100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

今はただあなた あなたのことばかり

今週は〜自殺秒読みの巻〜っ


Sexy Zoneちゃん、ツアーお疲れ様でした。

関西ジャニーズJr.、そのオタクのみなさんお疲れ様でした。


まあ8割諦めながらも、もしこれが最後だったらまじで耐えられないし、自分の目で確認しないのは無理!と思って大阪に行ったわけですが、やはりもうそこにはこーちゃんはいなかったT_T


一瞬外周の後ろ姿でいると思っちゃったんだけど、せーちゃんだったT_T

メインステいってからちゃんとはじから見たら大晴の反対側にはれんがいた。


それでも信じたくなさすぎてステージはじからはじまでを20往復ぐらい見たけどやっぱりいなかったT_T 2014春松竹のステージ10往復以来の往復かましたわT_T(笑)


それでもメインが好きだし連番はやっぱり楽しいしで持ってるチケットは全部入って、すごいたのしかった(笑)

大晴のシンメにれんがいて、怜爾くんのシンメには伊織がいて、せーとわはせーとわで、うまいこと空白が埋まってるようで、不在を感じることがあんまりなかったんだけど、アンテナ全開がせーとわ2人だけだったのがすごくきた…T_T なんかきた…T_T

しょりソロの歌詞も歌詞だし無邪気な時間は過ぎやすくの歌詞も歌詞だしはーーーーあ。ってなりすぎて急に泣いたりしたけどコンサートは楽しかったから、Sexy Zoneちゃんとお友達みなさんには本当に感謝。


聞きたいことも聞けたし(笑)団扇現場で連番して、久々にあ〜Jr.担ってこれが醍醐味だよね〜〜とも思ったりしたけどやっぱりこーちゃん以外誰もいないんだよね、かわりなんかいないんだよーT_T


当日リハであろう、ほぼ踊ったことのあるフリばかりで出演時間1時間にも満たないぐらいのたった3日間の5公演すら欠席で挑む受験は大層大変なんだろうなぁ🤔🤔


そんなふうにして休んでまでいきたい大学とは?となると国公立なのかなあって思うわけで、え、国公立大学なんかいってジャニーズ戻れんの?ってか戻る余裕あんの?ってかんじになってどん底へ。みたいなループ。

でも、こうしていなくなるまでにいろんなところで受験受験言って回ってたようなもんだから(笑)高校受験で休んだ俺だから察してくれと言わんばかりすぎて、戻ってくるつもりではいるんだろーなって思うけど。

でもねーそのつもりだとしても、1年休んで普通の男の子として過ごして、高校卒業してってしてるうちに十代の男の子の決断なんて簡単に揺らいじゃうのかなあってしぬほど不安。信じるしかないんだけど、こーちゃんとれんを(笑)やっぱり本人からの公式的な必ず戻ってくるから信じて待ってろ的なコメントがほしいなーT_T

あーまあ大丈夫だから〜信じ待ってろ〜と歌った錦戸くんはその数年後に軽やかにNEWS脱退したなあ(笑)


いままでをふまえて、現在の立ち位置を考えると普通このタイミングで休もうとかあんま思わないと思うんだけどそれでも自分で決めて厳しい道を選んだ宏志朗くんはやっぱりかっこよくて?なんか結局好きなんだけど?


2014冬松竹を最後にオタクへの営業行為的なもの一切しなくなって、(まあ去年の春1回握手してるの見たけど)ぶっちゃけオタクなんかちょろいからちょっと対応良くしたらすぐ落ちるし、対応悪くなれば離れていくことぐらいわかってると思うんだけど、それでも宏志朗くんなりになんか思うところがあってあの徹底ぶりだったのがなんかすごいなあと。

パフォーマンスで俺をみてくれ!!と言わんばかりの毎公演の1ミリも抜かないところとかがかっこよすぎてまあまあ拗らせ気味のオタクが生き残ったのかなやっぱ(笑)

だからこそ春、なんでもないタイミングで扇子落としたり、となりとちょっとヘラついたりしてるのほんとにちょっとのことだけど気になったけどそれでもステージにいてくれるだけ本当にありがたかったなT_T


宏志朗くん痛恨のミスはそうやってオタクを振るいにかけた結果"宏志朗くんじゃなきゃ無理"思考の人が現状大半だろうから1年も姿を消すのはなかなか罪だよT_T(笑)

14春にいなかったときとはわたしの気持ちの大きさも重さも期間も違うし。

1年の猶予が逆につらいなーここで辞めてしまった方がもしかして、楽なんじゃない?とか考えちゃったりもした。

テレビ雑誌はまあ今までもそこまで出ずっぱりなわけでもなかった気もするけど年間80ステージ以上あったのが急になくなるなんてまあ無理な話すぎて、まだ実感はないけどほんとにどうしたらいいかわかんない。

わたしは東京にも好きな子がまあなんやかんやいるけどそれでも宏志朗くんがいてこそ、みたいなとこあったみたいで、そうじゃないなら全てにおいてモチベーション上がらなかった。


とにかく、戻ってきてほしいそれだけT_T

だから宏志朗くんがお休みの間、宏志朗くんが必ずここに戻ってやるって思えるような関西Jr.であってほしいし、看守ちゃんたちにはもっともっとスポットが当たるべきだしみんなに幸せになってほしい、アイドルとして。

怜爾くんも高3だし受験のかほりがプンプンしてたけどどうなのかな?T_T

もし仮に怜爾くんもお休みすることになってしまったとしても、2人が必ず俺がそこに戻るんだって思えるようなお仕事たくさんの年になりますようにT_T


ちょっと話ぶっ飛ぶけどぽんちゃんが受験休みのあいだ、何もかも禁じてたけど少年倶楽部だけは見てて、それで必ずここに戻ってやるんだって、当時の仲間たちをテレビで見て勉強がんばって、本当にそこに帰ってきて、そしてこんなに美しくて眩しい今があるの、本当に素晴らしいし、運が良かったとかそんなんじゃなくて、ぽんちゃんの努力の賜物がぽんちゃんの今を創り上げたんだなあっていうのが本当にすごい。

ぽんちゃんのファンの人を幸せにしたいし自分もデビューを視野に入れて幸せになれるようにっていう決意がすごくかっこよくてほんっとに羨ましい!

だからどうってわけでもなくぽんちゃんにはその決意通りがんばっていってほしい!ってだけT_T


宏志朗くん、何になりたいんですか?

わたしはずっと宏志朗くんのことを好きでいたい、ずーっと応援していたいだけですT_T それでは聞いてください、HYで366日T_T(笑)


いまのところわたしは人類で1番こーちゃんが好きだし、こーちゃんのことは細胞レベルで愛してる卍卍からまじよろしくな卍卍


福井宏志朗くんがぜーーーーーったいぜったいぜっっったい戻ってこれる未来が訪れますように😌💗


f:id:mrmrnrn123:20160511223656j:plain


このブログはきっとわたしの自己満足ストレス解消長文投下用できっと定期的に更新していくでしょう。(笑)