100年先の未来さえ君と駆け抜けたい🌸

どうしても松竹座から脱獄できない

2015年楽しかったぜ のまとめ

2015年を振り返るよ。(まだ振り返るのかよ)


1月

01/02 ジャニーズWEST

01/03 ジャニーズWEST

夜中ずっと遊んでて元旦の朝帰ってきて死んだように寝てたらひとみんからLINEめっちゃきてて新幹線のホームでの目撃ツイートのスクショがきて、なんのことかさっぱり理解できなくて5分ぐらい考えてはっっと目が覚めて翌日の現場が決まった忘れられない正月…

気付けば3日も入ってたしわけわからなかったけどこーちゃんが横アリの花道走ってるうううううって感動やばかった。

無責任ヒーローがやばかったことは鮮明で、あと猫耳かわいかった。夢バンザイなんちゃらみたいなやつですぐ目の前で見れたのは沸いた。あとの記憶はほぼないwww


01/23 JW

一応1回行っとこうってことでなおかつどうせなら誕生日ってことで2015年唯一のジャニワ(笑)フライングしてるの見てわー😭ってすごい泣いたけど他はぽんちゃんの記憶と谷村の記憶が鮮明。


3月

03/15 間宮くん握手会

喪女チャレンジャーだった。

まみやくんは喪女にもすごく優しくて喪女てられなですわ。


03/20 PON祭

あよさんとみくとPON🌟

ステージ前は人が多すぎて見えねえなって思ったのでうろうろ移動してベスポジでなんだかたのしかった。みんなかわいかった!


03/21 関西ジャニーズJr. 松竹座

03/21 関西ジャニーズJr. 松竹座

初日昼はゆにこと新幹線ふたりで乗って一緒に大阪行ってひとみんとちぇるおと合流して4連!初めて4連で松竹入ったけどメンツがメンツすぎてほんとに楽しくてしんだ。幕上がった瞬間に目の前で団扇持てて感動した(笑)ずっとLOVEきた瞬間の4人の見事なウェーブは忘れられないし絶対ステージよりそろってた。で、Be Coolのイントロで発狂してしまい超不審だったけどほんとにうれしかった。私信かよが口癖だった。

夜はひとめぼれと秘密とはぴらきとじゃんぼで絶命した。目で口説かれた気になった。はぴらきはほんとにかわいくて最高だったし。めっちゃ覚えてるキモいな。


03/22 間宮くん握手会

ゆきとくんの女ごっこしてまみやくんの握手会まわして抱きしめられて喪女失禁寸前。そのあとみんなで焼肉いってめちゃくちゃ楽しかった😭お肉うまかった😭


03/23 関西ジャニーズJr. 松竹座

ひとりだったけどこれもじゃんぼやばかったの覚えてる😭(きもい)対角線からくる鋭利な感じ、クセになったというかあの強気な表情もやってやったぜみたいな顔も全部かっこいい好き大好き😭←こうして低燃費キモオタ量産される


03/24 関西ジャニーズJr. 松竹座

ひとみんとフルスイング🌟

フルスイングとBe coolの立ち位置に入れたすごく楽しくてかっこよくて。でもなによりこーとわキス未遂事件が大事件すぎてこの日のわたしら大混乱してた。なぜかこーちゃんからいったしとーわくんがそれ受け入れてる感じが未知の領域すぎて困った。関西Jr.とかに関してはホモとか微塵も萌えない人間になったのにあれはなんだかあせった。


03/29 関西ジャニーズJr. 松竹座

03/29 関西ジャニーズJr. 松竹座

03/30 関西ジャニーズJr. 松竹座

03/31 関西ジャニーズJr. 松竹座

前半は記憶濃いけど後半どんどん記憶混じってあんま覚えてないんで千秋楽までとばす。(笑)

金内の卒業公演て感じだった。あの日の松竹座の空気ほんとに今でもなんか肌が覚えてる感じする。みんな泣いてた。うしろのちびっこたちまでだいたい泣いてた。こーちゃんも目が潤んでて散々みんな潤んだ目でゆめごーいんおんを踊るからすごいエモかった。

泣いたよ。松竹座でも泣いたし帰りの新幹線でもなんか泣いたよ。金内との別れというか終わりってくるんだ、ってこんなに体感したことなかったし。ましてや金内なんてあのときメインメンバーだったし11年組のすぐ上のお兄ちゃんだったわけで。こういう終わりがあるからこそ儚くて美しいものが好きで、Jr.担になったはずなのにいざそれを目の当たりにしたときこんなに耐えられないものなのかーと思った。生ぬるいオタクだな自分。でも、後悔だけはしないようにオタクやりたいなぁって思わせてくれたね。


4月は完全にオフシーズンだったけど就活を始めて心が折れるというより腹立つことが多くて、社会に出れない気がした。

あと初イケ世飲みした!笑いまくってほんとにたのしかった!!定期開催を決め込んだ!



5月

GWほんとによく遊んだ。

つよしのソロとか行った。生まれたてのベイビーにマイクを向けられ成人女性キョドる。

そしてみんなで肉フェス!飲み会!


05/04 ジャニーズWEST

ひとみんとあみこさんと連番🌟

しかしいろいろあってこーちゃんしかいないあげくに立ち位置が固定すぎて最初の最初しか団扇もみせられず無念であった…


05/05 ジャニーズWEST

05/05 ジャニーズWEST

昼はさえりーーーぬさんと連番(笑)まさか高校の後輩とジャニーズWESTのコンサート連番する日が来るなんて思わなかった。

夜は粉もん!!粉もんが永遠に忘れられない!!しばらく粉もん聞いたら痙攣起こす身体になった。ほんとにかわいくてかっこよかった。で、このとき見学にぽんちゃんがいてこーちゃんとぽんちゃんを同時に見れる機会があったわけでよく考えたらすごい。


05/06 ジャニーズWEST

05/06 ジャニーズWEST

最終日昼でやっとC入れた(笑)

たのしかった(笑)夜も楽しかった(笑)夜は事件起きた(笑)Fも入った(笑)かわいかった楽しかったかっこよかった最高だった(笑)

横アリ終わってからは就活も早々に中だるんだ。クリエにいけば友達に会えたからよくクリエに顔出してた。


6月

ほぼ記憶になかったけどいま手帳見たら番協行ってた。無銭キンプリ!とか言ってたら少年たち決まってて発狂したのにポスターに名前なくてなんだとぉ?????って感情入り乱れてた。あとはひたすらまいじゃにショータイムの少年隊こーちゃんに沸いてた。


7月

07/20 サマステ特別公演

07/21 サマステ特別公演

1日目はあすかさんと飲む約束してたからどうせならって入ることになってぽんみてた!!あとおぐうがかわいかった!!ちゃんと俺がいーるからーってやりにくるおぐうちゃんイッツソーキュートすぎた!そのあとしぬほど喋り倒した!

で、翌日はほんとにそんなつもりなかったのになんとなく六本木いってなんとなく中入ってた。ぽんちゃぁぁんがかわいかった。


07/31 サマステ武羅公演

08/01 サマステ武者公演

武羅ではほくとくんの女ごっこした。うっかりやらかしたほんと惚れた。で、武者でひたすら者親衛隊発揮してそのあとの本番(飲み会)がたのしすぎてほんとにしんだ。あっきーがおたくに戻ってきた超うれしい!


8月

08/02 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/02 関西ジャニーズJr. 松竹座

ひとみんと昼入る前に、え!?ひろきなんばいんの!?は?!ってなってこれひとみん松竹いる場合ちゃうやんとか言ってたけどまぁ開演するぞってときにひろききたらいいのにな、って言ってたらほんとにひろき松竹きてわたしがなぜか感動したwww

で、少年たちは看守こーちゃろとわかっこよすぎてしんだ。轟がかっこよくてかっこよくてかっこよくてほんとにやばくてこーちゃんが奴隷とか言い出すから思わず挙手。


08/03 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/04 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/05 関西ジャニーズJr. 松竹座

ほのかちゃんと連番してこーとわヘドバンとかして沸いた。ただ勝手に沸いた。


08/10 中島健人ソロコンサート

まいまいさんともめんと懐かしの2012メンバーでTDC!たのしかった😭

団扇もてたのもうれしかったしほんとにそもそもコンサートがたのしかった😭ケンティの彼女になった😭


08/12 佐藤勝利ソロコンサート

勝手にキンプリだけかと思ってたけどぽんちゃんがいた🌟ちぇるおと連番できた🌟

ぽんちゃんが鬼のようにかわいかった。見えやすいは見えやすいけど随分と距離のあるところで団扇ひっくりがえしたら読めないって言われたからその場でアレ(笑)つけて見せたらめちゃくちゃにかわいかった逝った。

あとももちゃんと席近くて見られてたらしい恥ずい。でも誰よりもあの会場でしょーりのこと褒め称えた自信がある。


08/16 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/16 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/17 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/18 関西ジャニーズJr. 松竹座

2週目!ちぇるおと連番🌟ほのかちゃんと連番🌟だぶるゆーこさんとこんちゃんと突然ご飯行った🌟友達の友達はみんな友達🌟


08/24 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/25 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/26 関西ジャニーズJr. 松竹座

08/26 関西ジャニーズJr. 松竹座

ラスト週!びくげの0ズレ死んだこと以外記憶喪失。だからまとめ参照。 (http://kchanno1.hatenadiary.jp/entry/2015/08/31/000000)


あとはゼミの合宿とキスマイのブッキング。まぁしてなくてもうんこみたいなオタクだからいってなかったとおもうけど。(笑)


9月はin大阪の放送でひたすら死んだ。もうずーーーっと録画見てたな。

で、母校の中学の文化祭の手伝いとか行ってその日の飲み代ぐらいもらったりして2007年生まれの女子小学生と出店やったりした。かわいい男の子がくるたびに年聞いて白目ひんむいてた。

あとはみんなでディズニー!!ちょーたのひかった!!気持ち切らさなすぎた!!動画がやばい。


10月は学校も始まってるしクリパも発表されて、稼がなきゃ!て気持ちと就活終わらせたい!って気持ちでなんかよくわからないけど気合い入ってめっちゃ働いたしめっちゃ面接も受けた。すごくがんばった気がする。

で、誕生日迎えた。17歳になった。人生初酒に飲まれた。ひとつおとなになった。

そして神宮寺勇太生誕と称してみーーーーんなで飲み会!!笑い転げたほんとにたのしかった。



11月は就活終わった。そして働くしかないということでまたすごく働いた。そして土日と平日でクリパ組み分けされたため怒涛のチケ業で手が腱鞘炎気味になる。


12月クリパが始まる。

12/05 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/05 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/06 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/06 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/12 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/12 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/13 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/13 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/19 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/19 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/20 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/20 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/23 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/23 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/24 関西ジャニーズJr. 松竹座

12/25 関西ジャニーズJr. 松竹座


クリパはまとめ記事(http://kchanno1.hatenadiary.jp/entry/2015/12/27/004340)書いてるからとばすけどほんとにたのしかった。団扇もないのにこんなにたのしくてたのしくて涙が出るような公演をつくりだしてくれた看守ちゃんたちほんとにありがとうだいすき。

毎週末大阪に通ってへとへとで帰る生活ももうないのつらいけど、千秋楽で春が発表されるっていうミラクル起きてすごい晴れやかにおわった。

そのあとはほのかちゃんと2015年を振り返る会をやったら沸き散らかしておかしくなってなんか踊ってた気付いたら。楽しかった。



はじめからおわりまで、ほんとーーにたのしかった。1秒もこーちゃんに飽きずに秒針が進むほどこーちゃんを好きになった1年だった。ちょーきもいおたくになったけどほんとにたのしくて、友達ともたっっっっくさん遊んだり飲んだりしてほんとに楽しかった。

就活とか卒論とかいろいろあったけど、いつでも心にジャニーズがあったから乗り切れたのかも。


2015年1年本当にみなさんお世話になりました。来年は環境も変わるけど今まで通りにこーちゃんのこと大好きで応援できたらいいなと!!思います!!みんな来年もよろしくねー!!


f:id:mrmrnrn123:20151231193955j:plain

福井宏志朗くん2015年おつかれさまでした!

こーちゃんの2015年はあけおめ横アリ3城4、春松竹15、パリピポ横アリ5名古屋2城2神戸4、夏松竹31、キスマイ3、冬松竹16で85公演かな!あとはバレー3回とまいじゃに9収録?POTATO3回、TVfan1回!


どれもめちゃくちゃかっこよくて大好きでした!

45/85かなーぬるいオタクのくせにいっちょまえにクソ重いけど来年もステージに立つこーちゃんを応援させてください♡