どうしようもなく、君が好き

基本的に福井宏志朗くん観察記録✧⁺

やがて僕らがありふれた大人になっても…


2016年の夏が・・・・今日で各所終了のご様子・・・;;
わたしが人生で一番DDだった夏を記録…(笑)
こーちゃんがいない夏を迎えることになるのはわかってはいたとしても、実際にみんなが自担に沸いてるのを見てはこれで夏がきたらわたしは死ぬんだ・・。ってどんどん怯えてたはずなのに終わった今、みんなと同じぐらい夏ロスってて最高に楽しかった。

7/31 11:00
【Summer Staition 天才松松プリンス公演】

これが唯一のEXになってしまった。。。当初は毎週末EXの予定だったんだけど
なにもかもが30日のはしソロで狂ったので。。
でも、本当にこのEXは楽しくてみんなかっこよかった。るーじゅのみずきがすんごくえろくて気だるそうで最高だった。でもなによりだぶるゆうたまつまつのLOVE together2002がやばかった・・・。イントロでもうはっと息のんだ。。
2012年にやってたときとキーも変わってみんな見た目も大人になって、あのときたのしかったよな!!俺らと言ったらこれだよな!!感がすごくて最高だった。
あと村木ママがたのしすぎてしんだ。たぶんいちばんたのしかったwwwしかも園児ぽんまちゅまちゅかわいすぎた。。これやるって言った人ほんと誰だったのみんな当時何歳だったの・・・。
村木ママでまあまあふざけたあとのびゃくやとえれしょがとってもよかった。
なんならえれしょ本家より演出はよかった。いや本家のえれしょはもちろんどう考えても曲そのものはいいんだけどあの演出だけは頼むよ?マジすぎたので・・・。
まあそんなかんじかな・・・なんせ1回しか入ってないからあんまり覚えてないので日記程度に(笑)

8/8 17:00
SummerParadise2016
【Hey!So!Hey!You!~summertaime memory~】

お誘いいただいてちゃっかりいった♡
そうまりちゃん急にふたりの世界になるからオタクとしてはどの立ち位置で見てたらいいかわからなくなるときもあったけど、ふたりがそれぞれのやりたいことというか世界観をつくっててすごかった。。そうちゃんの否めない厨二っぷりもなんだかかわいらしい・・というかその精神はかわいいんだけどそれで見せてくるパフォーマンスはとてもかっこよかった。自分がやると喜ばれそうなことをすごく熟知してた、さすが松島聡さん。
まりうすちゃんは誰もが宝塚想像したし、本人もそれをイメージしてたんだと思う仕上げ方でちょーーーーーーーーーーきれいだった。でもちょいちょいメドレーにクリパのミュージカルメドレー組み込まれてて白目向きかけた。どりーむがーるとかまじであせったしこーちゃんが見えた。
この公演はしょぉりが見に来てたんだけど、やたらとMCでしゃべりたがっててかわいかった。のに、まりうすちゃんが「さとうしょーりくんでしたー」で終わらせようとしててちょりまりほんとしんだ。
ちびーず公演も見たいなあああああああって思った。

8/11 12:00
A.B.C-Z SLT】

ほんとはEXの予定だったこの昼・・急遽代々木に・・・(笑)
しおんくん16歳のお誕生日公演でしたTT
好きになって2週間以内に誕生日公演が待ってるとかまあまあ奇跡だったし奇跡的にサイチェンできてくそ楽しかった!!わりとはしソロでやってる曲とかぶってるけど、DREMIN♪みたいなやつでステッキ持って外周回ってたのすごいかわいかったし、5トレも少し振りが違って汽車ぽっぽみたいな動きが入ってても猛烈にかわいかった!!!くれいじーあばうちゅーでらぶになってたのは悔しかったけど!でもらぶがいるとなんかちょっと幼さ際立っててかわいかった!!お誕生日お祝いすることもできてほんとによかった!


8/11 17:00
SummerParadise2016
【風 are you?】

去年行かなくて後悔したから行こうとおもって行ったんだけどわりと曲がかぶってたりしてちょっとだけ残念でした・・・。が、ほくとくんがとても浮いてて最高におもしろかった(褒めてる)もう絵にかいたようなパリピ??演出とかクラブっぽい演出とかジャスティンビーバー???みたいなこともしてたけど、ほくとくんが急にひとりだけ超ジャニーズだしてきて「内容のない手紙」とか歌いだしてて我が道を行っててよかった。あと、黒田くんとほくとくんのペアダンスとてもかわいかった。Butまた見れたのよかった。あとなぜかほくとくんはいなかったと思うんだけど愛ingがしぬほどかわいかった。
ぶっちゃけジャニーズがアイドルアイドルしてて、オタクがオタクオタクしてる世界でしか生きてなかったからふうまくんのソロはここまで異世界すぎて、こんなところにわたしいていいのか・・・・?と思ってたけどこれきたときの俺のいた世界にかえってきたーーーーーーーーーーーーー感すごかった。し、ふうまくんなんかやばすぎて子宮がときめいてた。
浴衣で恋を知らない君へとか歌っちゃうしもうほんとにふうまくん体の90%エモでできてる。菊池・E・風磨とかでいいと思う。
あと、かたくなにセクシーゾーンの曲をやらないふうまくん。そんなふうまくんが最後に挨拶でセクシーゾーンとしてでかくなりたいし、自分が嵐になりたかった幼少期のように、今のちびっこたちがセクシーゾーンになりたいって思わせたいって言うのは絶対ずるい泣いた!!!!!
そんなコンサートで、新鮮でした。

8/20-21 
【ANOTHER 松竹座】

もちろん自担がいないとわかってる初日無理していくことないので後半に1回だけin大阪してきた☆
暇な時間が多いことは事前情報があったのと、やっぱりひとりにロックオンするわけじゃないとわりといろんなシーンをまんべんなく見てたかもしれない。
さすがに薬草だけはしんどかったけどwwしゅんちゃんがもうめちゃくちゃにかわいくてかわいくてかわいかったし、はいほーの島の動物たちすごいかわいかったし、がくさんに、ちゃろとか結構殴る蹴るの暴行加えてたし怜爾くんの虎になりきってるかんじもじわった、かわいかった。シャーッ!みたいなのしてた。ふうちゃんの羊はまじでお持ち帰り検討した。
あとは、ダークネスのちゃろがすんごいびっくりかっこよさで死んでた。あと急げ若者もすごいかっこよくて遭難しながらずっとこれ踊ってればいいのにって思った。あと、最後の星をさがそうでせーとわのとこにれんがきて後ろから肩抱くのかっこよすぎた。
ショータイムは5W1Hがちょーーーーーかっこよかったとともにちょーうらやましかった。こーちゃんは中3の冬の5W1Hで止まってるから・・TT
ぶらざーもこーちゃんは踊ってるの見たことないしTT ぶらざーの間奏みたいなとこでれんが誰かに必ず投げちゅーしてるのすごいときめいてたけど誰だったんだろう・・・ステージの誰かなんだけど・・・誰・・・・・。
ま、いちばん楽しかったのはオタクと話してる時間でしたin大阪

8/24 13:00/17:00
SummerParadise2016
【#Honey♡Butterfly】

最高の二文字に尽きる。
ケンティはいったい何者なんだって毎秒思うぐらいには天才エンターテイナーだった間違いなく!!あとやっと横原くんを生で見れた顔が最強にかっこよかった!!!まわりがあまりに激しすぎてちょっとダンスがぎこちなく見えるところもあったけど入って1年で急にこんな2012年TDCメンバーにぶっこまれたらああなるよなさすがに!ジェラ男で椅子持ってくるときのステップがとにかく印象的だった。。(笑)
で、ケンティはコンセプトがはっきりしてそれにとにかく忠実だからちびっこの使い方も天才でぶれずにやり抜いてて最高だった。
妖精ちゃんになった内村くんたちにケンティがつっつかれてるの、冷静になるとちょっとやばいけどあの空間では完璧だった。なんかディズニーランドみたいだった。ぶつかっちゃうよでちびっことやりあうみたいなつくりにしてるのもすごいよかった!!
あとハニーフレーズのところも、Jr.に見せ場つくってるしそれをしっかり細かいテーマ設定して終わりにしっかり拾ってあげるしマジケンティいい彼氏すぎた・・・。横原のハニーフレーズ・・最後の「好きにして?」が忘れられない;;あの顔に好きにして?って言われたらどうする???まずどうする???いっぱいソロチェキとるかも;;;;
コンサートの終わりらへんとかで、バックメンバーがケンティ!ケンティ!ってウェイウェイしてるのとか見たらこりゃー楽しかったんだろうなってめっちゃ思った。
まずメンバーがメンバーすぎてオタクみんな死んだけど、本人たちも絶対2012年の俺たち最強って思ってそうだからすごいよかった。
で、ケンティがやっぱり今回のバックは俺が指名した、って断言してくれてほんとにうれしかった・・。し選ばれた側もちょー嬉しかったんだろうなと思った。し、選ばれたじゅにあのファンもうれしいよな、て思ってこんなにみんなをハッピーにできる彼氏最強かよ!!!!!って思いました。
ラストにふうまくんきちゃうしふまけんってすごいな!!と思う公演でした。

はしソロは別で書いてるので割愛・・・
ほんといろんなところ行った!!どれもこれもそれぞれ楽しくて友達とたくさん連番できたからほんとに楽しい夏だった。
自担がいないのに誰かを好きでいないと気が済まないDDジャニオタはこうなるということがよくわかった夏だった。
こんなに楽しい夏になるなんて思ってなかったからジャニーズ事務所とお友達みんなスペシャルサンクス☆すぎる。
しょりソロだけ行けなかったのが残念ですが、えびもいったしたぶん夏制覇した?
抜け殻のような生活が明日から始まるけどがんばる。。。みんな週末は積極的に遊びにさそってください・・・。

みんな2016年夏ほんとにお疲れ様でした。
エンドレスサマーを聞いて夏に想いを馳せましょう。

f:id:mrmrnrn123:20160829194242j:plain


〜やがて僕らがありふれた大人になっても 
       扉はきっと あの夏に繋がっているから〜

( i _ i )( i _ i )
とりあえずこーちゃんはやくかえってきて(笑)