どうしようもなく、君が好き

基本的に福井宏志朗くん観察記録✧⁺

度を超えた暇つぶし


なんか流行ってたからちょっと身体が疼いたため暇人は夏と冬ver.を考えてしまった。


というわけで福井福本石澤毛利大谷吉岡の看守6ちゃんの単独コンサートのセットリストを何番煎じだよってかんじに考えてみた😎(笑)


わたしの好きな曲しかないから一切出てこないグループあるしなにその曲的なマイナーセレクトもあるけどやっぱこういう妄想たのしいなあー。

実現してしまったらまたそれはなんか違うし、やってほしい!って考えることが楽しい。

ちょっとソロのセレクトは正解がわからない人がいてしっくりこないけど🤔


夏から!



・Crazy Accel/えび

・喜びの歌/KAT-TUN

とりあえず転げ落ちるように加速して6人に転げ落ちるところからコンサート始めたくて、OPがクレアク。


-あいさつ-

・BEAT LINE/じゃんぷ

・まだ見ぬ景色/勝利

お察しの通り軍服っぽい衣装で軍隊行進が取り入れられた振り。


・サワレナイ(怜爾ソロ)/CD音源は嵐

円形センステが上がってきてそこでスタンドマイクだなー


・Chu-Chu-Chu(せーとわ)/テゴマス

バクステで向かい合ってやってかわいーって言われてそれぞれ外周にわかれて横花からつながるサブステ?のとこで踊ってメインステで合流だな


・レディスパイシー/Sexy Zone

ひとりずつピンスポあてられて出てくる


✴︎少年隊メドレー

・What's your name?

・Stripe Blue

・BABY BABY BABY

・HEAVEN

まいったネ今夜

ジャニワでやってたメドレーの仮面舞踏会をWYNにしてみた。あなたがほしい!で跪いてもらう!!そんでおいでよヘブン!とかいわれてゴートゥーヘブンする。


・Messenger/KAT-TUN

・言ったじゃないか/関ジャニ∞

・夢物語/たきつ

MC前に盛り上がるあの流れ。

マイク6本で壁壊してからの「好きってー言ってないかー」のあとのドラムの後奏おわりの夢物語のイントロまじでブチ上がるからこれ連続で聞いてみてほしすぎる。


-MC-


・FILM(宏志朗ソロ)/中丸

中丸のソロが絶対的によく似合う〜とずっと思ってて歌詞もめんどくさい男っぽくて最高で、絶対スキニーで踊ってもらう。


・SWEET(晴太郎ソロ)/亀梨

せーちゃんのバレエやってた?やってる?身体の柔らかさを亀梨和也で生かさずにはいられないのでこれー。白シャツで。


・Say Hello/NEWS

まぁお決まりだけど全員テロテロジャケットにシルクハットとステッキを持って集合。

それか黒の7部丈ぐらいのパンツに白靴下と黒のぴかぴかしてるかんじの靴。


・正義の味方はあてにならない(断固学ラン)/SMAP

・キングオブ男(もちろん学ランのままボタンとったらさらし)/関ジャニ∞

・地元の王様(大晴ソロ)/関ジャニ∞

ここは3曲繋がってるかんじでコーナーじみたかんじでいってもらいたい。学ラン上までしめてる中学生の子供たち→愛する女のためとかいっちゃう不良→ガキ大将 てきな流れ欲しい


・ordinary(吉岡ソロ)/錦戸(NEWS)

放課後ブルース(柊和ソロ)/やまぴー

れんにカラオケで歌ってほしいっていうだけで選んだけど錦戸ソロわりとあってると思うんだけど?どうなんだ?とーわくんは何が正解なのかわからず苦し紛れに出てきたのが奇跡さんのやんちゃソング。


・Brilliant Blue/関ジャニ∞

全員膝近くまであるロングジャケット必須。縦に並んでひとりずつ歌って出てくるやつ必須。


キミハカルマ(福福)/KinKi Kids

ただのわたしの私利私欲。

でも何度生まれて何度死んでもまた君に巡り合ってしまうそのたび僕は最初の恋をするってシンメに歌わせたい気持ちは誰しもあるはず。


・蝶/V6

6人なんだものこれをやらずしてなにをやる。

・Bonnie Butterfly(大吉)/KinKi Kids

蝶しばりなわけじゃないけど曲のつなぎがよさそうだったので。これ2人でって思ったけどもうみんなでてきて後ろで踊ってほしい。


大阪レイニーブルース/関ジャニ∞

外周1列に歩きながら歌うよね〜。


・オリジナルブルー/KAT-TUN

・sign of dream/関ジャニ∞

後半にかけて盛り上がるあのかんじね。

さいんおぶどりーむの歌詞のかわいさ無限だからほんとに歌ってほしさしかない。昨日見た夢に君が出てきたって高校生が歌うのかわいすぎるっしょ。。


-あいさつ-

夏の終わりに想うこと/嵐

夏のコンサートならエンドレスサマーかこれかで悩むよねー。でもこっちのほうがエモい。すき。


-EC-

・ひまわりのメロディ/Ya-Ya-Yah

エモエモなかんじでおわってさらにトドメをさすよ〜〜夏の終わりのえぐられる切なさをさらにほじくるみたいな。


・2人/130000000の奇跡/NEWS

きみじゃなきゃだめなんだよーーーって団扇振り回してしぬための選曲。


-WEC-

・バリバリBUDDY/V6

ちゃっかりダブルアンコも考えてみた結果もうここは存分にふざけてほしくてみんなでバリバリ耐久レースしてほしい!



曲多いわっていうツッコミは自分でもうした。続いて冬!!



・愛のコマンド/KAT-TUN

・ケムリ/関ジャニ∞

イントロでぶちがるためにOPは愛コマ!

胸つかえてるんならのみこんで覚悟しなはひとりずう言ってもらったほうがいいかなー。


・ロマンティック

ケムリのおわりとロマンティックのイントロとても相性よかったので序盤のファンサ曲としてロマンティック⤴︎


-あいさつ-


-so young blues-(福井石澤)/堂本光一

いや、マジで妄想とかでとどめておくのもったいないからこれほんとやろ?ビートにここをやられて〜〜って挑発的に踊るふたり見たいし??


モナコブルー/大倉安田丸山

・supernova/V6

ここまでひと続きでやってほしいんだけど色気でしんでしまうかもしれないなー


キッス〜帰り道のラブソング〜(吉岡ソロ)/テゴマス

これもカラオケでれんに歌ってほしいだけで選んだ……あんなかんじなのにこんなの歌われて好きになりたいじゃーーん?


・Push on!/NEWS

キッスからのみんなでてきてこれ。

これ電話番号聞いたはいいけど連絡するのにモジモジしてる男の子の歌詞なんだけど看守たち歌うべきっしょ!?


<<映像>>←なんか厨二くさいやつ

Devil or Angel vs All of me for you

おろみかしょっくみーかふぁいおーないとか悩んだけど、「細胞」ってワードをどうしても歌ってほしくておろみにした。

ワンフレーズ交代でバトル形式のやつね。それぞれシンメでわかれてくれたらOK


・Blood diamond/やまぴー

・ME/やまぴー

BOUNCE TO NIGHT/きんぷり?

バトルのあとなのでちょっと2チームに分かれてる感醸し出してほしい。でもBTNの肩のやつは横並びでぜひ。


・恋するエブリデイ/Sexy Zone

さっきまでのシビアなかんじから一転してまたモジモジする男の子の歌でかわいく外周歩いてくれー。


-MC-


・WHITE WORLD(宏志朗ソロ)/中丸

また中丸。重たい男のめんどくさいバラード歌いこなしちゃうよねあの表現力の豊かさならね??かっこいいなー


・SNOW EXPRESS/NEWS

冬なので。やっぱセンステで丸くなって歌うしかないかなー

・砂のグラス/えび

いやもう中丸ソロからここまでつながってるぐらいのノリ。愛してるとさよならだけは口に出せない最低な男を看守たちに踊ってもらうたまらなさーーー。


<冬メドレー>サビだけつないでく

Another Christmas/KinKi Kids

駅までは同じ帰り道/KinKi Kids

・君の歌をうたう(これはAメロから歌う)/関ジャニ∞

冬メドレー!って言うの遅ない?さっきから冬やん!みたいなよくある流れ。でもここからが冬メドレーだと彼らが言うならここからなのです!!君うたはまたシルクハットだな。


<関西の先輩の歌うたっちゃいまーす>

・YOLO moment (柊和ソロ)/中山優馬

・Fantastic Music(大晴ソロ)/横山裕

・イッツマイソウル/関ジャニ∞

ふたりのソロがもうほんとに悩む。わからない…のでこうなった。イツマイは惚れたが負けとか君に夢中!!とか歌ってもらいたくてっていう私欲。


<Jr.コーナー>

・Back in time

・昨日の月が見える頃


コーナー作れば切り替えできるなと思って挿入してみた。ばっきんたいむはもちのろんで関西の歌詞でいこう!まいどおおきにどっとこむ!!


Private Hearts(怜爾ソロ)/CD音源はNEWS

悩んだ。離さないで愛と悩んだけど。

君の視線がほしくてわざとふざける怜爾くーーーーーーーーん!!って思ったので。小山の変なラップはとくにつけてないやつで大丈夫!


・ずっと抱きしめたい(晴太郎ソロ)/KinKi Kids

ただひたすらこの歌詞に乗せて踊ってほしい…っていう私欲。


・Black Cinderella/中島健人

イントロでひとりずつピンスポあてられて登場。全員を揃わせる時にひとりずつ順番に登場させる演出が好きみたい。


・Perfect/KAT-TUN

もうこれただまわりみちでもいちばんまえ!を歌ってほしいだけで無理やりねじ込んだ。


<はけてからいままでの写真とかがスライドショー>


・over/V6

これもひとりずつ照らされて出てきてほしい。各外周に登場してサビでみんな合流かなー。アリーナの考え方でいってるけどこれに関しては松竹座で、ひとりずつ上手と下手から交互に出てきてほしい。出てきた人から順に階段の立ち位置にいってほしい。


-EC-

・WILDS OF MY HEART/KAT-TUN

いやーもうこれ。こーとわで背中合わせとかになっちゃってほしい。

D.T.F/NEWS

なんとなくアンコールのイメージあった。グッズのTシャツが汗ではりつく6人が見える。


-WEC-

・無邪気な時間は過ぎやすく/Sexy Zone

歌詞の通りにちょっと切なく別れるのもまた冬っぽいからこれが最後の最後で流れて泣きてえ。


というかんじになった。ほんとにジャニオタだなーなんでこんなに曲のレパートリーあるんだろう怖いなーと実感したT_T


ま、こーちゃんはなに歌ってもなに踊ってもかっこいいから大好き♡ 


f:id:mrmrnrn123:20160501143050j:plain


城ホ単独を待つのみ♡(笑)