どうしようもなく、君が好き

基本的に福井宏志朗くん観察記録✧⁺

少年たち〜世界の夢が…戦争を知らない子供たち〜

 

やっと落ち着いたのでなにもかも書き残して起きたい芸人はとんでもない長い記事を書きます。

少年たちを思い出したくなったら読むための記事。

 

f:id:mrmrnrn123:20150831205317j:plain

この人のことばーーーっかりですが。興味がある人はお付き合いください♡

 

立ち位置とかはもうあんまり書いてもしょうがないのではぶくので自分のツイートさかのぼって記録したいところを残します。
 
・OP 
康二と西畑のセリフから。
ステージの幕が切り崩されて現れる囚人と看守の塊。

f:id:mrmrnrn123:20150831205139j:plain

8/3 センターあたりで首をおろした状態で待機するときちゃろのお隣で、ちゃろがこーちゃんのほう見てなんかはなしてたのか顔がゆるんでた。というか笑ってた。どうなんだとは思うけど(笑)首を下におろし
た状態でちょっと口角があがってるのってなんだか猛烈に色気あってたまらなかったわけです。
 
8/18 インナーのシャツ?タンクトップ?の背中のすそのところをずっときにしてひっぱってて、背中めくれちゃってる感覚にでもなってたのかなーかわいいなーって見てた。

日付書いて残すのはこれぐらいで、あとはグーの手で口元拭うようにする振りがとてもかっこよくて好きだった。
 
・朝田捕まえるシーン
まんなかのセットからそろっと 出てくる。
看守の服が本当によく似合ってて最高。朝田のことを警棒で壁におしつけるように捕まえてるのがかっこよかった。まとりくんの「ここが地獄だということを忘れるな!」で向き直して警棒を下ろしてはけていく。
そのときの顔も朝田のこと睨みつけてたりしてかっこよかった。
 
・整列
看守の一列の整列シーンではこーちゃんが真ん中でビシッてたってて室がうろうろしながら康二のこと殴ったりするのを顔は動かさずに蔑むような目で追って見下してるのが超かっこよかった。そのまま上手に囚人たちを連行してくときも、背筋がとにかくのびてて強めに連れてく。かっこいいぜ。
 
・轟~GO~

f:id:mrmrnrn123:20150831205056j:plain

まず、とにかく看守の入場がかっこよくて、軍隊行進の足音とともに上手から出てくるのがかっこいい。振り付けも本当にひとつひとつが最高にかっこよくて。室⇒真鳥・古謝⇒その他って順番に振りが進んでいく感じとか支配と従順さが表現された振りつけでめっちゃくちゃにかっこいい。
で、みんながセリフを吐いていきます!言うっていうか叫んで吐いていきます!せっかくなので全員分。
古謝「囚人たちから片時も目をはなすな!反抗したやつは独房にいれろ」
全員「ラジャッ!!!!!!!!!!」←みんなこれかっこいい
毛利「殴れ!血反吐を吐くまで殴りつけろ!」
末澤「刑務所内の治安を維持し囚人たちを制圧すること、それが我々の使命だ。従わぬ者は排除する!」
今江「締め上げるんや。根性を叩き直せ!」
福本「地獄を見せてやれ。やれ!やるんや!」
きました!! 
福井「奴隷や!あいつらは俺たちの奴隷や!」
 
セリフラストで囚人を奴隷呼ばわりしちゃうのがまさかこの看守メンバーで一番真面目っぽくて奴隷なんて言葉発したことなさそうなこーちゃんだなんて!
曲の間奏では胸元に手を当ててドゥンドゥンってするやつ(語彙がとにかくない)たまらなくかっこよくて、そこから室を真ん中にV字になってからまた敬礼含む振りの繰り返しがまたかっこよくてかっこよくて。最後に首の前で親指たてた手をシュッてショックミーしちゃうとこが最強に好き。16日の昼公演でちゃろが最後のカウントミスってずれたのが残念だったけどなんかそんなことしなさそうな子だけにちょっとドキドキした。ミスった!ってこーちゃんのほうチラ見してて、あんなに自信満々に挑発的に踊るけどやっぱ中身は中学生なんだなって思っちゃった。

・見学者~ハピラキ
初週は質問も同じのばかりで、たまに笑いをこらえようとしたり、こーちゃろで目を見合わせて笑ったりしてるの見てかわいい!ってなるしかなかったけど、半ばすぎからは慣れてきたかんじもあってここはふざけ合ったりもしててかわいくて毎日違うことしてて楽しかった。

看守長への質問コーナー
8/5 「アンパンマンのあんはなにあん?」って質問でこーちゃんとれーじくんが顔見合わせて笑っててかわいかった。
 
8/16昼 室がバク宙をする!みたいなくだりで「バック!ちゅー!」ってしょーもないネタ披露したられーじくんだけジワったらしくて顔伏せて笑っててかわいかった。
 
8/16夜 突然川北くんを捕獲する真鳥看守。なにをしている!と言われると「かわいすぎるので懲罰房に入れてやろうかと」lって言い出したので本当にこの人やばいって思った。そしてこの日の質問では「目の前に花が咲いてます。何本咲いてますか?」という心理テストに室の答えは1000本だったんだけど、その心理テストの答えが出る前にこーちゃろれーじで何本?みたいなやりとりが見えて、その口元が見えた方のツイートによるとちゃろは3本だったらしいんだけど、答えは「あなたがこれから付き合う人の数」で、ちゃろの3という答えについて、こーちゃんがれーじくんに「3だって(笑)」みたいなやりとりして3人で笑ってたのがとてもDK!!!!!でたまらなかった。
 
8/18 出てくるなり笑いがこらえきれないみたいな顔で顔伏せて笑ってるこーちゃん、口こそあけないもののニヤニヤしているちゃろれーじが何に笑ってるのかわからないまま・・・・
 
8/24 出てくるなり何か企んでるっぽい顔でニヤニヤしてて、見学者たちも看守長のことを上手の袖のほうまで引きずり回してそれ放置する看守たち。離れろ!の声ではがしにいくも、ちゃろはなぜか必要以上にこーちゃん超えて上手のほうにいって誰かのお尻つかんでたように見えたし、こーちゃんも看守長が袋叩きにあってるとこに混ざりにいってなにかをポケットにしまってた。なんだかはわからない。あと、「目の前を食パンとあんパンが歩いてます。どちらが振り返りましたか?」(質問は曖昧)で、「あぁん?パン」と答えた室にひとり吹き出したれーじくんが、両手で口を隠して笑ってたのがかわいすぎた。

8/25 「仮面ライダーに変身してください!」のお願いで室が変身すると、看守たちみんながショッカーになって倒れる。こーちゃんは倒れたら仰向けで両手を床に手のひらを上にして寝っ転がるからまるで押し倒されたみたいになっててわたし焦る。ちゃろは反対となりで倒れてる伊織の尻あたりに顔おいてて、れーじくんはこれでいいの・・?みたいな顔で半笑いで寝っ転がっててみんながしぬほどかわいかった。
 
8/26昼 またもや上手の袖まで引きずり回される看守長を傍観する看守たち。質問は「きのこの山をどこから食べますか?」⇒「ちょこのほうからちょこっと」⇒「そういうの求めてないです」のくだりでこーちゃん吹き出して拍手。ワルがくちゃんが室に喧嘩売りに行くのを首をのばして見ようとするこーちゃろれーじ♡が3コイチすぎてかわいい。
 
8/26夜 見学者たちをはがしたあと、こーちゃんのほうを振り向いて笑う龍之介くんに微笑んでるこーちゃんが超絶おにいちゃん☆ミすぎてかっこよかった。
室が一発ギャグをやるとき、はっけよーーいまでみんなで四股踏む。のあと放置。団体芸最高すぎてほんとにみんなかわいい。ヤンキーからはなれろー!ではける看守たち。そして幕から顔だけひょこって出して様子伺う看守たち・・・かわいいがすぎるぜ。そして千秋楽ということでワルがくちゃんがとびっきりワルになってて(何してたかは見てない)看守も見学者もみんな吹き出してて龍之介くんがまた笑って顔伏せてこーちゃんのほうを振り向いてたのが超かわいかった。
ここまでがわたしがメモ残してた見学者のくだり。
ハピラキは16日に行ったときから泣きべそをかいたぶんだけ~でふざけてて、振り付けのなかで脚を動かすとき後ろにいるちゃろのことを毎回毎回蹴ろうとしててすごいかわいい。脚の振り回す角度鋭利すぎてもはやかっこいい。
最後に「責任者でてこい!」でみんながワーーッてはけていくときは両手あげてぶりっこではけてくのがかわいくて幸せだった。

・闇を突き抜けて
最初に服きて飛び出してくるとき、バク転はしないんだけどとんでもない跳躍で飛び出てきてチアガールばりに脚あげるのがすごかった。
「ここにいたくない~」で床をまっすぐ指差し下ろすのがかっこよすぎてすごい好きだった。半裸に関してはほんとに初めて見たけど非の打ちどころ皆無のとんでもなく綺麗な身体でした・・・。みんなジーンズかなり腰パンでパンツ見せてるんだけど、こーちゃんだけかたくなに見せないというか、ジーンズそんなにあげてるわけでもないのに見えないのおかしいから見せたくなくてジーンズのウエストのとこに押し込んでるのかなと思ったら超かわいい・・。
わたしはダンスのなかで手が身体に触れてる振り付けがすごい好きなんだけど、服着てない状態で手を胸にあてて身体に波打つのがえげつないほどかっこよかった。
26日の昼で服脱いで出てくるところをなにがあったのかわからないけど出とちってて、上手のうしろのはじっこがぽっかりあいてたなー。全員が順番にピンスポあたっていくとこで看守組にあたるまでのしゃがんで待機するとこで出てきたからそこには間に合ったけどなにがあったんでしょう・・・。

f:id:mrmrnrn123:20150831204430j:plain

 
・お風呂上がり
ここも最初のほうは看守が囚人にちょっと優しいというか戯れみたいなのがあって、西畑がこーちゃんに向かって自分のもみあげさわってこーちゃんのもみあげについてなんか言って、こーちゃんが自分で自分のもみあげ両手で触ったりするのがあってすげえかわいかったんだけど、だんだんここ厳しくなってて、大晴に肩組もうとする囚人を大晴も振り払うしその横にいたこーちゃんが今にもしばき倒すんじゃ・・みたいな目で見てかまえてて・・・・変更点なのかな。

・西畑殴打
風呂上がりのあとの整列で看守たちが囚人みんなをひとりずつ殴る。
「はっ」で警棒に手をかけて警棒とりだして、警棒で殴って床に倒して蹴って警棒で殴って最後に西畑の喉に警棒突きつけて跨るのがかっこよすぎた。そのときの視線はとてつもなく冷たくて冷徹な看守感すさまじくて惚れるしかなかった。
 
・「にしても西畑はかわいそうなもんやなぁ」「なぁ?」
真鳥くんとふたりのシーン。これは看守上層部とその下のなかのリーダー同士なのかなーって思った。
声がとにかく通るしすごい聞き取りやすいけど感情もこもってていいなぁってずっと思ってた。「なぁ?」でニヤッと笑いながらはけていくのとかすごい雰囲気出てて最高だった。

・脱獄シーン各セリフ
①「おい!お前たち!なにをしている!くっそ!あいつらどこにいる!いたぞ!追え!追えー!」←リチャにやられて倒れてるれーじくんたちを起こしにくる
②「そこまでだ!」←リチャたちのことをとめようと上手から飛び出してくるけど秒でリチャに殴られて倒れて末澤が出てきて腕つかまれて起き上がって下手にはけてく
③「いたぞ!やれー!」←古謝のギャグのあと下手から出てくる。ここで逃げる朝田を捕まえてエルボーかますんだけどそのときの見下した視線が最高すぎる。けど殴られてすぐはけてく。帽子おさえててかわいい。
④「あいつらどこいった!」←とーわくんと下手から出てきて上手に走り抜けてく。
⑤「看守長!そんなところで寝ていたら風邪をひきますよ」「看守長!看守長!大丈夫ですか」前者は初週でなくなってしまったセリフ・・・。でもここ真面目なシーンだけど会場がちょっと笑っちゃうからカットなのかな。言ったらそのあと室に殴られて倒れて、そこから起き上がってまた走り出すときはすごい弱ってるかんじで立ち上がるのがとってもよかったーーーー当たり前なんだけど、こういうひとつひとつの演技を確実にこなしてるのが素晴らしい!!
 
・ライバルのあとの康二捕獲
ライバル歌ったあとの康二たちを取り押さえるとき、勢いよく飛び出してきて康二にとびついて西畑から引き剥がそうと引っ張って暴れる康二を押さえつける手の力強さがすごかった。手の指の力の入り具合とか、手の甲の筋とかがすごい浮き上がっててすっっっごいかっこよかった。

f:id:mrmrnrn123:20150831204341j:plain

 
・看守長による拳銃の使用の許可
ここで看守がみんな出てくるときには、今まで走り回っていたっていうていがあるから、ちゃんと息切れして肩が動いてるし、目がマジなかんじで最高。
 
・射殺
はじめの威嚇射撃のあとは腰を落として警棒を持って構える姿がめちゃくちゃかっこいいのに、看守長が西畑を射殺し、狂ったように笑っている姿を目の前にした瞬間いままでの看守長からの支配の催眠術が解けたのかのように、看守長を軽蔑の眼差しで見つめながら開いてた脚も閉じて、近づいてくる看守長に怯える表情になるんだけど、すぐにやばい!と判断して囚人たちを守るように囲む姿がかっこよくてかっこよくて。絶対看守みんなも看守長のこと怖いと思ったはずなのに、看守全員が輪になって囚人たちを囲んで守る姿がかっこよくてかっこよくて泣いた(もうわけわからない涙腺)
そのあと、西畑の死を悲しむ囚人たちの声を聞きながら悲しげな表情になって、最後顔を伏せるようにして涙を隠すみたいな動きがあって、看守みんなすごい( ;  ; )ってまた泣いた

内部告発
大晴とふたりでスーツ(というか作業着というか・・)を着てでてくる。
内部告発があった。囚人の射殺と虐待に関しての調査が行われる」の声の通り具合がすごいし、「連れていけ」で顎で指示を出す超えらい人みたいなかんじすげーかっこよかった。花道をブーブー言いながら消えていく看守長のことを感情ゼロみたいな顔でまっすぐ見る視線が最上級にかっこよかった。
 
・新しい囚人・君にこの歌を
さっきの見学者たちを新しい囚人として連行してくるわけだけど、この警官コスがまためちゃくちゃかっこいい。そんでたまに勢いよく出てきすぎてれーじくんとぶつかってちょっと笑ってたのがかわいかった。
みんなで囲むように立ったとき、ちゃろが後ろにいる看守たちに視線おくってみんな笑わせようとしてて、笑う日もあれば完全フルシカトの日もあって、おにいちゃん大変だね♡って気持ちに。
そのあとの君にこの歌をでは出てくるときに反対側からでてくるとーわくんとおそらくスタンバイの時点でアイコンタクトしてて笑ってたね・・・(笑)
ステージせり上がってから下にいる組がうしろむくときに、必ずこーちゃんは大晴のこと見下ろしてて、でも大晴は毎回こーちゃんのことを見上げるわけではなくて小島とかとやりとりしたりしてたけど、たまにこーちゃんのこと見上げるとき、こーちゃんはそこで微笑んでから歌の続きを微笑みながら歌ってて本当に最高のビジネスシンメ福福!!!!ってかんじでした。
 
SHOW TIME
 
・Ole Ole carnival

f:id:mrmrnrn123:20150831204302j:plain

浴衣でステージ上段の真ん中で大橋くんの浮き輪を枕に寝そべってます!
青の兵児帯ゆらして歩き回って踊ってるのがめちゃくちゃかわいい!
浴衣だからなのか、盆踊りみたいな振りで片足を膝から曲げてあげてそれにタッチするみたいなのするところがあって、すごくかわいいんだけど、横並びに肩組んでから腰を突き上げるみたいなところがどんどん悪化していってすごい感情になった。そこではそんなにガンガン突き上げるくせにパインナッポーをだいぶ控えめにやってるのが超かわいかった。
 
8/4 1回目肩組みでれーじくんととなりなんだけど、二人でお互い上から肩に手を回そうとしちゃってミスって笑い合ってるのがめちゃくちゃかわいくて、いつも浴衣がはだけないように必死に控えめな動きしてるのに最後に脚が少しはだけて見えちゃってやべっ!て手で即座におさえたのがかわいかった。
 
8/16昼 ちゃろが次の出番のためにはやめにはけるんだけど、こーちゃんはそのタイミングを知ってて多分そこねらってはけていく上手ステージのはじっこで踊って待ってて、ちゃろがきて頭ポンッて叩かれてまんざらでもなさそうににこにこしてて超おにいちゃん☆ミだった。そのあとはとーわくんのところにいってこーとわで向かい合って踊ってかわいかった。
 
8/16夜 ちゃろが連れてるイルカをこーちゃんにうりゃ!って押し付けると、こーちゃんはそのイルカをパンチして構ってあげて、それでまたちゃろがはけていくときに上手でスタンバって頭叩かれてニコニコ・・・。かわいい。かわいい・・・かわいい!!!!!!あと、浴衣の襟から赤のタンクトップが見えてて男の子ならそれぐらいはだけてても全然だらしなくは見えないのに、はだけてることに気づいたら必死になおして胸元きっちり締めててすごいこーちゃんっぽいなって思ってかわいかった。
 
8/17 最初に大橋くんのことを転がして浮き輪をとりあげてすごい得意げになっててかわいかった。そしてお決まりのちゃろのはけ待ちで頭ポンッて叩かれて満足げになり、1回目の肩組みではなぜかれーじくんがなんかミスったかぶつかったかで、肩組み終わったあとこーちゃんに両手合わせてごめんねってしててかわいすぎて死亡
 
8/18 またもこーちゃんはちゃろのはけ待ちをしてたらはけてきたちゃろがこーちゃんにうぇ~~~い(©小島よしお)ってしたらこーちゃんがパンチしようとするんだけどよけられちゃって、そしたら最後ちゃろが隙をついてこーちゃんの頭叩いて勝ち誇ったみたいにはけていってかわいすぎた。
そしてこの日はまとりくんたちがリアリアウェイウェイしてるとこを一歩下がったところで見てて楽しそうに笑ってるんだけど決してその輪には入っていかなくて、でも大橋くんと出くわしたらすぐ浮き輪ひっぱって奪おうとしててすごいかわいかった。大橋くんには強気・・・かわいい・・・。
 
8/24 安定の大橋くん転がして浮き輪奪う。そのあとはせーとわいおりがイルカをぶつけ合って遊んでる輪のちかくにいくも入らず・・(入れず?笑)ちゃろがはけてくる上手に移動。そしてちゃろに飛びかかられてよけて満足げに笑っててしぬほどかわいい!!!!そしてそのあと2回目の肩組みで真鳥くんの男優ばりの腰を真似して笑ってて・・あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああでした。
 
8/25 浮き輪を枕に寝てるんだけどなぜか目は閉じたまま頭をガンガン浮き輪にぼよんぼよんしててかわいかった。ちゃろがそのこーちゃんの真横にぴったり添い寝しててかわいすぎた。そのあとは大橋くんをまた転がして浮き輪奪い取ったかと思いきや、正門とまた浮き輪ひっぱりあいになって、でもハイタッチして和解して解散!そのあと2回目の肩組みで真鳥くんがなんと・・浴衣のJUNKOと二人で浮き輪の中に入って登場。嫌な予感はしたんだけど、その嫌な予感を上回る、JUNKOの腰しっかり両手で押さえてJUNKOの尻に突きあげてて・・・はぁ・・・となりのこーちゃんはもちろん見てるしもちろん爆笑してて・・・はぁ・・男の子でした・・・真鳥くん・・・!!!!でもそのあとこーちゃんの様子がおかしくて どうしたのかと思ったらビーサンが破壊してました。壊れたビーサン見てひたすら笑うこーちゃんがとっても子どもでかわいかった!
 
8/26昼 大橋くんの両手首をつかんで落っことして遊んだあと、ステージぴょんってとびはねて降りたらまたもビーサン破壊!昨日は最後のほうだったけどだいぶ序盤でぶっこわれたビーサン・・・はけちゃうかな・・と思ってひやひやしてたらこーちゃん、せーとわいおりのところにいって、見て!ビーサン壊れた!って右足えいって出して笑ってもらって満足して、また右足引きずって上手のほういってちゃろ待機して飛びかかられてよけるも、肩をしっかり叩かれました♡そのあとは右足ひきずっていつもどーり肩組んだりするけど会う人会う人に壊れた!見て!ってえいって右足見せるのがもうかわいすぎた。最後大晴と踊るとこでもまず見て!壊れた!!!って右足見せて、大晴に笑ってもらってずっとにこ にこしててすっっっっごいかわいかった。あんなにいつもはだけるのに気つかってるくせにビーサン壊れたことに気とられすぎて胸元も脚もはだけちゃって膝とか膝上見えてもう( ;  ; )・・・
 
8/26夜 浮き輪枕にして寝てるとき目閉じて横向いて寝ててマジ寝顔みたいなかんじでかわいかった。また大橋くん落っことして正門とハイタッチして下に降りる。それでとーわくんとオレオレフェオレ♪してかわいくて、またちゃろと戯れて最後に真鳥くんと存分に腰突き上げてて、最後だからかもうめいっぱいやってて浴衣の下半身はだけちゃって腰突き上げてるときにももがチラ見えはさすがにもうわたし無事じゃないです・・人生終了・・真鳥くんは一回懲罰房に入れます!!!!!
 
・ずっとLOVE
f:id:mrmrnrn123:20150831205013j:plain
ふくふくせーとわの曲が見たいってしぬほど唱えてたんだけど、でも無理なのかな・・ってちょっと実は思ってたから本当にこのメンバーの曲が見れるなんて思わなくて死んだ。
れーじくんじゃなくていおりだったけど、でも4人は理想のまんまだったし、なによりメンバーが横並びにならんでとなりのメンバーの肩に手をかける、っていうあの振り付けで組み込まれてて発狂。ほんとに。
とらじゅクリエの映像を見てて5人が横並びに肩に手のせてるやつ見てこんなのがふくふくせーとわでみたいなって思ってたから!!!!!!!!!ほんとに見れて感激!!!!!!!ふくふくWセンターで前に出てきたり、こーちゃんセンターになったりフォーメーションくるくるかわるのも最高で!!!!!!!!ほんとに!!!!大好きな人が大好きなことしてくれたこの喜び!!!!!!!ってかんじ(重すぎ)
 
8/16昼 横並びに肩に手を乗せるとき、こーちゃろで向かい合ってふたり真顔でにらめっこ。しかけるのは必ずこーちゃんなのに笑うのも必ずこーちゃんで、本当にかわいい。
 
8/26 16日以降はにらめっこはお決まりになってたので省略してたけど、最後の最後にふわり飛ぶ鳥のように~でちゃろが、こーちゃんの衣装のジャケットをぺろんってめくるイタズラしかけててこーちゃんそれに気づいてまた嬉しそうに笑ってて、超!!!!!!!!!!かわいかった!!!!!!!!!!!
 
・Gimmick Game
こーちゃんいないけどこれだけは。
れーじくんとちゃろを交互に見てたんだけど本当にかっこよくて色気マックスでたまらんかった・・・。本当にこの年齢の男の子にしか出せない色気が放たれてて超興奮した(超気持ち悪いね?)

・無限大
ぎみげにいないかわりにここでまさかのハンドマイク持ってた。
歌が得意、歌が好きってあれだけ言い続けてたこーちゃんがまたこうやって歌で注目集められるような場所が設けられてて最高だった!!!無限大歌うのがこーちゃんなのもまた最高。出会えたことがうれしくてなんだか涙があふれてくってわたしの生きてきたなかで一番好きな歌詞かもしれない。
最後ステージ上段のぼってから康二と笑い合ってるのはちょっと弟っぽくてかわいくて、千秋楽は康二が肩組んでくれてすごい嬉しそうだった。お祈りみたいなポーズするところ本当に丁寧で力こめて手を合わせてるのがわかって、こーちゃんらしいと毎日思ってた。

8/17 花道前で歌ってから階段のほうに歩いてくときに白本とアイコンタクトをとって笑っている、まではいつもやってたんだけど、この日いきなり階段登りながら前向いてる白本の頭をぽんって叩くというかかすっててて死亡
 
・BREAK OUT
サビで飛び出してきてからの表情がわたしの大好きなこーちゃんで本当にこの曲好きになった。
すごい挑発的で激しい動きを楽しんでるみたいな顔が本当に大好き。そんでV字になってから両手広げて肩揺らすみたいな動きが好きなんだけどそれも組み込まれてるし、下手に移動して後ろ向いてる状態から振りかえって踊り始めてからの右足クイクイッて動かすのどうしようもなく好き。あれ一生やっててほしいくらい好き。で、最後内側向いて腰の前あたりで両手重ねてるやつを爆発させるみたいな(語彙がない)やつが最強にかっこよかった!!!!!!!!踊り終わったあとのやったった顔も超かっこよかった!!!!!!

・BIG GAME
BREAK OUT終わったあと落ちた照明。流れてくるびくげのイントロ。死にかける。明るくなったステージ・・にこーちゃんの姿がなくて、え!?ってなった初日。ですが過ぎてく毎日を見逃して~るらへんから出てくるこーちゃん。見逃して~のとこで両手で目を隠してから手を下ろすのがめっちゃかっこよくて、そこから前にせまりくるこーちゃん。シェッキダーンの顔と身体が空中に残ってるような動き方がほんっっとにかっこいい。そのあとはステージ走り回る。リチャの丸めた背中を背中で転がるやつとか超軽々やってのけるのかっこいいし。たまにこれ背中高めにされたりしてるの見たけどお互い笑ってたしそんな嫌なものではなさそうだけど、危ないよ、とは思った。でもリチャがこーちゃんにグー!って してこーちゃんが嬉しそうに口元ゆるんで次の振りにいくのがすごいかっこよくて好きだった。
流れ作業のように床ねそべって転がって起き上がっていろんな立ち位置立ってちゃろのことあやつったりしてステージせり上がってからすごい勢いで下手に移動するの、めっちゃ好きだった。そこ移動してからは両足を外向き、内向き、って高速で動かすのがかっこよくて最高だった。本当に終始かっこよかった。最後のアクロっぽいやつのジャンプだけがどんどん物足りなくなった気がしたけど、あの高さであれ跳ぶの怖いよね・・・・あれで十分かっこいいです!
 
8/3 最後のせり上がったステージ下手あたりからすごい苦しそうな顔してて(動きに遅れとかはないけど)最後そこから飛び降りたときにダンスによる疲労困憊の顔でステージに片手ついてはぁはぁ言ってる顔でめちゃくちゃにエロくてすごいものを見てしまった気がする。
 
8/25 一列ずるしゃがんだところから立ち上がって踊る待機の姿勢入った瞬間に突然こーちゃん靴紐むすびなおし始めて。双眼鏡でしっかり見てたけど紐結ぶ指の動き早すぎてもはや笑った。超高速靴紐結びの術!ばりにはやくてカウントずれずに踊りはじめて超かっこよかった。ほどけそうだな、と思ってからその待機のカウントで結びなおそうと思った思考と実行できる実力がかっこよすぎる。

・Blow out
8/3 こーちゃんはひとりでヘドバンしてた2公演を経てなんととーわくんがきてふたりでヘドバン!
 
8/4 こーちゃんが大晴のに連結してこーちゃんにれーじくんが連結してヘドバン!!大晴より左を見てないから断言はできないけどせーとわふくふくれーじくんでヘドバンしてたっぽくて本当に感無量
 
8/5 せーとわいおりたいせーがヘドバンをしてるとなりでこーちゃんは大橋をふたりでヘドバン。
 
8/16昼 こーちゃんは真鳥古謝らへんといたけど肩組まずにひとりでヘドバン
 
8/16夜 こーちゃんととーわくんがステージでばったり出くわしたので「どーこまでも遠くへ~」でフュージョンしてふたりで両手指を客席の上の方にびよーんって飛ばしててかわいかった。ヘドバンは、とーわくんいおりちゃろで並んでステージ上段でやろうとしてて、こーちゃんはその一段下でひとりでやろうとしてたらちゃろがこーちゃんにきてきて!って肩に手かけたら、ちょっとやれやれ(でも嬉しいから笑顔)ってかんじで上がってきて4人で肩組んでた。
 
8/17 この日のヘドバンははじめからふくふくせーとわいおりの5人でやるつもりだったみたいでみんなで集まってきてて、こーちゃろが右端でならんでてちゃろさんはまさかこーちゃんのとなりをキープ・・?と思わせるほどの好き好きが伝わってきて超絶かわいい!!こーちゃろ!
 
8/26夜 ヘドバンがれーじくんこーちゃん大橋くんで!!!こーちゃんれーじくんのヘドバンがもう少女漫画の世界すぎてつらかった。
 
・ロマンティック
8/3 せーとわの話。だっきしめっるきーみを!(で両手を広げるせーとわ)ロマンティーーックでハグしてぎゅううぅってするせーとわに突然発狂したので記録。
 
8/24 C&Rでこーちゃろがお互い指差してフュージョンしてそれを客席に飛ばす!のを繰り返しててすんごいかわいかった。
 
8/25 はじまったとき、こーとわステージでぶつかりそうになったらふたりハグして背中ポンしてわかれていって超わいた。C&Rは24日と同じことをちゃろがやろうとしてこーちゃんのところいこうとしたら、こーちゃんがそのフュージョンのやつを伊織と先にやり始めちゃって、ちゃろがねぇ俺は!?ってこーちゃんの腕つかんで強引に混ざって、最後はこーちゃろ二人でいおりを指差して終わり!
 
8/26昼 ちゃろさん考えたようで、C&Rをやるかなり前からこーちゃんの真横陣取って、ふたりで念願のフュージョンのやつやれたんだけど、そのあと恋の罠~のとこでこーちゃんがいおりところいっていおりとおでこ接近させて手ピロピロしてて超おにいちゃんでかっこよかった。ちゃろがんば!
 
そして最後にふくふくせーとわ4人で手をつなぐのがとにかくわたしはうれしくて、いちばん大好きなところでした。

f:id:mrmrnrn123:20150831204810j:plain

 
・千秋楽の最後の手つなぎではすえぴーこーちゃんかわきたくん、のならびだったんだけどこーちゃんがかわきたくんの手をつなぐには高さが合わなくて最初、かわきたくんの頭を手で鷲掴みしててんんんんんんんんんんんんんって思ってて、いざ手つないだら手の大きさの違いがえげつなくて死ぬかと思った。ハピラキはひとりでうしろのほうでのびのび踊ったりしててクリパのソロコンみたいになってて超かわいくて、いろんな人と肩組んだりしててもうとにかくハッピーとラッキーの詰め合わせすぎて曲に感謝でした。
 
 
長くなりましたが少年たち本当にお疲れ様でした。こーちゃんの高2の夏がこんなに素敵で素晴らしいお仕事で終えられてわたしはとっても大満足!
扉はきっときっとあの夏につながっている〜から〜♬
f:id:mrmrnrn123:20150831203928j:plain
 
てことで!最後に!(笑)地味に私が唯一楽しみにしてたアドリブシーンまとめ。
 
リチャくんの妹☆彡
書き方適当なとこもあるけどわたしのメモそのまんま載せとく。
 
2昼カナちゃん 会いたくて会いたくて震えるカナちゃん
2夜カナちゃん  ねぇdaringのカナちゃん
3 ゆいちゃん ギター片手に歌うあのYUIちゃん
4 アキちゃん  拝啓〜この手紙〜♬のアキちゃん
5 愛ちゃん あーたしさくらんぼーの
7 來未ちゃん 
8昼 ヒカルちゃん  
8夜 Mayちゃん れりごーれりごーのめいちゃん
9昼 あやめちゃん
10 miwaちゃん 
11はるみちゃん グーググググーのはるみちゃん
12かぐちゃん たけからぱっかーんのかぐちゃん
13マナちゃん まるまるもりもり♬のまなちゃん
14メイちゃん トトロ
15昼 ローラ
15夜 あいちゃん イェーイめっちゃほりでー♬のあいちゃん
16昼 アキコちゃん あんのっころはー♬のアキコちゃん
16夜 まりこちゃん うえからまりこーのまりこちゃん
17 いよちゃん いよはまだーじゅーろくだーからー♬のいよちゃん
18 はるなちゃん シュレックじゃねーよ!のはるなちゃん
20 まきこちゃん たなかまきこでございますーのまきこちゃん
21なみえちゃん あの沖縄出身のcan you celebrate? のなみえちゃん
22 センちゃん 千をだせ!千をだせ!のセンちゃん
22 ゆきえちゃん メガネで二つくくりでお前ら!のゆきえちゃん
23 まきちゃん 昨日結婚報道が出たまきちゃん
23 まるちゃん キャンディ〜マイラブ〜♬のまるちゃん
24 うさぎちゃん 月に代わってお仕置きよ!のうさぎちゃん
25 よしみちゃん んなめたらあっかん〜〜♬のよしみちゃん
26 マイコちゃん キスマイブサイクにでているマイコちゃん
26 きりこちゃん  あのちょっとゴツくて金髪で赤いドレスのきりこちゃんでやんすか!?あっしの弟に手出しやがったな!!

 

以上でーーす!ほんとに全部変えてきたの本当にすごいと思う!(笑)リチャくんおーはしくんあさだくんお疲れ様でした!!(笑)