読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしようもなく、君が好き

基本的に福井宏志朗くん観察記録✧⁺

ラッキィィィィィィィ7 1/3〜3/25 まとめ

福井宏志朗くんツアーお疲れ様でした!


f:id:mrmrnrn123:20160327210336j:plain


今回は柊和くんも怜爾くんもアニキも参加で、前回に続いて大晴と吉岡もいてツアーバックメンバーがほんとにみんな好きでうれしかったー!みんなおつかれさま!!!

あ、アニキは仙台もあるのかな?松竹組はここまでってことで、お疲れ様でした!


前半の大阪横浜で書きたいことはまぁ全部書いたけどとりあえずもう一回書いとく。なんせキモイオタクなので。


・ラッキィスペシャ

♪そんじゃみんな のるか そるか 任せときなさい〜 のとこめっちゃ好き。

つま先から手の指先までピーン!!!!て力入っててほんとにかっこよかったし、♪任せときなさいで腰だけ動かすのもめちゃかっこよかった!

あと、階段乗ってからの♪無敵の7人最高さ〜? みたいなとこのあとのヘーイ!でみんながツーポーズぐらい決めるやつでこーちゃんは腰に手当てて反対の手で斜め上指差しててすげえ俺のステージ!!感だしてたり両手広げてたりほんとにかっこよかった。

パラパラパッパーのとこではじゅんやくんとかと遊んでたかな、かわいかった♡


・ええじゃないか

何回も何回も言うけどかなわんわぁ〜〜で膝曲げて脚広げる広げ具合が人一倍おっきいし、頭もすんごいかしげててマジかなわんわ〜〜ってかんじで超好き!!!


・バンバンッ

柊和くんと毎回毎回毎回毎回縦花と横花同士で両手で指差しあってアンテナ全開してるのかわいすぎてむり!!大阪のときせーちゃんもやってるのか見ようと思ってたけど結局見つからずーーどうだったんだろー。

アンテナ全開もなんかエコーきかしたかんじのスローテンポで全開してたりちょーかっこよかった。もうバンバンすらかっこいいとかいいだしちゃう。


・PARTY MANIACS

前半見たときも相当やべえ死ぬって思ったんだけど、これが立ち位置をめぐってひと勝負あったことを教えてくれたおかげで、オタクみんなどっから1番なのか教えろ!!!!ってめっちゃなってたなー(笑)

センステに近い順?なのかなー?でも、間違いなくギャンしかいない横花にぶっこまれてるこーちゃんは上位だったのかなー!!!って思っておく!しかも、本人がそれを気にして立ち位置が上手さで決められるからがんばった!って明言してるの最高だった。

で、そのダンスも口だけじゃなくてほんとにびっっっくりするっていうか見るたび失神並みにかっこよくて困った。

👉🏻👈🏻これのとこはほんとにやばいしアリーナC34のオタクは完落ちしてる自信ある。てか本人も目の前の女全員落ちたなぐらいの自信たっぷりの顔で踊ってるもんだからほんとにかっこよくてしんだ。センステきてから曲終わる最後の一連の動きが好きなんだけど全く言葉にできない!(笑)とりあえず好き!最後の天井仰いで両手ふわっとするのもめっちゃかっこよかった、語彙力ないしにたい。


・バリハピ

じゅんやくんとリチャと電車ごっこするとき反対の横から花の子たちとなんかあわせてなんかしてたりしたけどそっち見てる余裕ないからなにしてたか謎だけどとにかくかわいかった。


・P&P

これ!いま歌詞を読んで、たぶんここ…っていうのが、♪嬉しいときは歌って〜 のとこらへんで脚から身体にドクンッて脈打つみたいなかんじの動き?がかっこよくて大好きだった


・青春ウォーーー

・オレオレカーニバル

・浪速一等賞

・アカンLOVE

ピロピロ〜のときに前に出してる足のつま先ピン!てなってしてるのほんと好きなんだけど?????これin大阪のKQJのときもひとりだけつま先ピン!で踊ってるの見て好きだぁぁぁあって思ったやつとおんなじかんじ!


・パリピポアンセム

・Jr.コーナー

紹介されるときカメラに向かって両手で撃ってるけどそんとき口見てるとバーン!って言ってるのめちゃかわいかったww無意識?かわいい!!とか言ってたらセンステきて腕立てダイブみたいなの、また腹筋チラっと見えるしかっこいいし困ったーーー( ; _ ; )/~~~

スキニーがほんとによくあうダンスだからバクステで踊ってるところもほんとにかっこよかったなーーー


・Lovely Xmas

これのアニキと怜爾くんすきすぎてキョロキョロ見てた(笑)

くるっとうしろむいてぎゅってするやつの怜爾くんがハグしてすぐパッてはなしちゃうかんじだけど、アニキ切なげに抱きしめててなんかしんだ。あと最後に三角のオブジェみたいなのの横に座るとき、怜爾くん最初は寄りかかって片足三角にして片足のばしてるポーズだけだったような気がしたけど、途中からしゃがんで小さくなってたりしてなんだよそれーーーーー拾うーーー!!って思った。


・こんな曲つくりました

まぁ、とりあえず?しぬほどかわいいじゃん?カツラの前髪わざわざセットしてたりもしててかわいかったわー!仕草とか完全に女になってたからえ、実は女装癖とかあったらどうしよう??あらたな扉????とか思ったけど、躍ってて髪の毛が顔の周りにきちゃうときにやっぱり鬱陶しいのか慣れないながらもなおしてて愛しくて安心した(笑)

♪結局夢物語〜結果は現実逃避〜のところの動きがなんかやばい。おかしい。女の子アイドルのセクシー担当のロングヘアーのメンバーの紹介映像みたいなかんじ。なんかすごかったー。後ろ向いてるときの顔見えるところから見たときもなんかソワッとした(笑)

まぁ、とりあえず!本人的に嬉しいのかわからないけど、めっちゃかわいくて最高だった!あと、モニターに濱田くんと撮った写真映ってるの超最後に気付いたwwもっとちゃんと見たかった(笑)


・3.1415926535

・粉もん

髪の毛切ってからのこれがいちばんやばかったかも!ブレザーにメガネ!出てる時間は少ないけどすごいかっこよかった!


・ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

腰の落とし具合最強だったーーー

重点低いダンスが大好きだからほんとにこれ好き( ;  ; )動きひとつひとつに無駄がなさすぎてかっこよかったどんだけ暴れても乱れないっていうか?なんていうの?語彙力ないけどひとつの動きで静止するまでの速さが尋常じゃないからすごいキレに見えるんだろうなーかっこいい!


・TAMER

今回のこれのためのチケット代でした賞受賞。

出てくるところからもう猛獣ってかんじで頭振り回してるのかっこよくて、ここでもひとつひとつの動きで静止するまでが速いからすごいテキパキしてるのになんかエロかったー。胸のあたり触ったりする一連の流れがとても好きだったし、まぁなにより両脚で腰落としてザッザッて進むところがなーほんとにかっこよくて。そんで、フリーの動きでうしろむいて首をぐわーーーーんってまわすところ、ほんとやばい!ひとりだけこんなんしてるのにめっっちゃかっこいいの!ひとりこんなかっこよくて大丈夫??なんかごめんなさい??って思ったごめんなさい。ここお友達みんなにゴリ押ししてて結構みんな見てくれてうれしかったし♡

ダンスと衣装が体型ガリガリじゃないからまたなんかこう、ドキドキした(??)こーちゃん見てぬおーーーーーーー!!ってなったときの正しい感情がなんなのかよくわかんねー!!


・ズンドコパラダイス

外周で踊ってるときの♪はばたけ〜で両手パタパタしてるのかわいすぎた!!あれなんなの!!みんなしてるの?!?かわいい!!バクステの人もやってるのちらっと見えたけど誰か知らん!!ほんとにかわいかった!!

それで縦花きてから、♪ずっこけてもええねん! のとこで両隣にめっちゃ近づくみたいな遊びしててかわいかったーーーーあ、縦花向かう時に怜爾くんと合流するときになんかコンタクトがあるのがマジ漫画すぎてたまらんかったー。それで、そのいまの両隣とあそぶやつ、怜爾くんとじゅんやくんだったかな、かわいかったーー!


・マルモウケ

センステに戻って手拍子みたいなのするとき手を指先から指先どうしでぶつけてぐるぐるするのかわいかった(語彙皆無)

最後にお辞儀するときはやっぱり怪盗キッド様降臨しててめっちゃかっこよかった!


・ガッテンアンセム

これこんなに立ち止まって踊ってるイメージなかったけど止まって踊ってるときすごいかっこよくてびっくりした!!え、こんなかんじの曲でこんなにかっこいいことある!??(笑)


ジパングおおきに大作戦

ソイヤソイヤするときは大橋くんとずっと全力でしててかわいかったー大橋くん一ミリも見てないけど。これのとき、もー!!って思うはずが結局かわいくてかわいくてもうなんでもいいわーーーーーって。(笑)


ってかんじかなーほぼ内容重なるけど改めて書きたかったから書いただけ。

ほんとにほんとにお疲れ様でした〜。

仙台がないとなると全部で22公演!地方もあったり間があいたり雪がすごかったりだったと思うけど無事に終えられて本当によかった〜\( 'ω')/半分しか見に行かなかったうんこおたくだけどめっちゃ満足!


f:id:mrmrnrn123:20160327210520j:plain


で、このあと間髪入れずに松竹始まるけど最後まで全力でたのしんで、たのしませてください♡♡わたしはたったの16公演をどうあがいても半分ぐらいしか行けない大人になるのでほんとにほんとにほんとにしにそうだけどもっといきたいよおおおおおおおおって思えるぐらいすごい素敵な公演になりますようにー!!!てか3月中にやれよーーーーー(笑)

大人になんかーーーなりたくねーーーーーーーーーーまじでーーーあーーでもこーちゃんみてがんばろう!って思えるような大人になろう、、見れないと死ぬとかいわないひとになろう…では松竹初日まであと4日♡