100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

ラッキィィィィィィィ7 おおさか・よこはま

大阪と横浜だけ行っていろいろ溜め込んだままなのでとりあえず適当に殴り書き。


・ラッキィスペシャ

・ええじゃないか

・バンバンッ

・PARTY MANIACS

・ゲームお手伝い

・バリハピ

・P&P

・青春ウォーーー

・オレオレカーニバル

・浪速一等賞

・アカンLOVE

・パリピポアンセム

・Jr.コーナー

・Lovely Xmas

・こんな曲つくりました

・3.1415926535

・粉もん

・ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

・TAMER

・ズンドコパラダイス

・マルモウケ

・ガッテンアンセム

ジパングおおきに大作戦

曲名違うのあるかもだけどそれはご愛嬌!


 

・ラッキィスペシャ

☆メインステ

歌詞をおーそれみーよだと思って7公演過ごしたけど、まぁ違ったわ。間奏?みたいなとこで斜め上の空中と床を順番に指差すところで、やっぱり指先に視線がいくのが見れてちょーかっこよかった。恥骨に手あてる振りもあったり、最後にカトちゃんペ的なポーズでかわいかった。階段にちょびっと登るときは大橋くんとこーちゃんがなんかシンメだった。

こーちゃんはもちろんだけど、横アリ初日でこの曲でわーって関西みんな出てきたとき、柊和くんとかアニキとか怜爾くんも出てきたの見てなんか感極まった(徳光の弟子なので)

みんなツアーメインバックほんとにおめでとーだなあ。担当のみんなもおめでとう!!

♪ぱらぱらぱっぱぱーらぱらぱーみたいなとこで両手ワサワサするやつ(語彙ない)で怜爾くんとお互い向かい合ってふたりでワサワサしててかわいかった。いつの公演かは記憶なくした。

 

 

・ええじゃないか

☆メインステ⇒センステ

やっぱりこーちゃんの♪かなわんわぁ~の頭の振り乱れ具合ぶっちぎりでちょうううううかわいい!ほんとにかなわんわーーーーー

 

・バンバンッ

☆外周⇒縦花(ちょっと道順曖昧)

とりあえず縦花から横花下手の柊和くんとお互い両手で指さしあってアンテナ全開するのが最高すぎる。パリピポでは外周固定なあげくひとりぼっちでアンテナ全開してたこーちゃんが、横浜アリーナで柊和くんとお互いレスしてアンテナ全開するの尊すぎたT_T

 

・PARTY MANIACS

☆横花上手まんなか

最初出てこないのかよーって腹たってたらいきなりみんな出てきて初日慌てた。

暗いし煙いし見つかるのか!?!???問題起きるかと思ったけど秒で発見した。ほんとにわかりやすい動きでうれしい。グローブにノースリベストほんとかっこいい。両手銃みたいな形で人差し指合わせるのかっこよすぎてちょっとむり・・・ほんとにかっこよかった。

 

・ゲームお手伝い

☆センステ下手バクステ側

フグ!?マンボウ!?さかなくん??ちょっと魚類詳しくないからなんだかわからんけどかぶりものすっぽりかぶっててかわいい。結構髪型気にして頭に乗っけてるだけの人とか結構いるのに目深になるぐらいすっぽりおさまっててかわいかった!!

多分大阪でセットされてるアスレチック的なものの下のマット?のにおいかいで、吉岡にもかいでみて!!みたいなやり取りしてふたりでマットに顔うずめてるの意味不明すぎてかわいかった。あと、重岡が落っこちてきたとき咄嗟に受け止めにいこうとしたこーちゃん勇ましかった。けどありゃ無謀すぎてかわいかった(笑)

あとこれ下手入っちゃうと背中しか見えないから反対側見たりもしてたけど、重岡が出てくるなり怜爾くんのかぶってるカッパのかぶりもの叩き落としていって、「!?」ってなりつつもかぶりなおした怜爾くんのカッパは随分真上向いてておもしろかった。

 

・バリハピ

☆横花下手

リチャじゅんやくんこーちゃんかな!?わからんけど電車ごっこしてるのちょーーーーーーーーーーかわいくてらぶあんどぴーーーーーーーーーーすだった

 

・P&P

☆横花下手

♪きーぶんはぱーふぇくと かな?ちょっと歌詞あんま知らないけど床また指さして体に波打つ的な動きするのが大好きだった!!だったっていうかだいすき!!かわいい曲もやっぱり自分出してくるかんじがちょーーーすきだなーせくさまも然り。

 

・青春ウォーーー

・オレオレカーニバル

☆横花下手

残念ながら記憶喪失

 

・浪速一等賞

☆縦花バクステ側

やっぱ誰よりも♪やったるで!で脚あがっててものすごい迫力な気がする(笑)

 

・アカンLOVE

☆縦花バクステ側

見て!俺を見て!で見てるよーーーーーーーーーーーーーー!!って心のなかで叫ぶのが5月からのお決まりだったので続行。パラパラのステップは、脚めっちゃ動かすのが好きな女としてはちょーすき。すっごいチャラ男演出しようと踊ってるかんじがかわいいそしてかっこいい最高。かっこをつけます!でポーズとるのがもー最強に好き!!!指先からつま先まで力入ってるかんじがたまらん。

 

・パリピポアンセム

☆バクステ⇒外周⇒メインステ

ズボンに隠し持ってるタオルひっぱりだすのかわいかったなー。

どの公演か忘れたけどこのタオルが落ちて拾って首にひっかけたまんまなんか踊ろうとして動くたびに落っこちてくるの止めながら踊ってるのすごいかわいかった。

セクシーダイナマイトこーちゃんを見るために一回ぐらいバクステの方も入りたいなーと思う次第。

 

・Jr紹介

☆バクステ

なんか紹介されるときのBGMスローテンポになるかんじのとこでこーちゃんになるの、わかってるわぁ~~って思った(笑)

名前呼ぶのが、初日昼は福井!だったのが、夜突如こーちゃん!に変わって、じょーもなんかちょっと笑いながらこーちゃん!って呼んであげてて、こーちゃんも最初びびってはにかんでてそのあとぶりっこっぽいポーズ決めたりしててかわいかった!誕生日の日は、本日お誕生日―――――――――ふくいこうしろーーーーーーーーーーって言ってくれたけど誕生日―――って言いすぎて名前呼ばさせてもらなかったwwwwいいけどwwwわろた。

センステ来てから、また腕たての姿勢?に床に手ついて脚空中に残したまんまとびこむやつ(語彙のなさが異常)ほんとかっこいい。これメインステ寄りから見ると腹チラ見えちゃうんだけど最高である。

 

・はぴらき

☆センステ⇒外周

外周のときはみんな内側向いてるんだけど、たいせーとこーちゃんが向き合ったまま視線合わさずにはぴらき踊ってるのすごいおもしろい・・・外周にいるんだから外向けばいいのにと外周から思ってたけど(笑)

 

・Lovely Xmas

こーちゃん出てないけど。ちょーこれ好き!

てかこれほんとに出て欲しかったT_T

はーにーかーんだーその笑顔♪で両手人差し指でほっぺつんしてちょっとジャンプしながら客席指差すのずるすぎない?すっごいかわいいとかっこいい入り乱れててたまらんなー。

衣装も、DK組はみんな高校生のデートファッションでじょーは大学生のデートファッション、まとりくんは社会人の設定なのかスーツでちょっとわろたけど。コンセプトはっきりしててすごいよかった!!みんな内側むいてぎゅってエアハグみたいなのするところみんなちょーかっこよくてかわいくてうらやましい。れじとわあにきの横並びアツイ。アニキと怜爾くんがじゃあな!ってハイタッチしてから立ち位置にいくの見届けるのなんか日課になった(笑)

 

・こんな曲つくりました

☆メインステ⇒センステ

女装が見えた瞬間、初日ひとりで失禁するかと思ったわりとまじ。

み、みんな女装じゃああああああ!!!でひとしきり焦ったあとこーちゃん探して見つけて黒タイツーーーーーーーーーーーーーーーーーでしぬまでの数秒間すごかった。忘れられない。2016年の記録に残る数秒間。

大阪の初日だけ明るい茶髪ハーフアップのカツラで、二日目以降と横浜は暗めの茶髪にワンレンロングになってた。こっちのほうが私は好き!前髪もぱっつんで、肩より随分長い毛なんだけど、それを必死に肩の前に戻す仕草がかわいくてかわいくて仕方なかった・・。あと、♪けっきょくゆめものがーたりー のところで身体くねって手あげて、頭の上から手下ろすところ(語彙ない)の色気・・?色気なのか・・よくわからないけどあそこなんかやばくて。男の人が女の子の髪の毛かきあげる仕草が好きとか言う理由めちゃくちゃ理解できた。そうやって髪の毛触るみたいな動きする手が男の手ってすごいわかるの、めちゃくちゃドキドキした・・・。

もちろんーたかひ、ろー!の溜めるかんじめっちゃ女だったし、はまたくんにサイン求めるときにはまたくんの右肩に自分の左手置いて右手で色紙渡す詰め寄り方にまじぶったまげたー。なんだそれはー合コンマスターのビッチが計算でよくやるあれじゃんかー。しらんけどー。そんで、きゃーすてきー!の角度も表情もめっっっちゃかわいい。で、お手紙渡したあとあっぴーとはまたくんのうしろにならんで、手紙の宛名の名前読み上げられるとき、公演ごとに担当変えてるのかな(笑)←あくまでわたしの解釈だけど。

「のんちゃん」ってワードが聞こえたときに両手ほっぺに当てて照れる公演もあれば、「りゅうせいくん」ってワードで照れる公演もあって、芸が細かいなー最高!って思っていた。あとここでやっと大晴のこともちゃんと見たんだけどめっちゃかわいい!えっふくふく女装レベル高すぎないか!?!?って思った。

センステに走ってくときも腕めっちゃ綺麗にのびてて指先までこーちゃん♡ってかんじでちょーすきだった。そんででもセンステでリチャくんに抱かれるときの詰め寄り方がまたなんか合コンマスターでちょっと病んだ・・・・宏美・・・しおらしい宏美と合コンマスター宏美を織り交ぜてくるこーちゃん・・・・罪深T_T

 

・3.1415926535

これもいないけどかいとく。れじとわアニキがなんかもう可愛くて仕方なくて・・。

体育座りするところめっちゃかわいい。あとこれ怜爾くんのブレザーがめっちゃ脱げててかわいい、なぜならめちゃくちゃ本人楽しそうだから・・・。柊和くんも左肩脱げてたりしたけど踊りながら右手で襟ひっつかんでなおしたりしてた。その仕草、世の女が男の人のネクタイゆるめる仕草に弱いアレと同じだと思うからみんな見て!!!(笑)

 

・粉もん

☆横花下手

ブレザーにメガネ!!!!!!!!!!!!!!!!

でもわりとはやい段階で外周ダッシュしてはけていってしまう・・・・。

でもブレザーメガネで踊ってるのが見れるからそれでもいい最高にかっこよかった!!

外周あおりながら走り抜けていくDKをなくなく見送った・・。><

 

・ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

☆メインステ

初日、暗闇の中双眼鏡でのぞいたらサラシ姿で上裸のこーちゃんが見えてこれはあかんやつ・・・・・・・って息のんだ。

最初の手叩いてるとき背中反ってるから?お腹ぽっこりしてるように見えて静まっていたはずの俺の中のショタコンが騒ぎだそうとしてたけど、曲始まったらもーちょーーーーーーーーーーーーーーかっこよくてむり!!

すっごい動きおっきくてガンッガンに踊ってるようで足腰しっかりしてるから軸ずれないで動くしちょーかっこいいなって思った。ほんとにかっこよかった。前向いて突然真顔になる遊びも織り交ぜてたり、前屈の姿勢して体の柔らかさ露呈させたり、いろんな表情が見れてほんとに大満足!!!!かっこよくてかっこよくてかわいくってかっこよかったーーーーーーーーーーー!!さっきの女装とのギャップにやられて精神不安定に。ごっぁんですでみんなが腕組んで背中見せるところのかっこよさったらないからほんとうに最高。

 

 ・TAMER

☆メインステ上段センター

2番のサビらへんで上段下手から出てくるんだけどもう出てきた瞬間からかっこいい。

首ぶんぶん振りながらでてきたりしてほんとに猛獣み感じた(笑)

そんで、膝曲げて腰落として両脚ですすんでくるやつがほんとにかっこよすぎてドキドキした。めちゃくちゃにかっこよかった。そんで照明落ちてしゃがんで待機してから、照明ついてサビの歌詞はじまった瞬間に飛び上がって踊るのとかも操り人形っぽくて最高だった。それで最後のイントロでみんなフリーの動きなんだと思うところで、ひとりだけ首をぐわーーーーーーーーーんって後ろに大きくまわしてるところがあって、ここがほんとにかっこいい。曲のテンポにそのまま乗るんじゃなくてそこで溜めて動くの選んだのがマジでかっこいい。そのあとに最後、顔の前に両手かざして左右に腰動かすところもかっこよかった。とてつもなく。

上段だと踊ってる時間はもちろん少ないけどそれでも満足できたし、なにより上から出てきたときの客席見下す姿勢が最高。なかまおじゅんたさまの頭がというか性癖がおかしくてほんと感謝しかないわ。黒マスクこーちゃんが調教されてる振りなんかもう見れることないだろうし。

厨二の世界観がわたしにドストライクすぎて最高だった。

 

・ズンドコパラダイス

☆外周

なんか大阪と立ち位置若干ずれたよね?まぁいいんだけど。

これも股関節ないのかな・・・・ばりに脚あげるからびっくりする。

 

・マルモウケ

☆縦花メインステ側

じゃんぴんぐ!みたいな歌詞で(そんな歌詞ないかも)真上にびょーーーんって垂直跳びするときのこーちゃんだけは突然赤ちゃんになるのすっごいかわいかった!!

ウェイウェイするかんじのときはお隣の怜爾くんとちょっとふざけたりしててとってもかわいかったー。ほんとにこのイケメンDKツインズ大好きーかわいい。

最後に客席にありがとうございましたーって頭下げるときすごい深々頭下げて怪盗キッドばりの手までつけて両方向にお辞儀してて、育ちの良さ感じる、こーちゃん。いい子なんだなぁって思ってコンサートが終わる・・(笑)

 

・ガッテンアンセム

☆外周

基本団扇見て見ぬふりでやり過ごしてたけど横アリで誕生日のときほんとに全部の団扇に頭下げて手振ったりぺこぺこしててほんとにかわいかった。こんなに笑顔でお礼ができるんならいつもそれぐらいしてくれてもいいのに!とは思ったけどまぁ結局楽しそうに踊ってるのがかっこよくて大好きつれぇ・・ってなるからちょろいオタク・・。でも横浜2日目がほんとにうれしかったからその記憶で数ヶ月生きていけちゃう・・・ちょろすぎわろた・・・・

 

ジパングおおきに大作戦

外周歩きながら曲がかわるけど、なんかソイヤソイヤするっぽいところでセンステきて大橋くんとふたりで振り切ってやるのが日課っぽい?かわいい。大橋くんのことだけちょっとナメててかわいい・・・・。

まぁそんなこんなでメインステ戻ってきて手繋ぎ。戸田・怜爾・大晴・こーちゃん・今江でならんでる!ふくふくで毎回手つないでるのアツイ。気まずいんかなぁ・・って思いながらもたいせーうれしいんかなぁ・・ってホクホクするのが楽しみ(笑)

 


こんなもんかなーとりあえず大阪横浜しか行ってないから7公演しか見てないけどもうしっかり頭入ったので次が楽しみ!ツアー行く気さらさらなかったのになんか横アリ1日3回まわししたらモチベぶちあがってしまった。どこが次になるのかな(笑)


大阪ではなつみちゃんに会えたしほのかちゃんとTAMERについて暴れたし看守ちゃん尊いしのうってなったし初詣も行ったし、2日目の夜干して新横で下車してたきつ組と合流してみんなと話してちょーたのしかった!

誕生日公演はなんだか見てるだけでにやにやできるぐらいにはこーちゃんがかわいかった。横浜2日目は朝からゆーこさんと合流して公演見てまた合流して席行って合流してみたいなの繰り返してずっとかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい好きいいいいいいいいいいいいって話してた、たのしかった。夜はちぇるおと久々に連番できてほんとたのしかった。ずーっとひとりだったから心強かった。そんで肉食って帰宅して永遠に沸いてた・・・たのしかったなぁ・・冬休み。

 

怪我なく風邪も引かずに最後まで無事終えられますように。


f:id:mrmrnrn123:20160115022856j:plain