
どうしようもなく、君が好き

基本的に福井宏志朗くん観察記録✧⁺

#じゃにおたバトン

バトン…(死語?)を見かけたので好奇心旺盛なためやってみた。

都内在住社会人関西担Ver.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

🌟りほさん🌟


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:福井宏志朗くん♡


好きなところ:何もかも♡だけど強いて言うならすべてを兼ね備えた上でのダンスと踊ってるときの表情♡


担当になったきっかけ:あまりにも我慢ならなくて長い浮気が本命へと変わる階段をのぼってしまったきっかけは14冬で団扇持ったこと…かな。かわいいがかっこいいかも…?にかわったのは13夏のなちゅさんでかっこいいに完全移行したのは13冬のWQ⚽️🏆そして5W1H、リアデラを経て姿をくらまされた。。(笑)


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2003年NEWSニッポン発売したときかも。。にしきどりょうちゃんをテレビで見て好きになりました。


【担当遍歴】

錦戸亮▶︎中島健人▶︎永瀬廉▶︎福井宏志朗


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

シンメ:福福・ふまけん

ビジネスで出会うべくして出会ったふたりがお互いを意識しすぎて絶妙な距離感を保ちながら、自分たちがなにかをすればオタクが沸くこともわかっててたまに爆弾投下をするも照れが見え隠れするあたりがとてもたまらないです。どっちも。あと普通に見てて1番意識してそうなのはケンティだけど実はふうまくんなんでしょ、って思いがちなところにさらにもう一転してケンティがふうまくんを意識しすぎなところが良いし、大晴のことを子供扱い気味なこーちゃんがダントツで大晴相手になるとガキっぽい表情をするのがとても良いです。不自然にお互いをスルーしてあえて絡まないふたりの煽り曲の空気もまた趣があります。なによりもふたりの視線がなかなか重ならないところがとても好き…

f:id:mrmrnrn123:20160903224649j:plain


【1番心に残ってる現場】

🎄2014年冬松竹🎄


【初めて行った現場】

コンサートは2006年のあ はっぴー にゅーすいやー の横アリかなあ。たぶん。

2005年のバレーボール関連も行った。


【最近行った現場】

サマパラ4種、EX、あなざー、えび…


【次行く現場】

少年たち!


【記憶に残ってるファンサ】

これもう時効かな🙈(笑)

降りたので書くけど某松竹で花道で膝ついて投げちゅーしてくれたのはさすがに沸いた☝🏻️

いまは生きててくれることが嬉しいところまできましたが、たまに優しいとうれしいです😌ww


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

単純に好きな曲なのか!?踊ったことある曲なのか!?とりあえず好きで踊ったことあるまたは踊ってほしいぐらい好きな曲にしてみよ…


3.Brilliant Blue /関ジャニ∞

2.キミハカルマ/KinKi Kids

1.King & Queen & Joker/Sexy Zone


3位から順に理由つけると、演出がすき、歌詞が好き、なにもかもが好き、かな😘


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


3.君にHITOMEBORE

はじめって〜知った〜♪のとこで恥骨に両手あててドクンッッてするのがほんっっっっっとにかっこよくてしぬ。これほんとだれがやってるの見てもかっこいいと思った。けど5番から見る15春のこーちゃんのこれがいちばんたまらなかった

同率で15夏の轟も。。

最後に三角形になってからのサビの軍隊ダンスがたまらなく好きだった…もう見れる事はなさそうだけど。。


2.コワレソウ

あいわなだっきしめったい のとこで身体撫で回すのはだれがだれを見てもやばいと思うけどこーちゃんのコワレソウほんとに壊れる精神が😭膝曲げて落とす落とし具合とか顎あげる瞬間とかほんとにかっこよくて精神崩壊😭


1.PARTY DON'T STOP

もちろんこれは14冬松竹の振りです。

関東でやってるやつじゃないです。

一応あむふうがついたときのやつが松竹の振りだけどZEN ZEN 足りない。

Rock you PARTY!のとこかな、とりあえず大股で横移動しながら後ろに下がっていく振りがマジでかっこよすぎてお亡くなりになりなった😭

f:id:mrmrnrn123:20160903224119j:plain

スタンプついてる画像しかすぐでてこなかった(準備不足)

あとはどりーむがーるずの髪の毛かきあげるのとか、シークレットコードの指くるくるとか、tornの頭ぐるんらへんとかあるけどこへれはまあこの曲だけかなってかんじなのでランク圏外💧


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

はぴらき!!間違いなくはぴらき!!

朝飯前っぽく踊りこなしたい。

あとは無難にアンダルシアやっときたい。


【1番好きなペンライト】

セクゾの薔薇🌹かな

あとテゴマスの魔法ステッキ💫


【1番好きな衣装】

Jr.でこれ選ぶのなかなか難易度高いと思うけど選べちゃうからきもいよね!

舞台なら間違いなく看守服。

ステージ衣装は肩にひらひらなんかついてる白と紺っぽい王子様衣装、と、青のサテンシャツに黒ジャケットかな


【よく買う雑誌】

今のところこれはテレファンwwww

載れば載ってるやつ全部買うけど。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

まあ売り物ならせくぞのファーストかな。

ショータイムとかそういう話になるならぎぶみーやったまいじゃにショータイムほんとによかった。ダイスキデスも強そうでよかった。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

人生ずっとジャニオタ


【最近気になっている子】

気になってるどころのレベルじゃないぐらいはまってしまったのはしおんくん😘


【最後に一言!】

自担がいない夏を謳歌しました。

今しかない瞬間は大事だと思いました。他人の今しかない瞬間を見逃さないことに時間をかけすぎて自分の今しかない瞬間を完全に棒に振っているような気がするけど気づかないふりをして生きてるのでほっといて。


バトン文化を10年ぶりに味わいました🌻

とてもたのしかったのでみんなやろう。