学に仕事にゲームにアニメにさぞ充実した1年だったことでしょう。。

わたしもこーちゃんにスパドラになにわに侍に忍者に汐音にイケメン俳優たちに、、大変充実した1年だったわ。 

とりあえず、アイランドストアとかパンフとか大阪限定写真とかカレンダーはおいといて、掲載雑誌だけまとめた🤝

f:id:mrmrnrn123:20191230235824j:image

2018年、こーちゃん帰ってきた喜びと今までの当たり前がそのまま継続されるもんだと勝手に思ってたおかげで何度か悲しんだから、もう好きな男の引き出し開け閉めシステム導入して、一度気持ちの引き出し閉じることを覚えたらもうずーーーっと幸せに生きてた!今年は幸せだったな~って、思う。好きな男の数だけ感じる幸せは多い。みんながかっこよくて、かっこよくしようという意思を感じるたびに幸せ感じる。みんなが自分のやりたいことを選んで、それが上手くいって、人生うまくいってんなーって感じてくれたら嬉しいし、その人生が踊ることだったらわたしはラッキーガールだなと思うことにする🙏🏻

こーちゃんの、今年は大学と仕事のバランスが難しかった、なにが大事なのか色々考えたって話が心残りだけど、考えた結果どうなったのか、答え出たなら教えてね就活始まる前に!!質問はしても、出した答えを否定は絶対にしないからその答え、教えてくれよな!たのむ!ってかんじ!


1年でいろんな人を好きになり、いろんなところを見に行ったり、毎週毎週遊んでたり、忙しない1年。遊んでくれたひとみんなARIGATO ~

来年は余裕と自信を持って生きる、ってのが目標!!来年もみんなよろしくね~