どうしようもなく、君が好き

基本的に福井宏志朗くん観察記録✧⁺

同じゴールで再会を誓った


福井宏志朗くん、おかえりなさい(ToT)


え、なんか意気込んでみたもののこれに尽きるんだけど。

本当に、本当に、色々とこみあげてくる気持ちや言葉はしぬほどあるけれど、とにかくなにより、おかえりなさいだし、みんなが覚えてないわけないし、みんなにおかえりとこんなにも言われて歓迎される宏志朗くん、本当にすごい人なんだと思うし、そんなすごい人が自分の意思で、やっぱりステージに立つ人生を選ぶ決断をしてくれたことがわたしが生きてきた中で一番嬉しい出来事。

みんなにわたしまでこんなによかったねとかおめでとうとかすごくたくさん言ってもらって、金曜日のお昼のラインの通知爆発したよ。誕生日でもこんなラインこねーよってくらい、ほんとにいろんな人から連絡が来て状況飲み込むまで時間かかりすぎてひとまずいったん鳴った電話をとったよ(業務中)
喋り出した自分の声が意味不明なくらい震えてて涙声だったからこりゃやべえと思ってウェブ読むのは昼休みだ…と決めてからの40分、2時間くらいに感じた。

「かんじゅにっし」って名前にしてあるホーム画面のアイコンをタップしたら福井宏志朗と福本大晴って名前が並んでて、そこから福井宏志朗タップするまでひとまず5分。画面変わってからも読むのが怖くて休憩室でヒィヒィ言って、なんとか読み始めたら見覚えのある、福井宏志朗ですm(._.)mの文字列と顔文字が並んでて目から滝出た。


f:id:mrmrnrn123:20180412232017j:plain


もう会えないと確信するしかなかった人が突然また会える日がくることがわかるこの感覚、きっと人生でもう味わうことないだろうな。普通に生きてたらこんなこと絶対にない。気持ちとしては死者が蘇るくらいの出来事が起きてるわけだし。

でもそれぐらい信じられないことな反面、去年の春前くらいに戻ってくるのかなあって不安になった時になんとなく心の底では絶対に戻ってくるって信じて疑ってなかったし、何よりも自分自身が自担を失う不幸な人生を送ることになる未来がどうしても想像できなくて、よく夢でもこーちゃんが復活したコンサートに入ったり、とにかくよくわからない帰ってくるでしょっていう自信もあって。
その自信すらへし折るようなことになったのが、看守のみんなが松竹から全滅したことで、これじゃあもう戻ってくる場所もないんじゃないかと思っちゃって、違う生き方を見出したくてやっとしゅんちゃんのオタク始めよう!とまで思ってたところだった。もう会えないという落胆とまた会えるという謎の自信が自分の中でせめぎあってて、「あー石油王と結婚したいなー」くらいの感覚の現実味のない願望で帰ってきて欲しい、と言葉に出したりしていて、誰も同じように好きにはなれないことへの言い訳をしていた、、のかな。

つい木曜日までは、あと1回でいいから宏志朗くんが踊ってるところが見たいとか、5秒でいいから踊ってるところが見れるなら全てを捨てるとか、「きっともう叶わないこと」を望むことしかできなかったのに、今ではもちろんまた踊ってる姿が見られることになって、あの曲が見たいとか、あの衣装が見たいとか「叶うかもしれないこと」を望めるようになったことがとにかく嬉しいし幸せ。

そんな当たり前のことがこんなにもいちいち幸せだって感じられるのは紛れもなくこの2年があったから。2年の間にいろんなコンサートやらイベントやら行ったけど1回ずつ無駄にしちゃダメだー!て気持ちにしてくれたのもこの2年があったからで、この2年間で見た数々のステージのなかでああこれこーちゃんで見たかったなとたくさん思ったりしていた。それが2年の時を経て自分の抱いた感情がなにもかもが無駄にならずにこれからへの期待に生まれ変わった!!本当に信じられないことが起きた!!!

また明日も明後日もこれから先もずっと宏志朗くんのファンでいられる!好きでいることが許されるってことは当たり前のことじゃなくてほんっっっとうに奇跡だなとしみじみ思う。どうしてまたステージに立つことを選んでくれたのか、さっぱりわからないくらい宏志朗くんのこと全然知らないけど紛れも無い宏志朗くんの意思で決めたことでしかないから、嬉しくて嬉しくて言葉にできないよ。。

あれから毎日、毎朝、今日もこーちゃんはジャニーズなんだぁぁぁぁって思うだけでるんるんしてくる。まだあの文章が1ページ更新されただけなのに2016春松竹がつい先月のことのように好きな気持ちがそのまま残ってて、やっとちゃんと扉が開いて溢れ出てきた感じ。

366日やらファイナルスコールやら2人/130000000の奇跡やら無邪気な時間は過ぎやすくやらLemonやらさくらガールやらBellやらmiss youやら桜咲いたよやらいろんな歌詞に重ねて病み散らかしてた日々だったけど、今は赤い糸がテーマソングだしLOVE SONGにも共感できちゃうし、こんなにもポエマーになっちゃうよ。

こーちゃんが自分で選んだ人生で自分の望んだ幸せを掴み取って笑えるように、わたしは生きる!!!!!!!こんなにも生きる希望だと思わせてくれる人きっとやっぱ金輪際出会えない!!!

大好きな人が、わたしの大好きな場所に、大好きな姿で帰ってくることが決まったいま!!わたしは世界一幸せな女だ!!!!!!!!!!!この世の自称幸せ女たちごめんわたしだれより幸せだわ!!!!!!!!てきもち!!!!一度は諦めるしかないんだって思ったからこその反動で大気圏まで飛べるよ!!!!!

なにより、こうやって帰ってくるきっかけ、こーちゃんの自分の意思はもちろんだけど少なからず大晴がきっかけのひとつでもあると思うし、このお互いの人生に影響及ぼしちゃった同期シンメ、同学年としてこれから先生きていくの最高!!!!理系と文系のシンメ!!!!もうなんなの??????福福って趣が深すぎるんだよ。

ふたりのテーマソングはフレンドだしってかフレンド超えたし!!!!

f:id:mrmrnrn123:20180412230540j:plain

お互いがお互いをいつまでも太陽だって思ってそうで本当に素敵な関係だ!

大晴も大学合格本当におめでとう!!不良だらけだった関西ジュニアの時代完全に終わったかのように思える!ふたりの未来に誰よりも幸あれ。



 わたしは福井宏志朗くん担当再始動。